WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 いろいろあったけどね。今一番売れてるってのと世界一わかりやすいという言葉にだまされてみたw
11-21 16:32

帰ってきたー
11-21 16:31

@Pato_727 立ち読みしてたら欲しくなって結局買いますたw 当初はブロワーとカメララップだけの予定だったのに https://t.co/aphpFB6fFK
11-21 16:22

でもほんと、いい天気でよかったわ https://t.co/GTgj2yiLuy
11-21 15:38

西から昇ったお日様が、ひがしーへしーずーむーw https://t.co/GKzvp4LxPo
11-21 15:36

@Pato_727 まぁねぇw
11-21 15:27

@Youna_ffxiv 仕方ないからこっちも「逆に叔父様、どう? あなたのういろーをしゃちほこにしてあげるよ〜?」ってわざと片言の日本語で話してみたw 驚きのドン引きされた(´・_・`)
11-21 15:23

@Youna_ffxiv しかも浅草の飲み屋通りは絶賛営業中で客引きのおじさま達が「よっ、お嬢さん、一名様いらっしゃーい」って勝手に引き込もうとしてるしw
11-21 15:22

@Pato_727 結構つまんない女だと思うけどなぁ。。。w 多分それは某FFの某コイバナの方々が一番認識してるかと
11-21 15:20

@Youna_ffxiv いや、土曜の朝っぱらから飲んでるわけないしw
11-21 15:19

@okojyo4179 やっぱ曇ってるわね。まぁこればかりは仕方ないが(´・_・`)
11-21 15:18

@Pato_727 遠回しにノアがアホの子は肯定するのねw
11-21 14:16

@Pato_727 なるほどね。奥が深いわぁ
11-21 14:14

@Pato_727 取り敢えず立ち読みしてみます^_^
11-21 14:13

@S_T マジっすか!
11-21 14:13

アイスなう https://t.co/6ukgnnaFWG
11-21 14:09

@Pato_727 ノアがアホの子で異端児だからかもしれないけど構図とかなんも考えずに見たものそのものをその場で撮る傾向があってね。。。まぁダメ子なんだろうけどw
11-21 14:01

@Pato_727 へぇーそんなのあるんだあ。カメラの本買おうかな
11-21 13:59

まあ、クビだろうなw
11-21 13:58

RT @zero1mugen: バイト中、コンドーム前にいる高校生の前を通る度に「いらっしゃーっせー!!」って叫び「何かお探しでしょうか?」と余計なお節介をしに行ったあげく、レジに来たときに「こちらコンドームはテープでよろしいですか?」とありえない質問してたバイトの同僚(♀)が…
11-21 13:58

@Pato_727 キラキラした川を撮ろうかなってシャッター切ったらブロロロローってけたたましい音立ててさあ。。。近くに居たら回し蹴りするレレル(´・_・`)
11-21 13:57

@Pato_727 なんかの記事でみたのよね。日の丸構図はダメな人の典型例とか。まぁ、、、その記事の人の独りよがりな感はあるが。。。
11-21 13:56

@Pato_727 三分割法?
11-21 13:54

@Pato_727 たまたまよたまたま。ただ、そもそもここってジェットオッケーだっけなぁ。。。?
11-21 13:54

ただs2は重い。。。
11-21 13:46

それか下取りよね。ジャパネット辺りでやってくれないかしらね(´・_・`)
11-21 13:45

まあ2年は買い替えないよなあ。勿体無いし
11-21 13:43

こういうときに上位機種のk s2 だったらなあとか。。。まぁ、まだ高いので今のks1くらいになったらの話だろうけど
11-21 13:43

@Pato_727 スカイツリー以外なら、本所吾妻橋からの隅田川。ジェットスキーが超絶邪魔だが。。。 https://t.co/nQ29DmpSVw
11-21 13:41

@Pato_727 あとはこれかなあ。ど真ん中だけど https://t.co/TuIFMksonV
11-21 13:39

@Pato_727 まあ高性能よね、確かに。 ちなみにほぼ同じ写真を一眼レフでも撮ってるので。Wi-Fiないから帰宅してからアップだけど。
11-21 13:38

@Pato_727 これ、あいほんだけど
11-21 13:34

@Pato_727 おそようございます。外は驚きの青さですよ^_^ https://t.co/qlHDWqgoDz
11-21 13:22

@okojyo4179 あらら。。。あっおみくじ引くの忘れた(´・_・`)
11-21 13:21

因みに今回の一眼レフは35ミリ2.4のみで全部撮りました。ズームとか出来ないけどまあ明るい写真が撮れたっぽいです
11-21 13:14

@okojyo4179 あのクラゲなんなのかしらね?さすがに混んでそうだから回避したけど
11-21 13:12

@okojyo4179 多分同じかもね。そらまちの4階テラスでしょ?
11-21 13:11

@okojyo4179 そうなの?これ
11-21 13:00

さあて、帰るかなー
11-21 13:00

押上もふんいき変わったなあ https://t.co/8X4k7uCUt3
11-21 12:53

きらきらしてる^_^ @押上 https://t.co/P2WSGwuq2Z
11-21 12:49

今日の花 https://t.co/IS1d1l1KT9
11-21 12:43

押上方面に行ってみるか
11-21 12:34

てゆーか混みすぎ(´・_・`)
11-21 12:34

蜷川実花ねえ https://t.co/X116L9aX8w
11-21 12:34

これは、、、首痛くなるわね(´・_・`) https://t.co/5Ig4WMFjLx
11-21 12:33

そらまちなう https://t.co/WZ7VcGvCt5
11-21 12:21

ねえムーミン? https://t.co/zhaelDnzJx
11-21 12:21

もうこんな時期なのね https://t.co/oXJ7thzD3e
11-21 12:20

昔の業平橋を知ってるノアとしては、、、劇的に変わったな https://t.co/hYV9eqeo6c
11-21 12:18

やっぱでかいですぅー(マヤマヤ風w https://t.co/MyCz3GHaU7
11-21 12:15

昔は業平橋って言ったのよね、ここ https://t.co/BnvKuorn6l
11-21 12:13

にしても文句ない天気だわー https://t.co/TPxhV8XGXX
11-21 12:07

あと650あるらしいが。。。デカイ https://t.co/fzvhUPbM6n
11-21 12:05

さっきのところから約100メートル https://t.co/0dk9YMflCh
11-21 12:00

まだ相当あるけどデカイよなあ https://t.co/Z0H73Pz4dY
11-21 11:55

そしてまさかのカニ道楽w https://t.co/dTiPGD7ERh
11-21 11:54

あづま橋渡ると結構ふんいき変わるねえ https://t.co/qZTyYG5eqc
11-21 11:51

ビールおいしいよビール https://t.co/pHr48GSUih
11-21 11:50

ここジェットスキーオッケーなの?
11-21 11:49

https://t.co/v06qvi4KXR
11-21 11:48

ってなんだよこいつらわ(´・_・`)
11-21 11:48

きらきらしてるわ https://t.co/TyKuAIK6aX
11-21 11:48

https://t.co/bVsu8K13dG
11-21 11:46

@luchiobeebee @ChlorosCronheim まともな会社じゃなくてもしないだろw
11-21 11:46

あづま橋 https://t.co/V3AgxjTpJe
11-21 11:45

https://t.co/LlgPMaIZOG
11-21 11:22

https://t.co/NK0eiSD9j1
11-21 11:07

ハウマッチ? https://t.co/z2dxgFul56
11-21 11:05

まさかの哀川翔って、、、あれ違うなこれw https://t.co/3mdFnqXplA
11-21 11:03

それにしてもいい天気 https://t.co/ahy5S4cMlk
11-21 10:55

浅草もウィンズってあるのねw https://t.co/OZ4xv4MDDa
11-21 10:53

貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりw https://t.co/FscaI1WTag
11-21 10:51

こっちはすいてるわね https://t.co/psQbiDWPK3
11-21 10:49

https://t.co/7rq9x2hcyo
11-21 10:48

今日の魚 https://t.co/FpkfNQBgEC
11-21 10:44

https://t.co/Popi7SqKJB
11-21 10:40

https://t.co/XmrdeNWCOa
11-21 10:36

さあてメジャーなところは終わったので、ここからはマイナーなところ行きますか
11-21 10:35

https://t.co/2U77KLVcmd
11-21 10:34

https://t.co/JRgQsn46k6
11-21 10:33

https://t.co/NPPhGZnNKo
11-21 10:28

https://t.co/4XNA3wqUdn
11-21 10:27

https://t.co/5nSi7hZt2e
11-21 10:26

https://t.co/ty5RbS69BZ
11-21 10:24

https://t.co/9H90n6oLcL
11-21 10:23

https://t.co/KcaBwyzcge
11-21 10:23

すげー混み方だわ https://t.co/ZleArMlXSu
11-21 10:15

浅草なう https://t.co/5dEsKhpfTz
11-21 10:15

表参道通過
11-21 09:35

あといち、二週くらいすれば鎌倉でも紅葉みれそうだしねえ。その頃でもいいかなあ
11-21 09:31

急に江ノ島鎌倉に行きたくなって来たが、、、まあ当初の予定通りにするか
11-21 09:27

@momoace おおー江ノ島とかキラキラしてるだろうなあ、今日は^_^
11-21 09:26

@momoace これどこ?
11-21 09:15

たまプラーザ通過中。ほんと驚きの青さだわー^_^
11-21 09:08

そういう意味で言うとノアの召喚禁書装備も染色できるようになったのよね。やっぱビビットな青かなぁ。。。?
11-21 09:05

と、勝手に批評してたら降りちゃった(´・_・`)
11-21 09:04

あれなんだよねぇ、服装も髪の毛の色もバッグも暗めなのよね。もったいないよなあ、、、どこか明るめの色もってくれば映えるのに
11-21 09:04

ノアの前にいわゆるひとつのゆるふわ女子登場。うーん、、、イマイチ通り越していまさんくらい(´・_・`)
11-21 09:03

なにもなあ、場所中に亡くならなくても(´・_・`)
11-21 09:01

だからかあ、、、やけにタイムライン上に相撲の話が多いなと思ってたが(´・_・`)
11-21 09:00

マジカヨ(;゜0゜) https://t.co/Hg81atercn
11-21 09:00

@luchiobeebee @zilbelt これはあれだな。そのタイタンとやらの写真をアップしないといけないのぉ?(・Д・)ノ
11-21 08:59

@luchiobeebee @ChlorosCronheim 男10に女はルキオちゃんオンリー??? それさぁ、、、実は乱行パーティーだったとか?(´・_・`)
11-21 08:57

@momoace いってらっしゃーい(・Д・)ノ
11-21 08:50

@luchiobeebee @ShiphaGaudi 安定の連休2日目でお出かけ中のノアにぬかりはなかった(・Д・)ノ
11-21 08:46

さてと折角の晴れだし、お出かけしようかなー
11-21 08:46

これ富士山よね?微妙に見えるのね西東京でも https://t.co/It6FuPmqvt
11-21 08:35

ということで先日行った大山の写真をUP 今回はツイッターだと色々とめんどいのと品質が落ちるので外部ストレージへアップしました。RAW現像は、、、気が向いたらでぶらり伊勢原大山の旅 - withPhoto https://t.co/u55WNILaetパスワード「noanoa」
11-21 06:35

おはようございます。スカッとした晴れの土曜日@西東京
11-21 06:33













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1859-9b359fb2