WhiteLovers

kiri_noa

ではでは良いお年を(・ω・)ノ
12-31 22:45

今年1年御愛顧いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m 来年もこんな感じでのほほーんとつぶやいて行くので、来年も変わらぬ御愛顧のほどよろしくお願い致しますm(__)m
12-31 22:44

某エオルゼアにはさっきご挨拶してきましたが、ツイッターでもご挨拶を
12-31 22:43

今年最後になるであろうバブのお風呂に入り防水万全でツイッターをするというw
12-31 22:42

White Lovers まあ個人的にはさっきのThan... https://t.co/dqBUHqrmFL #FF14
12-31 21:30

2015年のプレイバック(エオルゼア編) http://twitsound.... https://t.co/3Gf1HvUQPc #FF14
12-31 21:24

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv 三時のおやつ https://t.co/XruiRelOGW
12-31 15:23

@Pato_727 県境?けんざかいのことかしら?ノアのお家の近くに東京と神奈川の県境あるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-31 07:57

@ShiphaGaudi 腐りかけ娘ってw
12-31 07:49

昨夜、雪見だいふくを6つ食べたw https://t.co/eEsebxClxx
12-31 07:45

@bengalsaaan @Youna_ffxiv ネットで見た。確かに美人だわ( ̄▽ ̄)
12-31 07:44

おはようございます。大晦日の朝。うーんマンダム、、、違うw 寒いわね
12-31 07:43

@Pato_727 ほー、個人サークルとかあるんだぁ。凄いねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-31 07:42

@Pato_727 例年学校がお休み期間の有楽町線や京葉線は某ネズミの王国へ向かうと見られるガールズと言う名のウルセーガキどもがわーわー騒いでるんだが。。。ネズミの王国の栄華も終焉かしらねぇ?
12-31 07:41

@Pato_727 大晦日もコミケなのね、大変ねぇ。なんか今日は晴れだけどこの時期らしい寒さらしいので冷えないようにお気をつけをば(・ω・)ノ
12-31 07:39

2015年のプレイバック(プライベート編) http://twitsound.... https://t.co/6H75cY3RlI #FF14
12-31 01:03













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1898-dfea9735