WhiteLovers

kiri_noa

来週はジャパンカップ。日本馬が日本人ジョッキーの騎乗で1着になることを願って・・・また来週(^^)/ #keiba #fujitv
11-22 15:58

井崎の呪い プッシュしすぎw #keiba #fujitv
11-22 15:57

来週はジャパンカップか^^ #keiba #fujitv
11-22 15:56

それでも3練炭万馬券なのねw #keiba #fujitv
11-22 15:54

ああ、香港あるのね。確かにこれで今シーズン終わりじゃなあw #keiba #fujitv
11-22 15:54

フィエロは勝ちきれない病になりそうだな。。。 #keiba #fujitv
11-22 15:53

イスラボニータはなあ、スタートは悪くなかったけどその後ダッシュがつかなかったのがなあ。。。その差な気もする着差が #keiba #fujitv
11-22 15:51

3着イスラボニータかあ #keiba #fujitv
11-22 15:50

今確定したのか、すごい歓声がw #keiba #fujitv
11-22 15:49

確定してないのにインタビュー開始なのね・・・? #keiba #fujitv
11-22 15:49

蓋を開けたら順当勝ちかあ。意外だったなあこのパターンは伏兵が出てきておっとびっくりって感じだったのに #keiba #fujitv
11-22 15:48

3着は写真判定かなあ? #keiba #fujitv
11-22 15:47

あれ、もしかして井崎の呪いが解けたことになるのかw #keiba #fujitv
11-22 15:46

2着はこれフィエロか #keiba #fujitv
11-22 15:44

モーリス強いわこれで勝てるならやっぱりこういう馬なんだろうなあw #keiba #fujitv
11-22 15:43

半マイル47秒 そんなに早くはない #keiba #fujitv
11-22 15:42

イスラダッシュつかず #keiba #fujitv
11-22 15:41

揃ったスタート・・・っとっと? #keiba #fujitv
11-22 15:41

生じゃないのね。。。ファンファーレ #keiba #fujitv
11-22 15:40

内ラチも悪くないっと #keiba #fujitv
11-22 15:40

京都開設90周年なのねえ #keiba #fujitv
11-22 15:39

井崎の呪いwww #keiba #fujitv
11-22 15:35

マルカフリートって9歳なのか、すごいすごい^-^ #keiba #fujitv
11-22 15:35

アルビアーノが2桁ってのがなあ #keiba #fujitv
11-22 15:34

ほらきたよ2547倍w #keiba #fujitv
11-22 15:32

大逃げだなあ・・・w #keiba #fujitv
11-22 15:31

府中も曇ってるわねえ #keiba #fujitv
11-22 15:31

荒れそうだなあ、というか荒れる要素てんこ盛りな気がするw #keiba #fujitv
11-22 15:30

イスラボニータべた褒めだなあ、こういう時は怪しいんだよなw #keiba #fujitv
11-22 15:29

デムーロ騎乗停止明けなのか・・・なにやっちまったんだw #keiba #fujitv
11-22 15:27

結局 マの呪いはどうするんだよw #keiba #fujitv
11-22 15:22

確かに天皇賞の次走で勝利っていうのは多いよなあ #keiba #fujitv
11-22 15:21

やっぱりなあ、叩き緒戦ができなかった感はあるよなあ、モーリス #keiba #fujitv
11-22 15:20

井崎先生はいつ当たるのってwww #keiba #fujitv
11-22 15:18

杉本さんの実況懐かしいよなあ・・・元気してるのかしら? #keiba #fujitv
11-22 15:15

なんだろうなあ、こうやってメンバーが揃って人気が割れるとだいたい蓋を開けたらあらびっくりっていうパターンなのよねえ。。。w #keiba #fujitv
11-22 15:15

モーリスは仕上がってる感が見えないが・・・こういう馬なんだといわれればねえ・・・微妙w #keiba #fujitv
11-22 15:14

イスラボニータ 京都初なのか。うーんどうなんだろなこれはw #keiba #fujitv
11-22 15:13

イスラボニータ1番人気とはいえ、ちょいと割れてるねえ。これは波乱のパターンシリーズな気が・・・w #keiba #fujitv
11-22 15:10

休み明けなのか、モーリス。どうなんだろうなあ #keiba #fujitv
11-22 15:08

安藤さん眠そうなのは気のせいだろうか・・・w
11-22 15:05

雨ではないが、曇ってるねえ京都 #keiba #fujitv
11-22 15:04

今日は秋のマイラー決定戦 マイルチャンピオンシップG1 今日も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりw
11-22 15:03

Weekly Best3 & Noa's Best3 Nov 22 Twitterばっかりになりこっち... https://t.co/UZuVYbYXoQ #FF14
11-22 03:43

ぶらり浅草・押上の旅 - withPhoto https://t.co/NKYoJG7idEパスワード「noanoa」
11-22 02:41













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1860-60949160