WhiteLovers

kiri_noa

@luchiobeebee @dragon_yuki @bengalsaaan 誰もパンシロンに突っ込まない不思議w
12-23 21:42

@anemone_aug なるほど。じゃあ50から52あたりのHQ装備かなあ。もち自作可ですよねぇ?
12-23 19:31

今日レターライブだったか。予約しとこ
12-23 19:07

RT @FF_XIV_JP: 19:30からの第26回FFXIVプロデューサーレターLIVEの本番に先駆け、19:00頃よりテスト放送を行います。お時間のある方は、テストへのご協力をお願いします。 https://t.co/WlewTqph6y #XIVLive #FF14
12-23 19:07

@Pato_727 おっと出先だったのね。。。失礼しました
12-23 19:05

@momoace おお〜きれいきれいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-23 19:05

@anemone_aug 多分参加可能ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 因みに一万ギル程度ってのは原価がって話でしょうか?
12-23 19:04

RT @anemone_aug: 【告知】Xmasパーティイベント2015 Gungnirにて開催!12/26(土) 21時~ミストヴィレッジ3区5番ハウス内※当日はギフトルーレットイベントありhttps://t.co/Hhuo0lCOv7 #FF14 https:/…
12-23 19:03

@momoace いや、だから昨日今日の話かしら?近くの公園のその紅葉って?
12-23 16:26

@momoace なうで?
12-23 16:24

すごいな、月がカントリーマアムに見えるw https://t.co/BR2zFcf8hQ
12-23 16:23

@ChlorosCronheim @luchiobeebee そうねぇ。日本でも色んなものを駆使(減光フィルターつけて三脚固定のスローシャッターやバルブ解放とか)で、似たようなのは撮れるみたいだけど、やっぱ生の画像でやりたいところ
12-23 16:22

@momoace モモさんも行ったの?鎌倉。まぁかなり時期か例年より遅れててシビアなタイミングだったみたいね鎌倉始め関東近郊の紅葉スポットは。ノアが行った時はバッチリだったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-23 16:20

@Pato_727 これよこれ https://t.co/EEdJcgJbFk
12-23 16:18

明日パーティー?の後帰ってきたらやろうかな。。。いや、眠いだろうなあ。。。まぁ気が向いたらにしよう(ダメ人間の論理w
12-23 16:12

あっ!忘れてた!鎌倉の紅葉の写真!現像してねぇ(; ̄ェ ̄)
12-23 16:09

@momoace まぁ今年はおかしいよね。沖縄はまさかの夏日だし。ただそのお陰で紅葉シーズンが長かったのでよかったわーヾ(@⌒ー⌒@)ノこないだ行った鎌倉の紅葉もバッチリだったし
12-23 16:09

@Pato_727 電車飛び乗ったら 中津行きで 新大阪間に合わへん!って嘆く中川家のネタがまさにそれw
12-23 16:08

@Pato_727 そうねえ。これで夜間手当が貰えるので個人的には嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-23 16:06

@momoace 今日は寒いでしょ。。。風邪ひかんといてなー(; ̄ェ ̄)
12-23 16:03

駅に好感度もへったくれもない気がする。。。と根本から全否定するテスト https://t.co/T8UVwq17nE
12-23 16:01

@Pato_727 。。。なんで中川家のネタみたいなのをw
12-23 16:00

泥酔怖いわね。。。明日夜はお酒飲む予定なので気をつけんといけんな(; ̄ェ ̄)
12-23 15:59

RT @ttnk0: 電車で、クリスマスを前に彼氏に振られたっぽい泥酔してる女性が「4℃のアクセサリーより-196℃のストロング缶だろ!!!!」って叫んでて笑ってしまった
12-23 15:58

@Pato_727 そうなのよね。まぁ夜中1時から1時間と朝6時から1時間くらいが忙しくて後の時間は暇なんだがw
12-23 15:57

これ昨日のnewswebでやってたー https://t.co/4XIfJR6LdX
12-23 15:56

RT @RyoMZ80k: 今、女川でランボルギーニとダンボルギーニが展示されている。ランボルギーニが4千万ほどすると聞いても女川住民には船と同じ位か程度の感想らしい 笑
12-23 15:55

@ChlorosCronheim @luchiobeebee ボリビアの写真集みたい。良いとこよねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ こういうところで一眼レフ構えたいわ、ほんと。 https://t.co/OUvPYTaUi1
12-23 15:54

おそようございます。今日は祝日なんだけど夜間メンテなのでこれから出勤。。。まぁ、その後休みだからいいかあ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-23 15:53

さてと、離籍してるエオルゼアに戻るかしらね^^
12-23 00:08

明日・明後日は参戦できないけど、金曜日今年最後のNewsWebは参戦しますかね^^
12-23 00:08

なんか昔を思い出すな、こうやってNewsWeb参戦してこの時間に総括ツイートしながら時論公論を流し見する日常^^
12-23 00:07

あとは、そうねえ冬至だったのよねえ、今日。お風呂もっかい入ろうかしらね・・・柚子の素 あるかしら?^^
12-23 00:06

パクリという言葉で括るとあれだが、こういうパクリはあって良いものかと^^
12-23 00:05

あとは、ダンボルギーニ・・・w うまいことかんがえたよなあ。それを理解して暖かく迎える本家ランボルギーニの器のでかさに脱帽ですわ^^
12-23 00:05

だって使えなくなって困るのは一般市民なんだからねえ。こういうのこそ一億総負担でいいワケよ
12-23 00:04

で、そういうのに税金を投入して一般市民は文句を言わない。これ大事。少なくてもこれで国会前で太鼓叩いてワーワー騒ぐようじゃ日本の世も末よ
12-23 00:03

もうあれから3年たつのね。中央道のトンネル崩落事故。確かにネクスコの管理が杜撰だったのは否定しないけど、果たしてネクスコが100割悪いのかしらねえ?国がもっとこういうところに税金をかけてインフラ維持の負担を減らすべきなんじゃないのかしら?
12-23 00:02

NewsWeb参戦終了。安定の1個採用でした^^
12-23 00:00

お疲れ様でしたー^^ 1個採用されましたありがとうございましたm(__)m #nhk24
12-23 00:00

おっと、石川さん登板? #nhk24
12-23 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1890-a262a42c