WhiteLovers

kiri_noa

クライアントの忘年会終わりー!どこで漏れたのか黒崎真音やってーとか、本田美奈子やってーとか、、、ただのカラオケバーと化してました(; ̄ェ ̄)今日も1日お疲れジャパーンヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/pU3zd8TJCU
12-16 23:07

@mamecolon そうだよ?(キリッw
12-16 08:03

@luchiobeebee そかぁ、、、だとするとぷららなのかしらね?一応エヌテーテー系列
12-16 08:02

@luchiobeebee え?ノアはHotmailで登録してるけど?
12-16 08:02

@luchiobeebee この記事見る限りはOCNかBIGLOBEなのかしらねぇ。。。? https://t.co/vuL8A4lVaZ
12-16 07:51

@luchiobeebee へーメルアド込みじゃないんだあエキサイトって。まぁでも今日日メルアドが必須なのかというと、、、微妙よね。GmailとかHotmailとか幾らでもあるしねえ。
12-16 07:49

@mamecolon まぁノアも忘れてたがw
12-16 07:38

@luchiobeebee So-netねぇ、、、あくまでノアの周りの意見を総合だけど、So-netは切れやすいって聴く。東側だけかもだけど、バックボーンがウンチクオリティなのかしらねぇ。。。
12-16 07:38

都合が悪いのかもね、うん
12-16 07:33

RT @yamagiwasumio: 東日本大震災で74人が犠牲になった南三陸町病院が再建され開業したが、NHK7時のニュースはこれを延々と報じながら総工費56億円のうち約22億円が台湾からの寄付であったことには一言も触れぬまま。触れては都合の悪いことでもあるのですか。 htt…
12-16 07:33

@Youna_ffxiv @neko_bio PS4だよね?あれってボタン1つでシェアできるのよねえ(^○^) まぁノアはやってないがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
12-16 07:31

@dragon_yuki ハイパーオリンピックイン長野 https://t.co/D9ctXWERbf
12-16 07:28

@luchiobeebee ああそうなんだあ。。。ノアの周りでは人気なんやけどねぇ、、、東と西で違うのかしらね? じゃあぷららは?
12-16 07:26

@luchiobeebee OCNとかいいんじゃない?やっぱエヌテーテーだし
12-16 07:22

@mamecolon どしたの?
12-16 07:21

おはようございます。快晴の西東京。時間的には寝不足なんだけど全然眠くない。なんやろな、充実感のまま寝るとグッスリ寝れるのね(^O^)/
12-16 07:21

@mamecolon レズ遅れたー。いや、まめさあmixi忘れたの?
12-16 07:18

とりあえず 完成したわ^-^これ、緩和無し... https://t.co/w5ZZekF06m #FF14
12-16 00:05













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1883-34f25638