WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 ありがとうございます。そうねえ、、、今日はメンテと言うよりもネットワークエンジニアの待機でいるので。何も無ければただの暇つぶしに。。。w
12-09 23:52

夜のお仕事 絶賛暇。。。なんかサーバー担当のオペレーター君はてんやわんやらしい。データ不整合が起こってるとか。データベース怖い怖い
12-09 23:45

@monacho_gungnir 15はきっついんじゃない?今回のシャキラナイ障害の対処にリソース取られた云々でさあ。。。?
12-09 22:40

@mamecolon 覚えてないんかいなw
12-09 20:53

@Pato_727 そうねえ、、、寝具は大事よほんと
12-09 19:34

@mamecolon 例えば?
12-09 19:34

因みに ホールインワン賞とロストボール賞の音w https://t.co/rWxrmora58 https://t.co/eHlzC9tIVG
12-09 16:28

@B_CHAN_KZY 品川駅のあるところが品川区内じゃないんですよね。それがその可笑しな事の原因だそうです。因みに目黒や新宿も同じような現象が
12-09 16:26

@luchiobeebee まあ何にしても多少高いなりのハイクオリティーさはあるのかもねえ
12-09 15:56

この人は議員やめるべきよね。自分の会社の把握もできないで国の仕事なんてできるわけがない
12-09 15:45

RT @Simon_Sin: 渡邉美樹が「一億欲しいのか」と恫喝してた過労死自殺、結局一億三千万払う羽目に。 #ss954
12-09 15:44

これさあ、、、どういうことなの?らw
12-09 15:44

RT @kuwataizan: まじか! https://t.co/ZPoRsaLZ84
12-09 15:44

@Pato_727 やっぱ布団変えたほうがいいんじゃない?
12-09 15:43

@luchiobeebee おっと!失礼m(__)m べたつかないのがいいよね! 外国製かと思ったらジョンソンだった
12-09 15:42

ホールインワンで思い出した!とし君のロストボールって何本累積してるのかしら?w
12-09 15:41

一応ご注意ね。まぁノアは登録し直したので問題なし。トークン不具合あるからOSアップデートしないとかセキュリティーホール野放しでホールインワンされても文句言えないしね(ーー;)
12-09 15:40

RT @BuccoRoth: ソフトウェアトークンを利用中のそこのあなた(と私!)、うっかりアップデートしなさんなや!SMBCなんかも要注意であ〜る。おはようございました。 https://t.co/9gkjml8Lxy
12-09 15:38

@ChlorosCronheim @bengalsaaan @zilbelt @Youna_ffxiv @luchiobeebee @ShiphaGaudi ジルジルは大事に取り扱わないといけんよ? 後期高齢者なんだし(昨日のネタw)
12-09 15:37

@orzbba てゆーか長過ぎ(ーー;) カルシウム足りてんのかしら?って心配になるわ(・_・;
12-09 15:35

@orzbba 呼んだかしら?
12-09 15:34

@zilbelt @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @luchiobeebee @ShiphaGaudi 超えたら超えたで復帰する機会を逸したりね。。。まぁ難しいさじ加減よねw
12-09 15:33

@mamecolon ノアも過激派の一人なのかしら?
12-09 15:32

@luchiobeebee ルキアちゃんの言ってたクリーム買ってみた。イチゴかしら?いい匂いだわー^o^ ただ、ちょいとお高いわね、650円に安売りしてたけどさ。。。 https://t.co/vBmR9VOY9m
12-09 15:29

おそようございます。今日は夜のお仕事。イイ感じの晴れ
12-09 15:25

@ChlorosCronheim どうした?こんな真夜中に
12-09 02:35

@anemone_aug ただ、、、寝る前に見るものじゃないな(ーー;) 明日みるかな
12-09 02:21

@anemone_aug ざっくり見たけど確かに面白そうねえ。めでたしめでたしなわけないなw
12-09 02:18

@anemone_aug あぁそうか。。。まぁ興味ないと確かにねえ。。。
12-09 02:14

@anemone_aug いや、橋本真也
12-09 02:13

@anemone_aug 破壊王じゃないのね
12-09 02:12

@anemone_aug 橋本、、、誰やろ?まあ人財不足なわけよね。エオルゼアもそろそろ吉田さんの兼任解除の時期なんじゃないかなあ?
12-09 02:11

@anemone_aug まぁねぇ。。。ドラクエもスッカスカのバージョンアップにチータ対応でへくってユーザー総スカンらしいし。。。スクエニ大丈夫なのかしらね
12-09 02:07

@anemone_aug ああ、そういうことねw 29はないんじゃないかなあ、流石に。仮に不具合あると年末年始対応できないオチになり兼ねないし
12-09 02:04

@anemone_aug あれ、来週?3.15パッチって
12-09 02:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1876-d0a191a0