WhiteLovers

kiri_noa

あとはこれとか https://t.co/3ODJi9Wxa8
12-24 23:59

あとはこれとか https://t.co/29rU9j88AQ
12-24 23:58

例えばこれとか https://t.co/ONRCiFwiuoアンジェラス
12-24 23:54

超ぶっつけ本番だったけどやればできるものね(・ω・)ノ
12-24 23:51

バンド関係のパーティーと思ったらボスの町内会の忘年会を無理やりクリスマスパーティー仕様にして子供も楽しめる形に今年はしたらしい。で、うちのバンドはお抱えバンド
12-24 23:51

話を温かい方に戻すか
12-24 23:49

荒ぶるノア終わりー(・ω・)ノ
12-24 23:48

まぁもう公開してもいい話よね。一年だし
12-24 23:47

ログインしてるのを見計らって、ブラックリストにブッコミましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-24 23:47

これもあったまに来たので、霧島家の流儀には反するけど
12-24 23:46

フレを切りますねーって公に言われたのよね
12-24 23:46

あーそうそう。ちょうど1年くらい前になるけど某エオルゼアでも公の場で文字による赤っ恥かかされたことがあってね
12-24 23:45

あっ、リアルでブスかも?
12-24 23:44

性格ブスっているんだなぁと再認識したわ
12-24 23:44

あったまに来たので、霧島家の流儀には反するけどやられたことをやり返してみました。
12-24 23:43

ノアなんもしてないのにね
12-24 23:42

やれやれ通り越してバカなんじゃないのってワケよ
12-24 23:42

パーティー中 とある女にツイッター越しに苛められたらしい、ノアが。
12-24 23:41

さて、温かい話の前にムカツく話を先に
12-24 23:40

我が家とうちゃくー
12-24 23:39

パーティーから帰宅ちゅうなう 取り敢えず、メリークリスマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/ZyA5wPC3Wj
12-24 23:22

@ChlorosCronheim @luchiobeebee @Youna_ffxiv うちは明日だなあ。今夜はバンド関係のパーティー
12-24 13:46

@Pato_727 ひとりですしおすし
12-24 13:44

@zilbelt @ShiphaGaudi 中東へ?
12-24 12:01

ザ 快晴! https://t.co/fqhUQ4x22G
12-24 11:41

夜のお仕事終わりー。まぁ暇だったわw 家に帰って一眠りかふた眠りくらいして夜はパーティーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-24 10:58

りっすんなう https://t.co/tnoCkIp1v3
12-24 10:51













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1891-de49f8f9