WhiteLovers

kiri_noa

まあ軽視するよねえ。で、事が起こってからワーワー騒ぎ出す。 #nhk24
12-22 23:59

知り合いだったのかなあ? #nhk24
12-22 23:59

無事かあ、、、よかったー #nhk24
12-22 23:58

雪いいなあー とかいったらぶっ飛ばされそうだが;; #nhk24
12-22 23:58

那覇おかしくねえ? #nhk24
12-22 23:57

クリスマスインザブルーですな。。。 #nhk24
12-22 23:57

これはひどいぞー #nhk24
12-22 23:57

そうなんだよなあ、雨なんだよなあークリスマスは。。。 #nhk24
12-22 23:56

このナレーターさんの声がまったりトロトロしてて眠くなりそうです。。。 #nhk24
12-22 23:56

そうなのよね、この時期はクリスマスやジングルベルの時期じゃないのよ、古来の日本は #nhk24
12-22 23:55

柚子って食べれるのねw #nhk24
12-22 23:54

柚子湯いいなあ^^ #nhk24
12-22 23:54

うまいことかんがえたなあ、これはw #nhk24
12-22 23:53

企業秘密w #nhk24
12-22 23:52

4000万かよw #nhk24
12-22 23:52

そうねえ。。。パクリに神経使いすぎよね今の日本人は。。。このくらいのユーモアさはあるべきよね #nhk24
12-22 23:52

得てるんだろうなあ・・・得てなかったらコラボなんて無理だろし #nhk24
12-22 23:51

なんかこの社長、写真だけみたらキナ臭いんだがw #nhk24
12-22 23:51

本家とコラボなのかよw #nhk24
12-22 23:50

これ、大丈夫なのかしら?w #nhk24
12-22 23:50

だんぼーるぎにとなw? #nhk24
12-22 23:49

ランボルギーニかっこいいわー^^ #nhk24
12-22 23:49

今、あるものを使う。。。国立競技場をDisってるのかしらね・・・w #nhk24
12-22 23:48

放棄できれば苦労しないよ。。。それ本当にやったらその地域の住民が暴動起こすわよ。。。 #nhk24
12-22 23:47

ほんと思う。オリンピックも大事だが、もっと大事なものが目の前にあるんじゃないかなあって #nhk24
12-22 23:46

いや、だからそりゃー時間かけてお金かけて人員かけてやってないのが怖いとか言っても、お金は誰が払うのって話よ #nhk24
12-22 23:44

まあ、分母が少ないわけだから当然だよな。。。 #nhk24
12-22 23:43

通行料に反映したら文句言うのが日本人の悪い癖・・・ #nhk24
12-22 23:42

全てのトンネルって一般道もかしら? #nhk24
12-22 23:41

まあ高速道路に限った話じゃないわね、インフラの老朽化はどこも最大の課題かもねえ #nhk24
12-22 23:39

18キロが落ちて来たら危険極まりないな #nhk24
12-22 23:39

っていうかもう3年かあ、あれから。早いなあ #nhk24
12-22 23:38

対策ねえ、税金を惜しまないとしか思えない気がする。後は、人間側の点検に対する姿勢・態度よね #nhk24
12-22 23:37

おっと早速採用キター^-^ #nhk24
12-22 23:36

すげーすげー^^ #nhk24
12-22 23:36

ロケットもリユースの時代か・・・ #nhk24
12-22 23:36

これ、採点基準が難しくねえ? #nhk24
12-22 23:35

これ酷い有様だなあ。。。人災だよな、これは確かに #nhk24
12-22 23:34

なんか矛盾してるのね、すでに。。。 #nhk24
12-22 23:34

周りの方が影響でかいのよねえ・・・ #nhk24
12-22 23:33

控訴しそうな気もしないでもないが・・・ #nhk24
12-22 23:33

こういうのにこそお金を使うべきよね #nhk24
12-22 23:32

まあAにしろBにしろ反対意見は出て然るべきだろうな。とりあえず決まったからには完成めざそうね、みなさん #nhk24
12-22 23:32

地味に愚痴るw #nhk24
12-22 23:30

今年最後の火曜NewsWeb 今日もいってみよー^-^v #nhk24
12-22 23:28

@luchiobeebee @dragon_yuki @bengalsaaan 正確にはネバーワイプアウトだっけな。あれよあれ、最後にパーンシロン!パーンシロンって声援の中でダーツ投げるやつよ?
12-22 21:33

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi そうかなぁ?延々と年末ジャンボ十億円って言ってたけどなあ、、、因みに新宿二丁目の交差点にある宝くじ売り場も人いなかったよ
12-22 21:22

そうねぇ色んな意味で注目されてるからねぇ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 新国立競技場を巡って、政府は関係閣僚会議を開きA案を採用することを決めた。A案のデザインを担当した建築家の隈研吾さんは「世界中から注目されているプロジェクトなので責任の重さを感じている #nhk24
12-22 20:26

これ、小論文試験? RT @nhk_NEWSWEB: 文科省は有識者会議で大学入試センター試験に代わる新たなテストのイメージを示した。文章やグラフを読み解いて自分の考えを書く問題となっていて、まずは国語と数学に盛り込む方向で検討を進めるとしている。 #nhk24
12-22 20:25

あまり報道されてないけど西日本の夏の電力はかなり綱渡りみたいだしねぇ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 関西電力高浜原子力発電所の3号機と4号機について、福井県の西川知事は再稼働に同意すると表明し、これで立地自治体と県の同意が出そろった。 #nhk24
12-22 20:16

@mamecolon DOLって何?ディズニーオンライン?
12-22 20:13

@ChlorosCronheim @johan_maxwell @PokeRokeGungnir そうねえw
12-22 20:09

同じくw
12-22 20:09

RT @Showu_Shadou: 中江友梨と聞いて、中江有里(作家、女優)を思い浮かべるリスナーは40代の前半~30代の後半だろうな。私も、その一人だが #top954
12-22 20:09

控訴するのかなあ?NEXCO RT @nhk_NEWSWEB: 笹子トンネルで起きた天井板の崩落事故。遺族がトンネルを管理する中日本高速道路などを訴えた裁判で、横浜地裁は「適切な点検を行っていれば不具合を発見する可能性があった」として会社側の過失を認めた。 #nhk24
12-22 20:09

これ、森さんの発言も影響してたり。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 新国立競技場を巡って政府は関係閣僚会議を開き、先に公表された2案のうちA案を採用することを決めた。A案は建築家の隈研吾氏がデザインした「大成建設」などでつくるグループの案。 #nhk24
12-22 20:07

まぁ人間は都合のいい事を言う種族よね。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 深知り。笹子トンネル事故を受け国交省は全国のトンネルや橋について高速道路会社や自治体などに5年に1度目視で定期点検を行うことを義務づけた。ただ自治体などが補修を行う場合、財源や人材の確保 #nhk24
12-22 20:06

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi 四谷三丁目交差点のところにある宝くじ売り場は?今通ったけどスッカスカだったよー?
12-22 20:04

この人ってさあこれ以外の芸あるのかしら? https://t.co/x2HAwyQaVJ
12-22 19:48

@ChlorosCronheim @johan_maxwell @PokeRokeGungnir 年末ジャンボだと、ノアは年末ジャンボバカ決定戦しか思い浮かばない異端児でつ(・ω・)ノ
12-22 19:47

@dragon_yuki @luchiobeebee @bengalsaaan 東京フレンドパークのワイプアウトとかさぁ。。。w
12-22 19:45

@mamecolon そうねえ、ノアもマメもおっさんOBA・・・まあいいやw ついていけないやろなw
12-22 00:19

ということなのと明日もお仕事なので寝ます-(-_-)zzz ちなみにこんな低次元なのをネチネチ明日以降も引きずる女じゃないのでこの話はこれで終わり!(これに関しては一切レスもしないのであしからず)
12-22 00:19

まあどうせ「ノアが怒ってるっぽい」「どうせ女の子のアレの日なんじゃねえの?」「じゃあほっとこうかー^-^」とか思われてもいいわー。。。 まあ実際アレの日なのかもしれないしね、無意識ながらw
12-22 00:17

まあ、某北の大地のアロマ的な男爵だけは空気を察したようですがねえ
12-22 00:15

詳細は書いてると長くなるのと更にイライラするので書きませんが、一言。礼節大事ですよ礼節。忙しいのを免罪符にして礼節尽くさなくていいなんてそんなの言い訳中の言い訳ですよ
12-22 00:14

さてと、エオルゼアに・・・といいたいが今日は(久しぶりに)エオルゼアで悪態ついたのでもうログオフしてます
12-22 00:13

今週は水曜・木曜(たぶん)は参戦できないけどその他の日は参戦できたら参戦しようかしらね^^
12-22 00:13

途中で投稿してしまったw 久しぶりにNewsWebに参戦したけどやっぱ短いなあ・・・1時間はほしいところよねって改めて思ったw
12-22 00:12

まあ、、、それは置いておいて、とある事情(この後さらっとツイートしますのお蔭で久しぶりにNewsWebに
12-22 00:11

やっぱりさあNewsWebでやる必要はないよなあ、番宣はさあ。ほんと
12-22 00:10

そしてまた紅白の番宣をやるNHK・・・w
12-22 00:10

その他のビックデータについて。 2歳児ってなに?w あとダンソンって?ダイソンじゃないの?w
12-22 00:09

ただまあ、、、そんな中でも小林幸子は頑張ってると思うよ。うん。正直そこだけは見たいと思う^^ あとは・・・うーん気が向いたらw
12-22 00:08

で、紅白の番宣をぶっこむというw まあ、、、諸々批判があるがそれは置いておいて、ほんと紅白の意義ってなんなんやろねっていう。今年活躍した、売れた曲を歌って競うのが紅白なんじゃないのかしらねえ?懐メロ歌合戦じゃないのよっていう
12-22 00:07

ただ、まあ一つ言えるのは、景色綺麗だから一眼レフカメラもっていきたいところではあるわね^^ ノアの家の近くだと箱根かあ・・・箱根ロープ-ウェイが全面開通したら行きたいところだわね^^
12-22 00:06

で、ジオパークだっけ?はじめて耳にした言葉だけどうーん。。。マニアック杉田なあ。。。w 文系のノアには全く頭に入ってこなかったw
12-22 00:05

これまわりまわって日本の景気にボディブローのように悪影響でるかもね
12-22 00:04

それで利益減ったからリストラって先にリストラするのは取締役全員とかなんとちゃうの?っていうワケよ
12-22 00:03

東芝のリストラ。専門家の説明はなんかグローバルすぎる話だったが、そもそも論として不正会計する会社だから世間から見放されたっていうところを反省せんといけんのと違うのかなあ?
12-22 00:02

NewsWeb(久しぶりの)参戦終了。安定の1個採用^-^v 暫く離れてたけどノアのピントはずれてなかった・・・でいいのかしら?w
12-22 00:01

お疲れ様でしたー 今年最後の月曜日 1個採用されましたありがとうございましたm(__)m #nhk24
12-22 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1889-2820515a