WhiteLovers

kiri_noa

急に寒くなったよね。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 発達する低気圧の影響で、3日から4日にかけ全国的に風が強まり、北日本や北陸の海上では風が非常に強く吹く見込み。気象庁は、強風や高波などに十分注意するよう呼びかけている。 #nhk24
12-02 22:16

官房長官が視察するのね。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 菅官房長官は、外国人旅行者が急増している現状を踏まえ、羽田空港を視察。数秒間で不審物調べる「ボディースキャナー」と呼ばれる新たな検査機器の増設など、入国管理体制の強化に向けて必要予算を確保したいという #nhk24
12-02 22:16

カニって食べづらいのよね。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 中小企業が集まる東大阪市で、地元企業で作る団体が、物作りの楽しさを知ってもらおうと小学生に発明品のアイデアを募集したところ、小学2年生の男の子が考えた「カニむきロボット」が採用され、試作品が完成した #nhk24
12-02 22:15

クリスマスは別に男女の愛だけじゃないのよね、うん RT @nhk_NEWSWEB: クリスマス時期にサンタクロースを追跡している北米航空宇宙防衛司令部がことしもホームページ立ち上げ。開始から60年に当たるため、インターネットがない時代に担当者が子どもの問い合わせに #nhk24
12-02 22:15

いいことではあるけど、わざわざ表明する理由ってなんだろ? RT @nhk_NEWSWEB: フェイスブックのマーク・ザッカーバーグCEO=最高経営責任者は、妻と共に保有している、時価総額が5兆円を超える株式のほぼすべてを、慈善活動のため生涯にわたって段階的に寄付する #nhk24
12-02 22:13

もう仕方ないのかもね、あっちの領土問題は RT @nhk_NEWSWEB: ロシアのショイグ国防相は、北方領土の択捉島と国後島に、新たに約400の軍事関連施設を建設していると明らかにした。国防上重視している姿勢を示し、北方領土返還求める日本をけん制 #nhk24 つけて
12-02 22:12

どの業界も多かれ少なかれあるんだろうけど、これは酷いわね。 RT @nhk_NEWSWEB: 「化血研」が国が承認した内容と異なる方法で血液製剤製造していた問題。調査した第三者委は「重大な違法行為で常軌を逸した隠蔽体質。問題の根幹は『少々ごまかしても大きな問題 #nhk24
12-02 22:11

これ、犯罪じゃないの? RT @nhk_NEWSWEB: 「化血研」が国が承認した内容と異なる方法で血液製剤製造していた問題。会社側は国の検査で不正発覚しないよう、製造記録に紫外線当てて変色させ作成時期古く見せかけるなど数々の隠蔽紹介していい場合 #nhk24
12-02 22:10

人の生命に関わる話。軽く考えんことだわな。。。お粗末すぎる RT @nhk_NEWSWEB: 熊本の製薬会社「化血研」の血液製剤が、国が認めた内容と異なる方法で製造されていたことが会社側調査などで判明。一部では不正は約40年前から行われていたという。 #nhk24
12-02 22:09

円滑に、、、いくのかしらね? RT @nhk_NEWSWEB: ミャンマーの総選挙でアウン・サン・スー・チー氏率いる野党が圧勝したことを受け、軍事政権の流れをくむ現政権を率いてきたテイン・セイン大統領が選挙後初めてスー・チー氏と会談。円滑に #nhk24
12-02 22:08

で、対案はあるの?翁長さん RT @nhk_NEWSWEB: 米軍普天間基地の移設先とされている名護市辺野古沖の埋め立て承認取り消しを巡り、国が撤回に向け代執行求めた裁判で最初の弁論。沖縄県の翁長知事が政府の対応批判したうえで沖縄の民意尊重するよう訴えた #nhk24 つけて
12-02 22:06

こういう愛のある話が聴きたいわ^_^ RT @nhk_NEWSWEB: 鈴木さんの「シェアしたい!」は…「おばあちゃんのために…カニむきロボット考案」小学2年生の男の子が、関節リウマチを患う祖母のために考案した“カニむきロボット”の試作品が完成した。 #nhk24
12-02 22:05

うーん、最後はやっぱり人間の力かと思うけどなあ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…「職業の半数 将来“機械で代替”」https://t.co/vaqmNe9TBj10~20年後には、今の職業の49%が、機械や人工知能で代替できるという分析が #nhk24
12-02 22:04

@ChlorosCronheim @bengalsaaan @sealalmar あれだな、クロちゃんもNHK newswebに参戦だなw
12-02 22:01

@bengalsaaan @ChlorosCronheim @sealalmar 因みにここ最近のワイドショーやら情報番組見てたら嫌が応にも耳にはいるはずだが。。。
12-02 21:52

@bengalsaaan @ChlorosCronheim @sealalmar クロちゃん知らないの?阿藤快さん
12-02 21:51

@Pato_727 ニトリの羽毛はどうなのかしらね。因みにノアの掛け布団は、ニトリのnasaのやつ と イトーヨーカドーのエアーグースの肌掛け布団です。
12-02 21:36

@S_T そういう低次元な理由じゃないと思います。。。
12-02 21:32

@ShiphaGaudi どしたの?
12-02 21:31

なんか深い闇がありそうだな。単純な話じゃなさそう。兎にも角にも今夜はどうするのかしらね?
12-02 16:38

それか情緒不安定なのか。ノアもこう見えて不安定な日もあるんですよーですよーですよー
12-02 16:31

これさっきミヤネでやってたな。映像みたがよくある映像出しミス。こんなんで泣いてたらラチがあかないが、、、なんか裏(インカム越しでサブ)から叱責されたのかしらね。
12-02 16:28

RT @masa654: 【放送事故】NHK山形の天気予報でお天気お姉さんが号泣するも理由分からず - NAVER まとめ https://t.co/dVkpEEXcr2 https://t.co/ldDaAT5ql1
12-02 16:24

あっ、忘れてた年末のイベント。東京大賞典w 年末も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりw
12-02 16:07

@orzbba そのモンクさんがお上手なのかと。エキルレとかで全身210なのにダメダメなモンクみますよ。。。範囲は逃げずに被弾しまくりでヒラ(ノアですが)がヒーヒー。。。久しぶりに不当理由でキック投票しようかと思いかけますたw
12-02 16:06

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv 見た目は確かに。。。
12-02 16:02

この字面だけ見てるとノアって何者なんだぁ?ってなるよな。。。(´・_・`)
12-02 15:53

で、年末はまあ色々と。家の掃除もしつつ、ボスの家のスタジオの掃除やオフィスの掃除、忘年会、、、そだ忘年会今年なにやるんだろ? 過去の実績 黒崎真音の真似、恋をしちゃいましたの真似、柴咲コウの真似、チャップリンの真似、、、
12-02 15:52

リアルのノアのクリスマスは、イブの日がバンドでイベント(ボスの知り合いの方のお店のクリスマスナイトパーティーのお抱えバンド的な)、クリスマスはお家かな、なんか遥樹里が久しぶりに来るらしいし
12-02 15:46

@Youna_ffxiv 暑かったw で、脱ごうとしたんだけど脱ぐと東京ヌードショー状態になるから出来ずぐぬぬーって長谷寺のあたりでイラついてたw
12-02 15:43

@grassmoonlight まあそのほうがいいかと。うん。面倒な話にまきこまれるのもねぇ。。。
12-02 15:40

@Pato_727 あたしよくわからないんだけどビッグカメラって布団いいのかしら?
12-02 15:39

@Youna_ffxiv いや、その前におまわりさーん!になるだろとw まあ因みに昨日のぶらり鎌倉の旅のノアの服装も似たようなもので、コートの下は青のチューブトップで。。。w
12-02 15:39

のあのクリスマス。06:00 丸太を用意する13:00 全裸にサンタ帽子を被って待機17:00 転んで希望の星をばら撒く20:00 トナカイと合コン23:00 アザラシ達と輪になって踊るhttps://t.co/uE9YepmHO6これなに?v6のステマ?w
12-02 15:35

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv 色々突っ込みどころてんこ盛りなんだが。。。まず、七面鳥って戦うものなのか?w しかも負けてるとかw
12-02 15:31

まあどうせ新しいzwもマンドクセだろうし、、、よーいどんでスタートしなくてもいいかもねえって最近思うw
12-02 15:29

集中してた理由。黄道なんちゃらを進めてみるかと思い1冊目やってみた。。。1日で一冊オタワ(⌒▽⌒) で2冊目を今朝やって、エネミーとリーブ21オタワ(⌒▽⌒)
12-02 15:28

写真をWi-Fiで飛ばすのに一苦労したのと、FF14に集中してたので一眼での写真は明日以降に(; ̄ェ ̄) まあでも、よく撮れましたよ^_^
12-02 15:26

おそようございます。今日は夜のお仕事。天気悪いわね。。。昨日鎌倉行ってよかったわー(´・_・`)
12-02 15:24













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1870-2f9ccbbf