WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim なんでしょんぼり? 因みに今夜は帰らない予定ですw
12-12 23:09

@ChlorosCronheim ノア@パーティ中 どしたの?
12-12 22:59

@nopo0519 予選落ちです
12-12 20:15

@momoace ここまでコメダ珈琲店なのにコーヒーの話が一切出てない件w
12-12 19:26

@momoace コメダはやっぱシロノワールでしょ!
12-12 16:23

これもユーザーの民度よね。金払ってるから偉いんだっていうの大杉
12-12 15:30

RT @indicter1: 新刊落としたサークルの前に行って、「これが会社だったらクビですよ、クビ!」とか言ってる買専を見て、あー これだからオタクは嫌われるんだな…と確かに思った。人の都合より自分の都合を優先して、思い通りにいかないとゴネる人が増えている。 https:/…
12-12 15:29

@mamecolon 今日誕生日?まめ。おめいとーん(^○^)
12-12 15:27

おそようございます。今日は夜のお仕事、、、じゃなくてとある集まりの忘年会。
12-12 15:25













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1879-0fbda90f