WhiteLovers

kiri_noa

10分くらいで説明するネタじゃないわな・・・w #nhk24
12-21 23:59

っていうか民間がやることじゃない気がする #nhk24
12-21 23:59

国際会議ねえ・・・当事者が参加するのかしら?そもそも論 #nhk24
12-21 23:59

クリスマスは残念なお天気っぽいわねえ・・・雪になればまあいいんだろうけど。。。 #nhk24
12-21 23:58

那覇暑いなあ26度かよw #nhk24
12-21 23:57

貴重な晴れになりそうね^^ #nhk24
12-21 23:57

風邪流行ってるみたいねえ、気を付けんといけんわな #nhk24
12-21 23:56

今日は寒かったわねえ・・・冬ですなあ #nhk24
12-21 23:56

っていうかNewsWebはアウトローでいってもらいたいなあ。紅白の番宣とかいいからさあ #nhk24
12-21 23:56

小林幸子のところだけは見たいなw #nhk24
12-21 23:55

ラスボスw #nhk24
12-21 23:55

ああ、これは納得 小林幸子 #nhk24
12-21 23:54

紅白の意義ってなんなんやろね? #nhk24
12-21 23:54

ゴールデンボンバーって売れてるの?どう斜め読みしてもそう思わないんだが? #nhk24
12-21 23:54

また女々しくてなのかよw #nhk24
12-21 23:53

そして安定の番宣w #nhk24
12-21 23:53

観光化ねえ、、、どうなんやろねえ景観が損なわれるとか問題がでてきそうだが #nhk24
12-21 23:53

そんな修学旅行生いやだよw #nhk24
12-21 23:52

少しどころじゃないなw かなりのマニアックっぷりw #nhk24
12-21 23:52

これ、電気の周波数のラインじゃんw #nhk24
12-21 23:51

ガン!っと異音がなるスタジオw #nhk24
12-21 23:51

秋吉台ねえ・・・確かにまあ映像で見るとそうだけど #nhk24
12-21 23:50

銚子もジオパークなの? #nhk24
12-21 23:50

月曜はディープなまま年末を迎えるのね・・・w #nhk24
12-21 23:49

まあそうなるよな最初はw #nhk24
12-21 23:48

ジオパークとな? #nhk24
12-21 23:48

綺麗だなあ #nhk24
12-21 23:48

結局この二人はさあ、何が言いたかったのかしら? #nhk24
12-21 23:47

まさかの日曜日のサザエさんw #nhk24
12-21 23:47

開発だけ日本でもねえ。。。 #nhk24
12-21 23:46

やっぱりこの人胡散臭い気がw #nhk24
12-21 23:45

これ近いうちにさあ家電量販店に並ぶ製品が全部海外企業の奴とかにもなり兼ねないわね。。。 #nhk24
12-21 23:45

我が家の東芝製品探してみた・・・アイロンしかなかったw #nhk24
12-21 23:44

何を売りに・・・そうねえ、困ったら不正会計する企業ですよっていうのを売りにするってことかしら? #nhk24
12-21 23:43

うーん、一言でいうと出遅れ? #nhk24
12-21 23:42

イイものを作ってるのは社員。そしてそれを食いつぶすのが上層部 っていう構図の典型例かもね。。。 #nhk24
12-21 23:39

コンシューマー向けを切り捨てるってことかしらねえ #nhk24
12-21 23:39

東芝っていったらノートPCの王者だったのにねえ・・・ #nhk24
12-21 23:38

エグゼクティブ・・・胡散臭い気がするのは気のせいだろうかw #nhk24
12-21 23:37

BCNってランキング出してるところだっけ?ケータイとかの #nhk24
12-21 23:37

さりげなく紅白がのってる件についてw #nhk24
12-21 23:36

でもサルって怖いのよねえ・・・ #nhk24
12-21 23:36

どうみても泥船から逃げたとしか思えないわよ?豊田さん #nhk24
12-21 23:36

このコメント、いみわかんなくね? #nhk24
12-21 23:35

また結局被害を被るのは末端の人々という。。。 #nhk24
12-21 23:34

おっと採用キター^-^v #nhk24
12-21 23:34

これすごい映像だな。。。 #nhk24
12-21 23:34

なんで上げる必要があるのかしらねえ? #nhk24
12-21 23:33

なんでも分量が大事ってわけよ #nhk24
12-21 23:33

これはいわゆる翼をなんちゃらのドリンクかしら。。。 #nhk24
12-21 23:32

カフェインって怖いのねえ・・・ #nhk24
12-21 23:32

上層部のせいで被害を被るのはいつも末端社員・・・ #nhk24
12-21 23:31

1年早いわねえ・・・ #nhk24
12-21 23:31

今週で今年ラストなのねえ #nhk24
12-21 23:30

週の最初の月曜日今日もいってみよー^-^v #nhk24
12-21 23:30

あんだけ事前に煽ってたスターウォーズが妖怪ウォッチにあっさり負けたことかしらねぇ? RT @nhk_NEWSWEB: ニュースアクセスランキング。山下まみさんがお伝えします。きょうアクセスが多かったニュース、みなさんは何が気になりましたか。番組で紹介していい場合は #nhk24
12-21 22:27

まさかの番宣?もっと他に無いのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。紅白歌合戦の曲目が発表された。さあ、あなたはどの歌手・どの曲に期待します #nhk24
12-21 22:25

@mamecolon まぁ難しいところよねそこらへんは。。。信オン最近どうなのかしらねぇ?
12-21 21:52

@mamecolon まあ大体他のことをやってるんだけどねw
12-21 20:59

@mamecolon エオルゼアも似たようなものよ。パーティマッチングに数十分とかw
12-21 20:58

@Youna_ffxiv その要素、全く感じられない不思議w
12-21 20:57

子供達に人気でそうだわー RT @nhk_NEWSWEB: 京都府福知山市の動物園で、来年のえと、サルにちなんで「シロテテナガザル」と一緒に写真を撮るサービスが人気を集めている。https://t.co/e9xdtmAd98 #nhk24
12-21 20:55

仕事の為に飲んでたというのが気の毒すぎるわ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: カフェイン入り清涼飲料水を飲み続けていた20代の男性が死亡。福岡大学の医師は胃の中からカフェインの錠剤とみられる粉末状のものも見つかったことなどから短期間にカフェインを大量摂取 #nhk24
12-21 20:54

なんか逃げていくなあ色々と RT @nhk_NEWSWEB: 2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の副会長と理事を務めているトヨタ自動車の豊田章男社長が21日付けで辞任し、後任にパナソニックの津賀一宏社長が就任することに #nhk24
12-21 20:52

また人災かよ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 中国南部広東省で起きた大量の土砂の崩落では、今も90人以上と連絡が取れなくなっていて、現地では近くに積み上げられた建設残土の管理に問題があり、崩れたという見方が強まっている。 #nhk24
12-21 20:51

下げるだけじゃなんでダメなのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 診療報酬改定で麻生副総理兼財務相と塩崎厚労相が協議、医師の人件費などにあたる「本体」部分を0.49%引き上げる一方、薬の価格などの「薬価」部分は1.33%引き下げ全体で0.84%引き下げること #nhk24
12-21 20:45

東芝の場合は電機業界全体が云々ではなく不正会計によるイメージの問題よね。 RT @nhk_NEWSWEB: 深知りは東芝大規模リストラ。不正会計処理問題などを受け7800人の大規模なリストラに踏みきることに。グループ全体の決算は最終損失が5500億円と過去最大の赤字 #nhk24
12-21 20:43

あたしその傾向だったなあ。。。w でも文系だったけどw
12-21 20:38

RT @satetu4401: 先生に「女は理系向いてないから止めろ」と言われて「悔しい」と感じる女はマジで理系に向いてないから素直に諦めた方がいい。理系に向いてるのは「その意見ってソースあるの?」からの「迷信を信じてはいけませんよ」という説教コンボで先生をキレさせるタイプ。
12-21 20:37

@ChlorosCronheim @sealalmar @ShiphaGaudi その日朝まで仕事でその後ちょいと寝て夕方からバンド関係のパーティがあるノアに抜かりはなかったw
12-21 20:37

リンガーハットって長崎ちゃんぽんの店よね?餃子だすんだぁ? https://t.co/K8VxNxoR1G
12-21 20:35

夕方どっとメールが来て対処に苦労したけどまぁ充実した1日ですた。これはいわゆる一つのリア充なのかしらね?w 今日も一日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/pU3zd8TJCU
12-21 20:34

@mamecolon そのまんま東?w
12-21 20:32

@dragon_yuki @ChlorosCronheim なんだよそれ!
12-21 17:03

@dragon_yuki @ChlorosCronheim ん?なんか勘違いしてね?正夢だーって納得しちゃったら集まったつもりで満足しちゃって結局のところ足らずになるかと。まぁ、、、ノアは0枚なのでさらに酷いがw
12-21 16:59

@ChlorosCronheim @dragon_yuki ダメ人間のレッテル貼られるぜ。。。それ(; ̄ェ ̄)
12-21 16:48

りっすんなう https://t.co/n6XOp8F6h5アンジェラス
12-21 08:01

だいぶ遊んでみた(・ω・)ノ https://t.co/pvZ1bvl7Xx
12-21 07:57

ちょっと遊んでみた https://t.co/Xckr7UtEx8
12-21 07:54

金曜の西新宿の夜景 https://t.co/HGB9LcuZe2
12-21 07:49

@Florett_7 てゆーか、ご挨拶遅くなりましたがフォローさせていただきましたm(__)m
12-21 07:46

りっすんなう https://t.co/nGjlaSgjGB
12-21 07:44

神奈川県横浜市ブエノスアイレスってw
12-21 07:34

RT @momoace: 煙ってる(・∀・;) https://t.co/dLunyl2xHT
12-21 07:33

@Pato_727 ゆっくりやすんでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-21 07:33

wakame じゃないの?
12-21 07:32

RT @kotatsu_frgmnts: 私「ワカメって英語でなんていうの?」ある米国人「seaweed」私「じゃあ昆布は」米「seaweed」私「もずく」米「seaweed」私「ひじき」米「seaweed」私「海苔」米「ハァ~~(ためいき)、seaweed」
12-21 07:32

これ、実話なのかしら?だとしたらその女(男も)ろくな人間じゃないわね
12-21 07:30

RT @hiroken113: リア充(男)「1席しか空いてないじゃん」リア充(女)「大丈夫だよ」「すみません、私たち今日1ヵ月記念日なんで席譲って下さい♡」俺「あ…はい…。」リア充(男)「1人で電車乗るなんて何考えてるんだろうね?」こんな仕打ちを受けるなんて俺は前…
12-21 07:30

@Florett_7 うーん、義務とか思わない方が気が楽かもよ?まわりがやってるからやらないとーはわからないでもないけどねえ。。。ノアなんて、全くやってないしAW
12-21 07:29

うちの近くにあるのよねドンキ。最近行ってないなあ今度行こうかなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/0YSmm29TIb
12-21 07:27

りっすんなう https://t.co/KRnzNcA2ow
12-21 07:24

おはようございます。曇りの月曜日@西東京
12-21 07:23













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1888-04a53acb