WhiteLovers

kiri_noa

来週は2歳女王決定戦、阪神JF(めんどくさいので略しましたw)来週も貴女のそして私の夢が走ったり、走らなかったりw また来週('ω')ノ #keiba #fujitv
12-06 16:00

何だ今の音楽はw #keiba #fujitv
12-06 15:59

まさかの19票的中w #keiba #fujitv
12-06 15:56

えーてーるねるw #keiba #fujitv
12-06 15:56

金鯱賞も昨日だったのねえ、有馬記念の前哨戦かしらね、2000だと #keiba #fujitv
12-06 15:55

ああ、昨日名物3600だったのねえ・・・w #keiba #fujitv
12-06 15:54

来週って阪神ジュベナイズなんちゃらだよなあ・・・?w #keiba #fujitv
12-06 15:53

RT @wingar0001: ジャパンカップ、チャンピオンズカップと牝馬が続いたので、次週のG1も牝馬が勝ちます!! #keiba #すっとぼけ
12-06 15:53

牝馬の時代がきてるのかなあ・・・そんな気がしないでもない #keiba #fujitv
12-06 15:51

何が驚いたってデムーロの日本語がうますぎるというw #keiba #fujitv
12-06 15:50

@polovetsian_jp まあでもG1が最後でしょうっていうのがユーザ目線。そしてフジテレビはインタビューをぶった切る暴挙。。。だからフジはダメなんだと小一時間・・・
12-06 15:49

ああ、阪神時代のジャパンカップダートも1800Mなのか。 #keiba #fujitv
12-06 15:48

阪神、開幕週にしては芝がボコボコなんだが・・・ #keiba #fujitv
12-06 15:47

おいおいなんでG1の後なんだよ阪神がw #keiba #fujitv
12-06 15:45

ああ、阪神ねえ・・・忘れてたw #keiba #fujitv
12-06 15:45

そして途中で切られるというw #keiba #fujitv
12-06 15:43

なんだこの流暢な日本語はw #keiba #fujitv
12-06 15:42

まさかの引退宣言w #keiba #fujitv
12-06 15:42

このまま東京大賞典にいくのかしらねえ、それともお休みかしらねえ #keiba #fujitv
12-06 15:41

単勝66.4倍w #keiba #fujitv
12-06 15:39

ほらきたよ3184倍w #keiba #fujitv
12-06 15:39

でも脚は止まってたなあ、ノンコ #keiba #fujitv
12-06 15:39

牝馬初めてっていうのはジャパンカップダートからの話よねえ? チャンピオンズカップ単独だと今回第2回だしw #keiba #fujitv
12-06 15:38

他の2等どこいったんだよw #keiba #fujitv
12-06 15:37

あれでもサンビスタってG12勝目ってことは勝ってるのよねえ?そんなあっと驚くレベルじゃないんじゃないの? #keiba #fujitv
12-06 15:36

デムーロしてやったりw #keiba #fujitv
12-06 15:36

ノンコ2着かあ、やっぱりここは直線が短いよなあ・・・ #keiba #fujitv
12-06 15:35

サンビスタ ほーらやっぱりしてやったりのパターンシリーズだよw #keiba #fujitv
12-06 15:35

1000M 1分0秒2 #keiba #fujitv
12-06 15:34

ちょっと落ち着いてきたかな? #keiba #fujitv
12-06 15:34

随分と縦長になったな早々に #keiba #fujitv
12-06 15:33

ガンピット前だなあ #keiba #fujitv
12-06 15:33

まずまずかなスタート #keiba #fujitv
12-06 15:33

おっとっと? #keiba #fujitv
12-06 15:31

3強3強で推してる時はだいたい伏兵が隠れてるのよねえ・・・w #keiba #fujitv
12-06 15:31

やっぱ上手いなあ、決めてきたわ^^ #keiba #fujitv
12-06 15:30

生ファンファーレキター #keiba #fujitv
12-06 15:30

細江さんまさかの中京出張w #keiba #fujitv
12-06 15:28

外国馬1頭なんだあ。。。。うーんやっぱりこの時期外国馬の参戦ってきついのかしらねえ #keiba #fujitv
12-06 15:28

岡部さん ローマンがよく見えるって言ってたなあ。ローマン注目かもねえ #keiba #fujitv
12-06 15:26

@polovetsian_jp 名前変えなくてもよかったのにねえ。っていうか予想の材料で使ってるのがジャパンカップダート時代のデータだったんで、意味あるのかいなっていうツッコミw
12-06 15:24

戸崎さんチャンピオンズカップじゃないのかよw #keiba #fujitv
12-06 15:23

1頭遅れまくってるのがいるなw #keiba #fujitv
12-06 15:21

コパノリッキーの馬主ってDrコパなのかw #keiba #fujitv
12-06 15:20

中京も寒そうだなあ・・・ #keiba #fujitv
12-06 15:18

そしてカメラも被るw #keiba #fujitv
12-06 15:17

地味に音声が被るw #keiba #fujitv
12-06 15:17

ガンビットはほんと未知数だよなあ #keiba #fujitv
12-06 15:16

外国人騎手増えたのはいいんだけど、、、日本のジョッキー頑張ってほしいよなあ^^; #keiba #fujitv
12-06 15:16

そうなんだよなあ、中京の直線ってそんなに長くないのよねw しかも坂ないしねえ #keiba #fujitv
12-06 15:15

堅くきたなあ、この二人の予想w #keiba #fujitv
12-06 15:15

これ、チャンピオンズカップじゃなくてジャパンカップダートじゃないかw これ参考になるのかいな・・・? #keiba #fujitv
12-06 15:14

チャンピオンズカップって1800メートルなのね。あんまり1800のG1って聞いたことないよなあ、中央初なんじゃない? #keiba #fujitv
12-06 15:12

もう年越しの話なのかw #keiba #fujitv
12-06 15:11

そうねえ、確かに先週は15番だったなw #keiba #fujitv
12-06 15:11

わかりやすい単勝オッズだなw これこの3頭以外きたら大騒ぎになるぞw #keiba #fujitv
12-06 15:08

阪神曇ってるなあ、馬場コンディションはまだ悪化してないようだが、お馬が寒そうだわ #keiba #fujitv
12-06 15:06

ただ一つ懸念点は、中京の直線はそんなに長くないw #keiba #fujitv
12-06 15:05

ノンコは58キロでこの脚だったのか、武蔵野Sは。次元が違う気がする・・・w #keiba #fujitv
12-06 15:05

JBCクラシックは圧倒的だったもんなあ、やっぱ地力が違う気がする #keiba #fujitv
12-06 15:04

今日は2015年中央ダート王決定戦 チャンピオンズカップ(旧ジャパンカップダート) 今週も貴女のそして私の夢が走ります
12-06 15:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1873-c3c6abd2