WhiteLovers

kiri_noa

@B_CHAN_KZY 日比谷のどこへ行きたいかにもよりますね。同じ日比谷でもかなり場所違う場合があるので(例:大手町
11-18 17:01

@anemone_aug ほぉー、紅茶ですか^_^amazonで紅茶買えるのねえ
11-18 16:36

@anemone_aug なにこれ?
11-18 16:31

@cypheristON2F あっ、TBSラジオが ですよ(・Д・)ノ
11-18 16:09

@cypheristON2F シャレのつもりなんだとは思うけど。。。大丈夫かなあ、この時期にこういうのは曲解されて燃えるかも。。。
11-18 16:08

アタック25のスポンサーだよなあ。。。って思ったが、東リじゃなくて東レなのね(´・_・`) https://t.co/Y8ZHYIOsCK
11-18 16:05

@sealalmar @bengalsaaan 松方弘子と松方直樹って誰だよw
11-18 16:03

高崎線でイノシシって。。。 https://t.co/OAkjqXwWEq
11-18 16:02

@anemone_aug たしかに。。。で、何買ったのかしら?
11-18 15:58

@ChlorosCronheim おはありですー(・Д・)ノ まぁいつものように午前1時まではメール見ながらボーッとしてるお仕事ですがw 取り敢えず禁書340貯めたから今日出来なくてもオッケー(・Д・)ノ
11-18 15:58

昨日、エオルゼアやりながら写真整理してたけど流石に各種ルーレット各種デイリークエパーティチャットLS.FCのチャットに反応しながらの写真アップは無理ですた(´・_・`)なので、まあ写真は後日に。なんか見せ方考えた方がいいな、、、ツイッターだと解像落ちるし
11-18 15:53

やはり昨日大山に行ってきてよかったわ。雨だし今日
11-18 15:48

おそようございます。今日は夜のお仕事。まぁでもこの後連休だからいっかー(・Д・)ノ
11-18 15:48













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1857-d86495d3