WhiteLovers

kiri_noa

@monacho_gungnir いつから今年が2016になったのかとw
12-10 03:21

@Pato_727 ああ、仕事中なのね。失礼失礼m(__)m
12-10 00:20

@Pato_727 まぁどの業界も似たり寄ったりなのかもね。。。で、サーバーチームはまだてんてこまい。データベース壊れたかもねこれ。そしてノアは超絶暇という。。。w
12-10 00:16

@Pato_727 ノアの本職はシステムプランナー。客のリクエストに沿ってシステム提案する、、、訳なんだが最近エンジニアが少なくて駆り出される始末なのよね。。。
12-10 00:11

@Pato_727 まぁ必要よ。ただ技能認定系なので免許ではないのよね。例えば医者は免許なく医者ですってやったら犯罪だけどw
12-10 00:10

@Pato_727 まぁ、、、持ってないし取ろうともしてないけどねw
12-10 00:06

@Pato_727 シスコ社の技術認定試験の略称よ。
12-10 00:05

@Pato_727 いやーそんなんじゃないわよ。シーシーエヌエーもないし(受けてもないけどw
12-10 00:02













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1877-26bcf78b