WhiteLovers

kiri_noa

やはりノアは自分が気づいてないだけで、幸せな環境にいるのかもしれない。と、改めて感じた1日でした^_^
11-23 20:21

打ち上げでボス曰く「たまにはサプリメント注入しないとな。いいんじゃねえかプライベート全開なMCってのもさ!」
11-23 20:19

あんまり私的なのをやるのも内輪ウケって批判される訳ですが(実際大多数のチビッコはポカーンとしてましたw
11-23 20:18

今回MCアシスタントと兼務だったのであまり出来なかったのですがそれを麻耶ちゃんで殆どカバーしたのを見せてもらいました。それだけでもサプライズなのですが、まあ諸々あり気が付いたら涙ポロリ
11-23 20:17

そうです。勘の鋭い人はわかるかと思いますが打ち合わせでノータイトルって?って言ってた出演者がこれでした
11-23 20:14

うちのバンドの後、ノアがMCに戻ったら残りのメンバーだけで次の出演をしました。
11-23 20:13

イベントのアシスタントはまあそつなく。演奏もそつなくでしたが、その後サプライズがありました
11-23 20:12

まぁ、、、気分変えて
11-23 20:10

打ち上げで飲んで酔ってるからかもしれないが、帰りの電車でうっせー集団がいてうぜーうぜー。早口言葉なんか家でやれって話。あー回し蹴りしたいわ
11-23 20:07

@Pato_727 MCって言ってもアシスタントですがね。まぁ、、、話すのは嫌いじゃないので。多分そのあたりは某FFの某コイバナの某しーたんあたりが認識してるかとw ボジョレーヌーボーも樽で用意してるようなので。。。飲んできまーす(・Д・)ノ
11-23 14:31

@Pato_727 打ち上げ前の待機中です。ええ、とある音楽イベのMCと出演を少々
11-23 14:27

イベント終了ー。最後はちょっと、いやかなり涙でした。
11-23 14:19

この今リハしてるノータイトルって? スタッフさん「一昨日出演がきまったそうです」ほぉー?
11-23 08:42

平謝りしつつなんで呼んでくれなかったのか聴く。スタッフさん「ノアさんのツイッター見てて、ああ西野カナの曲ききながら楽しんでるなあって見守ってました^_^」オイオイ(´・_・`)
11-23 08:25

急いでMCの控え室に。みんな勢ぞろいでニヤニヤしてる(´・_・`)
11-23 08:23

ボス「てゆーかノアの場合MCの方の打ち合わせとかないのか?」あーーーーー!8時からじゃん!(;゜0゜)
11-23 08:23

ボス「ああ、順番ずれて9時からになったぞ。メール入ってないか?」キテナイシ(;゜0゜)
11-23 08:21

ボスも合流 ボス「はやいなあノア」いやだから(´・_・`)
11-23 08:20

マヤマヤ合流。マヤマヤ「はやいですねえー」いや、リハーサル10分前だが(´・_・`)
11-23 08:20

まあ都構想の住民投票は僅差だったから!って言われればそうなんだろうけどね。まあなにはともあれ決まったのだから責任持たないとね、政治家も、大阪府民市民も。
11-23 08:18

大阪の人はどうしたいのかしらね?都構想は反対、でも維新の会に政治してもらいたい?維新の会って大阪都にしたいって始まったのよね?確か
11-23 08:17

RT @asahi: 大阪都構想、対話重視で再挑戦 「府市統合本部」復活へ https://t.co/xhptL3L8or
11-23 08:15

りっすんなう https://t.co/sTkzR9ciOY
11-23 07:54

まあお陰で8時間も寝れたからよしとするか(・Д・)ノ
11-23 07:49

あまりの疲れ果てっぷりに22時には寝落ちしてたしw
11-23 07:48

昨日とかマイルチャンピオンシップ以外は今日の準備を家でやってたからツイッターが疎かに。。。
11-23 07:48

@Youna_ffxiv @zilbelt @okojyo4179 レズ遅れた。だからw
11-23 07:47

@zilbelt @okojyo4179 レズ遅れた。なんでそうなるのよw
11-23 07:47

@Youna_ffxiv レズ遅れた。あまりのドン引きっぷりに潮干狩りできそうだったわ(;゜0゜)
11-23 07:46

@luchiobeebee @okojyo4179 レズ遅れた。。。これアサヒビール
11-23 07:46

@Pato_727 クリームシチューいいですよね^_^ 今夜は寒そうだし母にリクエストしとくかなあ
11-23 07:45

@grassmoonlight ん?どしたのかなぁ?
11-23 07:43

@ShiphaGaudi @sealalmar 湯たんぽは取り扱いめんどいし、場合によっては低温火傷なんてのも。まぁ暖かいのはたしかだけどね。。。 やっぱ布団がいいよー。NASA仕様の布団とか^_^
11-23 07:42

おはようございます。今日も曇りそして寒め。さてと、今日はイベント音楽モード^_^
11-23 07:40













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1861-a2e6133e