WhiteLovers

kiri_noa

@sealalmar @ShiphaGaudi いやまあ大好きなのは結構だがインターバル短すぎでしょ(´・_・`)
11-27 21:07

マジカヨ(;゜0゜) https://t.co/lJhac8hELF
11-27 21:01

@bengalsaaan @zilbelt 色々大変ね。。。二人ともお大事に
11-27 20:59

今日は今年入った新人君を怒鳴った。マヤマヤにミーティングルームへ連れてかれて「先輩カルシウム足りないんですよ、麻耶が癒してさしあげますよー」って言われた。。。疲れてるのかしらねw 今日も1日お疲れジャパーン(・Д・)ノ https://t.co/pU3zd8TJCU
11-27 20:57

@ShiphaGaudi @sealalmar また焼肉なの?
11-27 20:53

@anemone_aug あたしかよw まあでもほんとトータルで見て半月くらいはメンテしてるよね多分。
11-27 16:13

ゼビウスw
11-27 16:01

RT @mizuki_souma: 太宰治さんのこの本の表紙がゼビウスに見えてしまって… https://t.co/bCPExmCaHf
11-27 16:01

@anemone_aug そろそろメンテ分の金返せ訴訟起こされるレレル
11-27 16:01

久しぶりに忙しかったー。ようやくランチ。カレーなう
11-27 16:00

@ToshikunSP @Youna_ffxiv @sealalmar @zilbelt @ShiphaGaudi みなさん、日本語はちゃんとちゃんとの味の素できちんと使いましょう、いい大人のしゅうだんなのですから。。。
11-27 15:59

オグリキャップの動画見てたらリアルタイムじゃないのに涙ほろり。ぜったい周りの人こいつ変だろとか思ってるのよーなのよーなのよーw
11-27 08:30

@B_CHAN_KZY ゴミは溜めると出すのが億劫になる で、溜め込んでどうしようもない状態がいわゆるゴミ屋敷だそうです。こまめに捨てる、これ大事ですよ
11-27 08:29

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @sealalmar まぁ、、、ちゃんと布団で寝た方がいいわね(´・_・`)
11-27 08:27

そして今日もどこかで貴女のそして私の夢が走っている
11-27 08:03

おまけ。オグリは最後までオグリでした。https://t.co/SHa00lsl80
11-27 07:55

で。影踏みっていったらやっぱこれよね。https://t.co/GDGquuDXqJhttps://t.co/u4FTyU8FClhttps://t.co/0uwPnHmT7mhttps://t.co/YlOfyOPT2t
11-27 07:52

昨日ツイートした影踏みってこれ https://t.co/XHuRy465ji
11-27 07:44

@Pato_727 物持ちいいのねぇ。。。
11-27 07:43

@Momiji_Siren おめでとうございます(⌒▽⌒)
11-27 07:42

@Pato_727 これフォトショップ?フォトショップって写真だけじゃなくてイラストも出来るのね。。。
11-27 07:41

そう、なんか昨夜は眠くて眠くて。トシ君病かと思った。。。6時間半寝てスッキリ(・Д・)ノ
11-27 07:39

ただ自動録画はあるので今夜プレイバックしてみるか
11-27 07:38

なんだなー昨日のニュースウェブそんな楽しかったのか。。。眠くて寝ちゃったよ(´・_・`)
11-27 07:37

有働由美子ってアニキなのかw
11-27 07:37

RT @nhk_NEWSWEB: 鎌倉千秋です。心の声が有働先輩を「アニキ」と呼んだかもしれませんが、むしろみなさんの心がそう聞いたのではないのか・・・。 #nhk24
11-27 07:36

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @sealalmar 九州は知らないけどかなり寒いわよ、風邪ひかんといてなー(・Д・)ノ
11-27 07:36

これを 日本は平和ね と思うか、アホやろって思うか、、、よね
11-27 07:35

キスで妊娠するなら不妊症なんてなるわけないよな。。。アホの子でしょ?この女w
11-27 07:33

なんだよこれはw
11-27 07:32

RT @touketu16: 【速報】キスで妊娠する女現る【速報】キスで妊娠する女現る【速報】キスで妊娠する女現る【速報】キスで妊娠する女現る【速報】キスで妊娠する女現る【速報】キスで妊娠する女現る【速報】キスで妊娠する女現るhttps://t.co/HqVZz6
11-27 07:32

こんなんで何が一億総活躍とか抜かしてるのかね。もっとやるべきことが五万とあるかと
11-27 07:32

まぁずる賢い輩は色々抜け道考えるのよね。オンラインゲームでの想定外利用と一緒かもね根っこは https://t.co/eBYDx91Uw5
11-27 07:30

これ、奥さんじゃん。だいぶ印象が変わるんだが。。。これが偏向報道たる所以かしら?朝日さんよ https://t.co/HYfoevmVei
11-27 07:28

おはようございます。文句なしの晴れ! なんで昨日とかがこれじゃなかったのかと小一時間。。。
11-27 07:17













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1865-237560bd