WhiteLovers

kiri_noa

今日の鍋 https://t.co/lghjYae3YO
12-08 20:43

チューボーですよの最終回のあの泣き方は素直じゃないと無理だって、うん
12-08 19:31

まあ、小林麻耶については20代が勿体無かった気がする。あれは局の策略にやらされてただけかと。実際は多分だが素直でまっつぐな女性かなあと
12-08 19:31

だいたいマヤマヤのメールの文末だけみると充分ブリブリ女な件について。。。
12-08 19:29

いや、まずミヤネ屋さんってどこの歌舞伎役者かと言う。。。
12-08 19:28

RT @pamyurin: (´-`).。oO(ミヤネ屋で昔酔っ払った勢いで書いたエンブレムが紹介されている、、、恥ずい、、しかもミヤネ屋さんに褒められていた、、、嬉しい、、、、、
12-08 19:27

マヤマヤからメール。仕事のメールかと思ったら「今日初めてのクライアントに挨拶へ行ったんですが相手が「麻耶って名前だから小林麻耶みたいな(ブリブリ女)のを想像してたけど、、、意外と真面目そうだな」って言われて。。。失礼ですよね!プンプン」 。。。何の話だ(・_・;
12-08 19:26

@ChlorosCronheim @luchiobeebee クロちゃん、ルキアちゃん的には何の問題も無い(髙田延彦的には出てこいやー)らしいぞ。。。w
12-08 19:15













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1875-4c7316ef