WhiteLovers

kiri_noa

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @dragon_yuki @sealalmar スーパーファミコン?
11-12 16:43

@dragon_yuki @Youna_ffxiv じるじるってヅラなの?
11-12 16:31

@sealalmar @dragon_yuki @ChlorosCronheim 2001っていったらこれでしょ https://t.co/8LVtiiDhjj
11-12 16:31

@Youna_ffxiv @dragon_yuki 突っ込むポイントが違う気がするんだがw
11-12 16:29

@dragon_yuki で、あれでしょ? 僕の髪が〜肩から伸びて〜とかにw
11-12 16:16

@dragon_yuki 日本人形はあかんやろw玄関とか
11-12 16:15

おまわりさーん https://t.co/WjICgPYgRM
11-12 16:15

@dragon_yuki いや、だから人形だってw
11-12 16:08

@anemone_aug ですよねー^_^
11-12 16:03

@dragon_yuki だなw
11-12 16:03

@dragon_yuki あの人形なら欲しいなあ。玄関に置いて厄除けとかw
11-12 16:03

@anemone_aug まあねえ。空海探索は楽しかった^_^信長オンラインの初期を思い出したわ
11-12 15:53

@anemone_aug 幽霊船とか禁書集めとか空海探索してるのかもね。。。まぁノアの事だがw
11-12 15:51

@dragon_yuki それ、じるじるからぶっ飛ばされるぞw
11-12 15:48

@anemone_aug すげーすげー^_^ノアは全然やってないぞw
11-12 15:47

@luchiobeebee @ChlorosCronheim 体気をつけてなー。ちょいと寒くなるみたいだし
11-12 15:40

@dragon_yuki ああ、確かに地方発よね。でもあの人はちゃんと芸能人として弁えてる気がする。ノアが昨日片方向フォロー解除した人は、、、ちょいとべつに話す
11-12 15:39

@dragon_yuki そこはトンベリでしょ
11-12 15:36

おそようございます。今日は夜のお仕事。うーん雨じゃないが曇ってるわね
11-12 15:35

アメリカはスケールがちがいますな(; ̄ェ ̄) https://t.co/N7fDDAaubv
11-12 01:55

明日休みで隣で音楽聴いてる千夏の一言「その人知らんけど、、、そういう人五万といるからべつにいいんじゃね?つかおねーちゃんもボッシュートする側の女でしょ?^_^」ナンデタヨ(; ̄ェ ̄)
11-12 01:53

それにしてもじるじるはリアルキャバ嬢にお財布ボッシュートされてるのかしらね。。。?^_^
11-12 01:51

あっAdobeのフォトショ体験版終わりそう。どうしようかな契約するかな。。。
11-12 01:50

@ChlorosCronheim @luchiobeebee あらら大変そうねえ。お疲れ様(・Д・)ノ
11-12 01:42

これだよねmmoの醍醐味って、うんうん
11-12 01:41

気分変えよう。今日は雲海探索だっけ?やってきた。敵強すぎ、ギャザラーが無理ゲーだったけどなんか初期の信長オンラインみたいなドキドキ感があって楽しめた^_^
11-12 01:40

まぁ、いいや。地方とはいえテレビに出てる人がみんないわゆる芸能人かというとそうでもないのね。。。
11-12 01:38

まぁ当方も弟が「おねーちゃん、東京じゃ見れないけどすげー地方の番組があるみたいだよ」ってとこからとあるテレビ局のサイトに行き着き、そこでたまたま載ってた人を検索したらヒットして勝手に見てただけなので知ったこっちゃあないだろうし、当然ノアのツイートもタイムラインにのらないし
11-12 01:36

まぁ詳細書くと逆検索でめんどくさいことになるからこの辺で。ツイッターでも最低限の礼儀はあるのよって話なワケヨ
11-12 01:33

やっぱ解除した。煽られてるから被害者ではあるだろうし煽ってるのもろくでもないけど数千人のフォロワに低次元の喧嘩見せつけてなんも思わないのもどうかと思うし。
11-12 01:32













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1851-ecef3402