WhiteLovers

kiri_noa

仕事おたわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ まぁ明後日と明々後日ちょいとオフィス寄る予定だけど基本的には仕事納めヾ(@⌒ー⌒@)ノ お家へ帰ろう https://t.co/pU3zd8TJCU
12-28 20:33

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @johan_maxwell その後、無事にミストについてパーティー会場に着くも、貰った特別LSで誰も発言しないからずいぶんスロースタートなのねぇって思ってたらフィルタ設定で安定の表示オフだったというw
12-28 08:22

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @johan_maxwell まぁノアも人の事言えないけどね。あんだけミストミストって言っててラベンダーの3区5番の家に行き誰もいないてすぅーってアネモネさんにテルして絶句させたし。。。w
12-28 08:20

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @johan_maxwell 十分すぎるくらい判断材料はあるわよ?他人の車の駐車代金払うとかw
12-28 08:17

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @johan_maxwell そうねぇ。。。電車のホーム間違えて乗り遅れて1時間半の遅延をやっちまったトシくんには勝てないかなあ。。。あれなければクロちゃんとデッドヒートだったのにねぇ。。。年末ジャンボバカ決定戦w
12-28 08:14

さらに比較対象として毎年6月頃にやってる東京ダービーのファンファーレ https://t.co/kdgotoJCKp
12-28 08:13

比較材料として通常のグレードレースファンファーレ https://t.co/S2cuhxvGKO
12-28 08:10

ちなみにこんな感じ https://t.co/Kh02aDOFz0
12-28 08:07

@ShiphaGaudi @johan_maxwell @ChlorosCronheim そうねぇ。。。コメントのしようがないな(; ̄ェ ̄)
12-28 08:07

あれ国際交流G1なのよね。ファンファーレが他のグレードレースと違うのよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-28 08:05

あっ、まだだ!まだ今年の競馬はある!明日だったかなTCKで東京大賞典がある!
12-28 08:04

そして来年もどこかで貴女のそして私の夢が走ったり、走らなかったりw
12-28 08:04

@ShiphaGaudi @johan_maxwell @ChlorosCronheim 腐敗してるの?
12-28 08:03

で、なぜか3着なのにサブちゃんがウイナーズサークルで祭りを歌うという。。。w まぁでも3着でも大健闘だよなあ、まだ3歳だし。来年は日経賞か大賞典から始動かしら?ゆっくり休んでほしいわね
12-28 08:02

@ShiphaGaudi @johan_maxwell @ChlorosCronheim へーぞーさん娘さんいるんだ?
12-28 08:00

そうそう昨日の有馬記念 録画だけど観戦しました。前半超スローだったなあ。あれじゃ後ろから来る馬捉えられないよなあ。で、ゴールドはゴールドだけどゴールドアクターと言うw そりゃー中山競馬場がお通夜になるわ。。。w まぁでもあり得ない結果でもないけどねぇ結果論的には
12-28 08:00

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi ボディアタックチャンスじゃないの?w
12-28 07:56

@johan_maxwell @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi ノアは昨夜セブンの8個入りシューアイス食べてたよ(・ω・)ノ
12-28 07:55

@ShiphaGaudi @johan_maxwell @zilbelt それ、これ https://t.co/H7aMXQ5R5e
12-28 07:48

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @dragon_yuki @Youna_ffxiv @luchiobeebee そうね、安定の殴られ確定ねw
12-28 07:45

@ShiphaGaudi @johan_maxwell @zilbelt それ、じゃじゃーん まつもとーあうとー ってやつのアタック音でしょ?
12-28 07:44

りっすんなう https://t.co/RvmgGj4waT
12-28 07:43

@ShiphaGaudi @johan_maxwell @zilbelt 音全然違うじゃんw
12-28 07:40

@ShiphaGaudi @johan_maxwell @zilbelt https://t.co/pV6HOjPzHu
12-28 07:35

@ChlorosCronheim @dragon_yuki @Youna_ffxiv @luchiobeebee 変人クロロスに見えた。。。疲れてるのかしら?w
12-28 07:34

おはようございます。スカッと晴れた月曜日。さて、今年最後のお仕事行ってきますか(・ω・)ノ
12-28 07:33

@ShiphaGaudi @johan_maxwell @zilbelt 安定の火サスw
12-28 07:32

@nw24_kininaru 一年間お疲れ様でしたm(__)m 飽きがきたのと某エオルゼアが忙しく暫く離れてたのですが年末少し復帰したら安定の採用でした(・ω・)ノ 来年も色々参考にさせていただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良いお年を〜
12-28 07:31













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1895-e3dff5fa