WhiteLovers

kiri_noa

おいおい、こいつクビだろ #nhk24
12-25 23:59

いや、だからそれをした理由は? #nhk24
12-25 23:59

おっと採用された^-^v #nhk24
12-25 23:58

これダメだよなあ。。。 #nhk24
12-25 23:58

まあ線引きが難しいところよねえ・・・ #nhk24
12-25 23:57

東北はこれは大雪になりそうねえ・・・ご注意ですぞ #nhk24
12-25 23:56

差し棒ノーマルに変えるのねw #nhk24
12-25 23:55

東京は晴れるのねえ #nhk24
12-25 23:55

お金じゃないのよ、気持ち気持ち #nhk24
12-25 23:54

現金がプレゼントって一番やっちゃダメだろ。。。 #nhk24
12-25 23:54

1万円ってw #nhk24
12-25 23:54

なかなかできないよ、そんなの #nhk24
12-25 23:53

愛媛すべて?すげーなあーそれは #nhk24
12-25 23:53

ひかってるなあw #nhk24
12-25 23:53

お金は保険でカバーできるけど、心はカバーできない #nhk24
12-25 23:52

そうだよなあ、シングルで育ててる人はどうしようもないよなあ・・・ #nhk24
12-25 23:52

っていうか絶対がんの人増えたよなあ。今年芸能関係でお亡くなりになった方で、がんで亡くなった人ばっかりだった #nhk24
12-25 23:51

まあガンだけじゃなくても病気はつらいよなあ、子育てしてて #nhk24
12-25 23:50

本人はもちろん大変だけど、家族も大変なんだよなあ #nhk24
12-25 23:49

がんの人増えたよなあ #nhk24
12-25 23:48

玉虫色って言っちゃってるよ。。。 #nhk24
12-25 23:48

これさあ、1日・2日で解決する話じゃないよねえ? #nhk24
12-25 23:47

文字にしても反故にするのが韓国 #nhk24
12-25 23:46

TPPと同じだよな、最終的な決着って何回聞いたか #nhk24
12-25 23:46

日本大使館の目の前にあるのかよ。。。すごい当てつけなんだなあこれ #nhk24
12-25 23:45

どうせ大統領が変わったらなかったことにされてまたガーガーいうんじゃないの?沖縄と一緒でしょ #nhk24
12-25 23:44

変わってきてるのかなあ? #nhk24
12-25 23:43

年明け以降でいいじゃんって思うんだが。。。 #nhk24
12-25 23:42

嘘つきは韓国の始まりと言ったもので。。。 #nhk24
12-25 23:40

これ、どうとでも解釈できそうな文だよねえ? #nhk24
12-25 23:40

国民が納得する水準って? #nhk24
12-25 23:38

この歳末にやらなんでもいいのにねえ #nhk24
12-25 23:37

馬は繊細だからねえ。リラックスも大事なお仕事 #nhk24
12-25 23:37

馬も大変よねえ・・・ #nhk24
12-25 23:36

1か所しかないのかあ #nhk24
12-25 23:36

我が家はいいよねえ^^ #nhk24
12-25 23:35

とりあえずよかったのかなあ? #nhk24
12-25 23:35

また中国。。。どうなってるのかしらねえ #nhk24
12-25 23:34

子供は楽しそうだけどねえ。。。 #nhk24
12-25 23:34

もう寒くなりだしてるのよねえ。。。 #nhk24
12-25 23:34

もっとさあ、仲良くできないものなのかしらねえ? #nhk24
12-25 23:32

この数日で決着するなら楽なもんでもないわ。。。 #nhk24
12-25 23:32

狙いすぎw #nhk24
12-25 23:30

さいたくろーすw #nhk24
12-25 23:30

今年最後のNewsWeb 今日もいってみよー^-^v #nhk24
12-25 23:29

クリスマスの朝、起きたらファミコンがあったw RT @nhk_NEWSWEB 急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうはゲームに関するツイートなどが数多く。番組では「枕元」というキーワードにフォーカス。クリスマスプレゼントの思い出 #nhk24
12-25 23:23

敢えて名乗らないのもありなのかもなあ RT @nhk_NEWSWEB きょうはクリスマス。千葉県の我孫子市役所に、漫画「タイガーマスク」の主人公を名乗る人物から5年連続でランドセルのプレゼントが届けられた。 #nhk24
12-25 23:22

競走馬も大変よねえ。そして今日もどこかで貴女のそして私の夢を乗せて走っている RT @nhk_NEWSWEB 北海道・函館市の競馬場にある温泉施設で、競走馬たちが外の寒さをよそにゆったりと湯につかって1年の疲れを癒やしている。 #nhk24
12-25 23:21

@ToshikunSP @Youna_ffxiv @Florett_7 @ChlorosCronheim 約1時間半の遅延です
12-25 22:34

さてと、事前ツイートも終わったし、ビーフシチューパーティーも終わったので、スパークリング的なのを飲みながらエオルゼアにインしますかあ https://t.co/2lhm2NNidW
12-25 22:27

これ、一番やっちゃいけん行為だろ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 大手出版社KADOKAWAは25日に発売予定だった小説で編集者が作者に無断で原稿を改変していたとして、この小説の発売を中止するとともに同様の改変が見つかったほかの作品も回収して絶版にすると発表。 #nhk24
12-25 21:34

まあなんでもかんでも管理不行き届きにはならないんだろうな RT @nhk_NEWSWEB 6年前九州道で土砂崩れが起き車に乗っていた2人が死亡した事故で業務上過失致死の疑いで書類送検された西日本高速道路の当時の所長ら4人について福岡地検は過失認めるに足りる証拠がない #nhk24
12-25 21:33

なんか多いなあ・・・また中国? RT @nhk_NEWSWEB 中国・山東省で鉱山が崩れる事故があり、現在も25人の作業員が坑内に閉じ込められていて、国民からは現場での安全管理を懸念する声が上がっている。 #nhk24
12-25 21:31

もうなんか寒くなりだしてる気がする@西東京 RT @nhk_NEWSWEB 強い冬型の気圧配置や上空の強い寒気の影響で26日から27日にかけ北日本の日本海側を中心に風や雪が強まり吹雪となるおそれがある。気象庁は吹雪や積雪による交通への影響などに十分注意 #nhk24
12-25 21:31

@ToshikunSP @Youna_ffxiv @Florett_7 @ChlorosCronheim そしてつまんないわよ?
12-25 20:43

@bengalsaaan 30台半ばでもうアラフォーといってもおかしくないノアとそれよりもちょっとだけ若い千夏の立場はw(´・ω・`)
12-25 20:20

一部とはいえ良かったよなあ。やっぱ正月は我が家で過ごしたいよねえ RT @nhk_NEWSWEB 鹿児島県の口永良部島でことし5月に爆発的な噴火が起きて以降、島の全域に出されていた避難指示が一部の地域を除いておよそ7か月ぶりに解除された。 #nhk24
12-25 20:15

韓国もそうだがこっちも妥協点が無いわね。。。あと何年かかるのかしらねこれ RT @nhk_NEWSWEB 沖縄県は名護市辺野古で進められている移設工事を早急に止めるため、国を相手にした訴えを25日午後、那覇地方裁判所に起こした。 #nhk24
12-25 20:14

ビヨンセに見えた・・・( ;∀;) RT @nhk_NEWSWEB 岸田外相はいわゆる従軍慰安婦の問題について、韓国政府との間で最終的な妥結を目指すため、今月28日に韓国を訪問してユン・ビョンセ(尹炳世)外相と会談することを正式に発表した。 #nhk24
12-25 20:13

多いなあ、、、5万6千って RT @nhk_NEWSWEB シェアしたい!子育て中にがんと診断される人が年間推計5万6000人に上るという調査を国立がん研究センターのグループがまとめた。出産の高齢化が進む中こうした実態が分かったのは初。子ども支える態勢は? #nhk24
12-25 20:12

まあた暮れの押し迫った時にやるのねえ。。。妥協点なんてないでしょ、あったらこんな長丁場になるわけがない RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は日韓関係。岸田外相は従軍慰安婦の問題についてて韓国政府との間で最終的な妥結を目指すため28日に外相会談を行う #nhk24
12-25 20:11

@ToshikunSP @Youna_ffxiv @Florett_7 @ChlorosCronheim どう贔屓目で見ても褒めてないわよ?
12-25 20:08

@bengalsaaan えーっ(´・ω・`)つまーんなーいのー( ;∀;)
12-25 20:01

父と母「シチューが冷めるぞ?!」すいません。。。シチュー食べるのに集中しまつ(ーー;)
12-25 18:57

@ToshikunSP @Florett_7 @ChlorosCronheim 1時間半の遅延です
12-25 18:56

千夏「そう?ちなつは樹里の身体に触れて、いい感じでプニ感が付いてきて仕上がってきてるなあ って感じたぞぉ?」調教師かよ(; ̄ェ ̄)
12-25 18:56

ノアが珍しく赤い服着てたもんだからノアねーちゃんも千夏ねーちゃんもサンタだーサンタだーってタックルしてくるのよね。。。どういうことなのかしら(; ̄ェ ̄)
12-25 18:53

@ToshikunSP @Florett_7 @ChlorosCronheim としくん、お笑いの世界ではそういうのをフリというんですよ
12-25 18:51

でもそんなんでも生徒会役員やってるっつーんだから。。。世も末よね(; ̄ェ ̄)
12-25 18:51

樹里はなあ、、、高校生だっつーのにカーネルサンダースの像に「サンタダーサンタだー」って喜んでタックルするしなぁ。。。
12-25 18:50

胸もでかくなってきた感が。千夏「そこは霧島家の血なんだろうなぁ(・ω・)ノ」うちはいつから巨乳の血になったんだとw
12-25 18:48

遥樹里が久しぶりに我が家へ。遥は大学生になって急にオトナっぽくなったなあと。まぁ、樹里は相変わらずだが。。。w
12-25 18:46

@ToshikunSP @Florett_7 @ChlorosCronheim それこそうなっち以外にもさあ。しーたんとか、すーさんとかさ。あとはどういう訳か中東?にいるじるじるとかw
12-25 18:41

@bengalsaaan お、ミニスカサンタ降臨?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-25 18:39

@ToshikunSP @Florett_7 @ChlorosCronheim 内緒もなにもツイッターで言ってる段階で全世界に伝搬してるわよ?
12-25 18:38

そもそもの話として、きんてつでんしゃごっこを最近のちびっ子達がやるのか?というw
12-25 18:38

@Youna_ffxiv いや、釜揚げシラス&アジの刺身丼だったw
12-25 18:36

@Florett_7 @ChlorosCronheim @ToshikunSP 年末ジャンボバカ 決定かしら?(・ω・)ノ
12-25 18:35

@ToshikunSP @ChlorosCronheim 誰がうまい事を言えとw
12-25 18:13

@ToshikunSP @ChlorosCronheim なにやってんのよ(; ̄ェ ̄)
12-25 18:09

大和西大寺の魔境っぷりはもうね。。。大昔だけど乗り換え間違えて難波まで行っちゃって途方に暮れた事があるw
12-25 18:09

RT @v0x4_F: A「きんてつごっこしよう」B「じゃあぼく西大寺の駅員やる」C「ぼくも西大寺の駅員やる」D「西大寺の自動放送やる」BCD「3番のりばに「1番「奈良行き「神戸三「橿原神宮「特急「快「編成で「各駅「この電車「参りま「10両編成「までのA「聞こえん」…
12-25 18:08

@anemone_aug そそ、リツイートと昨夜コイハナ内で告知しといたわー
12-25 17:08

@anemone_aug うまいよなあ、普通にうまい
12-25 17:08

@ChlorosCronheim くろちゃん、もっかいリツイートしといたよー
12-25 17:07

RT @anemone_aug: 【直前告知】明日12/26(土) Xmasパーティイベントを開催します!場所はミストヴィレッジ3区5番ですぜひお気軽にご参加ください♪ #FF14 https://t.co/5pcQQD6T1k
12-25 17:06

@luchiobeebee @ChlorosCronheim https://t.co/7eYmPHEfgC
12-25 17:03

曇ってきそうねえ https://t.co/lxBQBwTnc2
12-25 16:16

2015年間ベスト10 と クリスマスのこと 年の瀬ですね。まあ今日はクリスマ... https://t.co/1oDxdj6bQg #FF14
12-25 15:42

ぶらり鎌倉・江の島紅葉の旅 - withPhoto https://t.co/SpAq5Ypq5oパス:noanoa
12-25 13:05

おはようございます。ワインとカシスオレンジがぶ飲みし過ぎたわ。。。あったま遺体。。。とりあえず遅い朝ごはん食べながら仕事のメール見つつぶらり鎌倉の旅の写真現像中
12-25 12:03

@ChlorosCronheim ぺろって食べちゃったわw インしようかな少し
12-25 01:15

@Pato_727 なんか毒も含めて全部吐いちゃいました(^_-)-☆
12-25 01:04

@S_T なんでたちばなさんが謝るのよw
12-25 00:58

@S_T 夜景なんですがねえ、ちょっとHDRのかけ方間違えましたな。。。
12-25 00:58

さてとパーティでお酒も飲んだし、泣いたし笑ったし で、帰りにコンビニで(女なのに)俺のアイスパフェ買ったしw 食べますか^^ https://t.co/d8JKcDvtTP
12-25 00:57

うん、そんな感じですわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-25 00:17

ゴメン!もう少しこの世の中であんたの代わりにあんたの出来なかった事を代わりに楽しむ気になった ってね(・ω・)ノ
12-25 00:16

こないだ、奴の御墓参りに行ってきたんです、久しぶりに。で、話してきました
12-25 00:15

あぁエオルゼアの人もそうだしツイッターで絡んでくれる人も心の支えですわ、勝手ながらですがm(__)m
12-25 00:14

でもそんな干物女をマヤマヤ、ボス、千夏、会社の上司はじめ色んな人が見えない所で色々してくれて支えてくれたわけで
12-25 00:13

見た目は大丈夫とか言いまくってたけど身体はボロボロだったかもねえ。普段から瘦せ型だけどあの時期は更に痩せてました
12-25 00:12

正直なところ、追いかけようかなとも考えた事が何度もありました。こんなことを言うのもなんだけど練炭ってどうしたら手に入るのかな?とか
12-25 00:10

正直な話、あいつが空の上にぶらり旅に行った当初は心は荒れて悪態ばかりつく毎日ですた。
12-25 00:09

ノアは幸せな環境にいることを改めて感じてます
12-25 00:08

バカよね、あのちょいワルオヤジ
12-25 00:06

後でマヤマヤから聞いたんだけどノアをクリスマス一人にすると泣き出してそのままトージンボーとかに行きかねないとか思って町内会長抱き込んで無理矢理パーティー開いたとかw
12-25 00:06

そして最後にボスがまたこれを https://t.co/swoHHK7e3o
12-25 00:04

あとはこれかなあ 何年ぶりだろこのネタやったの https://t.co/5kNMQqiU7b
12-25 00:01

あとはこれ まぁこれは町内会長が見たい見たいと懇願され。。。https://t.co/Tpdxpgoyrw
12-25 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1892-7c174221