WhiteLovers

kiri_noa

@zilbelt @Youna_ffxiv @sealalmar @ChlorosCronheim @luchiobeebee やっぱり中東?
12-26 19:20

@dragon_yuki ほー、良いところに住んでたのねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-26 18:51

@dragon_yuki まぁ右手側だな駅は。厳密には斜め右になるけど
12-26 18:49

新横浜通過。今回はプチだったけどぶらりできたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 自由ヶ丘の近くに落ち着いたら感じの寺院かあるとは思わなかったわー。あれ、九品仏の仏ってそういう意味なのか?
12-26 18:48

@dragon_yuki そんな名前だったっけなあ?自由ヶ丘の駅近くにあるカレーうどん専門店
12-26 18:45

@mamecolon だれそれ?
12-26 17:11

@minimarili あら、マリッジブルー?マリリンだけに(; ̄ェ ̄)
12-26 17:06

雑炊バージョン https://t.co/XzfuYo7j9s
12-26 17:03

否定するつもりはないが、、、暇よねぇとしか言えないわね(; ̄ェ ̄)
12-26 16:50

RT @fara_cats: 家撤去の瞬間です。#FF14 #ハウジング撤去 https://t.co/0DQyb8d8Av
12-26 16:50

https://t.co/SZFRzdWlqG
12-26 16:44

https://t.co/csJRcHlIEO
12-26 16:29

https://t.co/zcYWQwSjcf
12-26 16:17

https://t.co/lGkFW22AVv
12-26 16:13

https://t.co/6O02f0Wz5q
12-26 16:11

https://t.co/Hf4JWTK6vj
12-26 16:09

https://t.co/RIwOarVq9o
12-26 16:06

いいのがとれた https://t.co/fPs3hIS0Rq
12-26 15:59

@Youna_ffxiv @zilbelt @sealalmar @ChlorosCronheim @luchiobeebee じるじる、こういうのを写真というんだぞぉ? https://t.co/0ed0Pvya4R
12-26 15:46

自由ヶ丘なう https://t.co/GCz18nCRW9
12-26 15:46

今夜のパーティ準備 時間って怖いわね。昔は作るのも... https://t.co/Sjs7Qn4ye2 #FF14
12-26 14:14

@ChlorosCronheim @zilbelt @sealalmar @luchiobeebee あれ、じるじるやっぱり中東なの?
12-26 00:15

マイラバのあっこ久しぶりに見たー 若干老けたけどいい感じだなあ^^
12-26 00:13

さてと、エオルゼアに戻るか
12-26 00:10

そんなところかなあ。今日は年内最後ということでタグつけてNewsWebの個人総括をしてみましたm(__)m 皆様良いお年をー(^^)/ #nhk24
12-26 00:09

あとは、、、斉田さんの差し棒が年末最後のオーラスでブっこむというw #nhk24
12-26 00:08

あとは、角川書店の人?でいいのかしら。作家の作品を改変して出すとか一番やっちゃいけないことよね。作品をなんだと思ってるのかしら。この業界から一刻も早く消えるべきよね、向いてないわよ? #nhk24
12-26 00:07

あとはクリスマスの枕元ね。ランドセルもすごいしケーキを県内全部の施設へプレゼントするって並大抵の努力じゃできないよなあ、普通に凄いと思う。あと1万円ってのは・・・ちょっとどうなんだろうなあって思った。一番やっちゃいけないプレゼントな気がする #nhk24
12-26 00:06

あとは、子育てとガン(病気)よね。ほんと今年ガンでなくなる芸能人多かった気がする。今まで統計とってなかったから比較はできないけど多いよねえ5万とか。で、家族もつらいし大変なんだよねえ。。。保険入ってれば金銭面はカバーできるかもしれないけど、心のケアはお金じゃ無理 #nhk24
12-26 00:05

従軍慰安婦ねえ、確かに解決しないといけない問題ではあるけどなんでこの歳末の押し迫った時にっていうのが最後まで疑問符だったわね。。。まあ正直なところ政権変わったら無かったことにされるってーのが韓国(中国も?)十八番よね。意味ないんじゃないかなあ?このタイミングでは #nhk24
12-26 00:03

今年最後のNewsWeb参戦終了。安定の1個採用された^-^v #nhk24
12-26 00:01

お疲れ様でしたー 最後のニュースで採用されました、ありがとうございましたm(__)m 良いお年をー(^^)/ #nhk24
12-26 00:01

最後ねじこんだなあw #nhk24
12-26 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1893-3bc98319