WhiteLovers

kiri_noa

@anemone_aug まあ、、、アネモネさんはff14の中の人じゃないし、エキサイトしても仕方ないわけだが(´・_・`)
11-24 16:25

あたしなんか間違ったこと言ってるのかなあ。。。?
11-24 16:19

@anemone_aug 損する人が出るイコール バグって言われても仕方ないかと。要するに欠陥だし。まあロードオブなんちゃらはチュートだけやって放置してるのでどうでもいいけど何で水曜にメンテなのかというね。。。そろそろメンテ分の金返せって言いたいわね(´・_・`)
11-24 16:18

ちゃんとテストしてるのかって疑いたくなるわ、スクエニ。なんかドラクエでもやっちまってるみたいだし、スクエニ倒産しかねないわよ?こんな体たらくじゃ。っていう辛口のエールてすと
11-24 16:12

@anemone_aug いや、わかるよ。そんだけ重要なバグなんだろうし。ただ運用としては最低最悪よね。って話。
11-24 16:11

まぁ完全にチビッコ置いてけぼりだったが(;゜0゜) 嬉しかったなあ(^。^)
11-24 16:06

昨日シークレットサプライズでマヤマヤが歌った曲。https://t.co/29rU9j88AQ
11-24 16:04

@grassmoonlight 時給3000万???すげーなーそのバグ(;゜0゜)
11-24 15:43

これがほんとの中二病。。。? https://t.co/JD8tdFNS9a
11-24 15:39

あとけんかをやめて〜よね。客同士のトラブルで遅延とかやってられんわ〜(´・_・`) https://t.co/nD4BVZNO2c
11-24 15:36

正直なところ、DDoSの対策はいたちごっこよね。かといって何もしないと甚大な被害になる訳で。。。 https://t.co/ZztSYl6S74
11-24 15:34

mkって言うからタクシーかと思ってたら、、、パソコンショップかよw
11-24 15:32

RT @PCShop_MK: そろそろ札幌のみなさんにもマイナンバー(カード)が届いてると思いますが、MKではこのカードは身分証としてお使いいただけません。番号保管リスク高すぎるのでコピーとったらダメだし、番号控えてもダメなので…。「個人番号カード」も同様です。(坂本)
11-24 15:32

@neko_bio @Youna_ffxiv あんたら、、、なにやってんのよw
11-24 15:31

もーいーくつねーるーとー https://t.co/OYQVRfz5Vk
11-24 15:31

どこをどう間違ったらこんなことになるのかしら。。。? https://t.co/qnPvg3vQ5g
11-24 15:30

こういう写真を撮るにはやっぱ百万以上のカメラと機材、そして腕が必須なんだろな。。。まぁ超スーパーミラクルビギナーなノアは関係のない話。。。
11-24 15:29

RT @mainichiphoto: https://t.co/W53xaGUQhp 夏には、アオコが大量発生したり、濃い緑色の水が時に異臭を放つこともある皇居のお堀。水質悪化が深刻なお堀の水をこの施設で浄化します。 https://t.co/ejruvQeOgI
11-24 15:28

@anemone_aug 大会開催中にメンテして且つ仕様変更するんだ?。。。アホの子?ff14って(´・_・`)
11-24 15:27

@ShiphaGaudi @sealalmar 召喚とリューさんが60のノアにぬかりはなかった(・Д・)ノ
11-24 15:26

こんなん、簡単じゃん?
11-24 15:24

RT @namida_onnna: この規則が分かったら「IQ165」以上1123581321345589144233377610987159725844181676510946177112865746368750251213…
11-24 15:24

おそようございます。連休明けは夜のお仕事。昨日はイベント終わりの打ち上げでボジョレーを浴びるほど飲んだー(・Д・)ノ その後FFしたけど久しぶりに寡黙なノアですたw
11-24 15:24













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1862-384c7c9d