WhiteLovers

kiri_noa

この番組、最近は悪評しか耳にしないよねえ。長い事見てないな https://t.co/DFJ863X1pp
11-17 16:54

伊勢原なう
11-17 14:43

@Pato_727 そうねえ。一応jpegとrawで撮ってるので
11-17 14:31

@Pato_727 もう降りたよーw バス乗車中
11-17 14:26

伊勢原にうちの大学?(専修)キャンパス変わったっけ?
11-17 14:26

@Pato_727 素直にケーブルカーで帰るべきだったわ。まぁ運動にはなったけど
11-17 14:23

@Pato_727 前半楽しかったけど後半ルートミスりましたわ。。。ただの山降りで写真撮るとか至難の技ですた(´・_・`)
11-17 14:17

朝早かったから若干眠い
11-17 14:16

まあ次、初詣かなくるとしたら。
11-17 14:16

大山寺も行きたかったんだよなあ。。。伊勢原戻ってもっかいケーブルカーまで戻るのもまだ可能だが。。。もうおなかいっぱいおっぱい(´・_・`)
11-17 14:15

みかん?、 https://t.co/7MHIR3Vfau
11-17 14:09

日向薬師って近くなんだぁ、、、ちょっと元気無いので次回で(; ̄ェ ̄)
11-17 14:08

ようやく降りてきた。後半、電波なしだし、ただの山降りと化して足首痛いわ。。。やっぱ素直にケーブルカーで降りた方が無難だったか(´・_・`)まあでも前半撮りまくったし、予想通り曇ってきたし70点かなあ
11-17 14:07

@Pato_727 だいたいそもそもレンズ3つ(望遠ズーム、50ミリ1.8、35ミリ2.4)と、コンデジs120、アイホンを駆使してる段階でやる気満々な気がw
11-17 12:06

どうでもいいんだけど電波の入りがすこぶる悪いのですが。。。auの田中プロ(´・_・`)
11-17 12:04

良い衝動、悪い衝動、普通の衝動w
11-17 12:01

@Pato_727 良い衝動www 流行語大賞にノミネートしたいわ
11-17 12:01

https://t.co/51xrNMcbCE
11-17 12:01

見晴台ついたー(・Д・)ノ https://t.co/rrvnbbcexq
11-17 12:00

@Pato_727 間に合わないというか勿体無い気がしてw
11-17 11:42

安定の火サスw https://t.co/SymQKthWPf
11-17 11:37

クマー https://t.co/c1YYvm6uCG
11-17 11:21

紅葉から一気に火曜サスペンスになるというw https://t.co/xESpoQD7OP
11-17 11:20

まぁせっかくなので歩いてみよう(・Д・)ノ https://t.co/fKzMvi0IKs
11-17 11:15

このままケーブルで降りるのもありだが、、、 https://t.co/ZbgYCpPWX8
11-17 11:13

誰? https://t.co/znOYnIVZ5O
11-17 11:07

あと二つ何かしらね? https://t.co/MrXLoz51Td
11-17 11:03

国学の祖? https://t.co/J3mB5OPHVU
11-17 11:03

さすがに登山はきっついので回避
11-17 10:56

まさかのここから90分w https://t.co/FnX5GPfI7O
11-17 10:46

@Pato_727 パトサーン!やっぱ間違ってますた。この絶景はいろんなレンズで撮らなきゃダメだぁ(・Д・)ノ
11-17 10:43

https://t.co/Mmqgki8jHA
11-17 10:30

今日これで午後曇りなのかと? https://t.co/w2foZkANxm
11-17 10:22

大事なことなので二回投稿しましたw
11-17 10:19

https://t.co/WfdLJqgOcL
11-17 10:19

https://t.co/wcRFn1ZCeA
11-17 10:19

これこれ紅葉^_^ https://t.co/NfIHYg7XdH
11-17 10:15

終点なう https://t.co/DbS2nKOLsd
11-17 10:01

ケーブルカーなう https://t.co/OIQ91iOdZy
11-17 09:51

@Pato_727 一応バックの中には三つレンズあるけど、単焦点だけでどんだけいけるか縛りでもいいかしらねえ。。。w
11-17 09:27

@Pato_727 こないだのぶらり昭和記念公園の旅は曇ってたのでちょいと露出補正がおかしかったのよね。今日はちゃんと紅葉撮りたいところ^_^
11-17 09:25

@Pato_727 いや、完全プライベートよ?
11-17 09:22

@Pato_727 午後は曇るみたい。だからちょっと早めにきました
11-17 09:21

@Pato_727 おはようございます。なんか今日暑いみたいです。そして遅延スパイラルみたいなのでご注意を from伊勢原より
11-17 09:15

そして直通なのに降車ボタンを押す暴挙。。。w
11-17 09:13

ケーブル駅直行のバスなう。なぜか落語家の小噺が延々と流れる不思議w
11-17 09:12

伊勢原初降臨
11-17 09:05

@nopo0519 だからかあ。。。今日暖かいのにねぇ。。。
11-17 08:39

@nopo0519 なんか今日無駄に混んでるよねえ(´・_・`) 逆向きに乗ってるけど地味に混んでる(´・_・`)
11-17 08:37

き と打つと最有力候補でキャバクラと出るこのケータイ。。。(´・_・`)
11-17 08:24

@sealalmar @luchiobeebee @ShiphaGaudi だーっ!(;゜0゜)
11-17 08:24

無駄に混んでる中央林間なうw
11-17 08:23

おはようございます。やや曇ってるけど晴れ間あり。さてとちょっと昼過ぎまでお出かけ
11-17 08:17

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @sealalmar うーん。。。やっぱキャバクラとかIDとかお構いなくチャットできてそれでそつなくMIP取れるノアは異端児なのかしら(´・_・`)
11-17 08:16













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1856-7cb340d6