WhiteLovers

kiri_noa

@ToshikunSP @johan_maxwell あにめいとのいちがわからないとはまだまだだな(・Д・)ノ
11-30 20:53

@johan_maxwell ごめんなさい 実はこれが本物 さっきのは加工品w https://t.co/ZNDoDjyCaV
11-30 20:23

@dragon_yuki あんま知らないなあ
11-30 19:07

@dragon_yuki 確かにザ オムライスって感じだな、画像見たけど
11-30 18:56

@dragon_yuki ほぉ、ラケル? ハンズの奥って随分と遠いのね。東急文化会館のあったあたりかしら?
11-30 18:52

@dragon_yuki あとは ふんわり卵とかいう名前の。。。なんやろな、名前だけ見ると若干胡散臭いがw
11-30 18:51

@dragon_yuki 検索してみたけどスペイン坂のポムの樹が最有力候補ででてくるんだがw あとはラケルとか
11-30 18:50

@dragon_yuki ふーん、渋谷でオムライス?
11-30 18:49

@momoace ああ、会社用なのねw
11-30 18:48

@dragon_yuki ポムの樹とか?
11-30 18:48

ブルーライト横浜なう https://t.co/j5eLNX0Y2E
11-30 16:49

@momoace ああ、そうなんだっけ?ウィンドーズって
11-30 16:41

@anemone_aug まぁ寝ればストレスフリーなのかは環境によりけりとも思うけどねえ。寝具大事よ寝具
11-30 16:39

@anemone_aug そうねえ、そうありたいものね、お互いに。。。
11-30 16:35

新横浜通過。ザパープルなスーツケースを抱えた女性と遭遇。。。で、どう見ても髪の毛がヅラのような気がするんだが。。。(´・_・`)
11-30 16:35

同時になぜか便意をもよおすところでもありますが(´・_・`)
11-30 16:32

ノアの大学時代にサブキャンパスが神保町にあって、週一かニくらいで神保町には通ってたのよね。あそこは今でも本の匂いのするいい街です^_^
11-30 16:32

オムライス専門店ってなかなかないよなあ。。。だいたいが洋食屋だし。洋食屋のおすすめだったら神保町かなあ。キッチン南海の黒カツカレーとキッチンカロリーのカロリー焼きとかね
11-30 16:30

@momoace 馬車道の洋食屋とか美味しかったけどなあ。。。名前なんて言ったっけなあ?
11-30 16:28

@momoace ねね、なんでOSがエンタープライズ版なのかしら?
11-30 16:25

@anemone_aug 寝すぎw
11-30 16:25

家の掃除とかパワポ資料作ってて気がつかなかった。。。巨星堕ちるか(; ̄ェ ̄)
11-30 16:24

マジカヨ(;゜0゜) https://t.co/mKqxnjzMH8
11-30 16:23

ちょいと横浜みなとみらいまでお出かけ
11-30 16:07













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1868-6e5ebc7d