WhiteLovers

kiri_noa

@anemone_aug @ShiphaGaudi @sealalmar まあ、ホクホクよね確かに。だから主催者の心の中が たりないから急募おなしゃすm(._.)m なのか ホクホクツアー企画するから上納金持ってこいやー(・Д・)ノで変わるのかと。で、まあ後者だろな(´・_・`)
11-19 12:00

@anemone_aug @ShiphaGaudi @sealalmar それでバレル持ってこいってのも思い切った募集だなあって思うノアは異端児かしら?(・Д・)ノ
11-19 11:55

@anemone_aug @ShiphaGaudi @sealalmar いち一般ピーポーの戯言 ちっちゃい事は気にするなワカチコ って言ってやればいいんじゃね? って思ったが、、、ああ野良募集か。でもさあ、野良募集って事は人少なくて出発できないから頼むー でしょ?おそらく。
11-19 11:54

仕事あらかたおわりー(・Д・)ノ ちょいと仮眠たーいむ
11-19 07:27

@ShiphaGaudi @sealalmar どしたの?
11-19 07:27













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1858-268ee223