WhiteLovers

kiri_noa

焼肉おいしかったわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-03 21:07

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @Florett_7 こうして今年もしふぁぞーさんはみんなの敵みたいなイメージが植え付けられるのねw
01-03 20:11

@ChlorosCronheim @Florett_7 @ShiphaGaudi クロちゃんは助け必要ない気がするけどなあ、、、なんとなくだけど
01-03 19:24

@Florett_7 @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim 不正の香りw
01-03 18:24

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv 出馬って選挙じゃないのにw
01-03 17:40

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim だったらゲーミングノートという選択肢はないのかと小一時間w
01-03 17:35

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim なんで基準がps4w
01-03 17:28

@S_T 野暮ねぇ。。。
01-03 17:28

@monacho_gungnir タコちいさっ!
01-03 16:09

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv 1着賞金4000万らしいぞぉ? https://t.co/uj1G8zWe5w中山金杯
01-03 15:26

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv えっ?出馬登録してるんでしょ?今日枠順発表じゃない?
01-03 14:44

250万を340円にしたとかツッコミどころてんこもりなのにツッコマないのは新春の優しさなのだろうかw
01-03 14:37

RT @ReNa_nosmoking: お年玉が少ないと思ったそこの君。FXを知ってるか?お年玉を使い、レバレッジ100倍掛けて1億相当の取引をする。ドルが1円上がれば儲けは100万円。つまり資金があっという間に2倍になるわけだ。FXは少額の投資でデカイ取引ができるのでおすすめ…
01-03 14:34

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv 中山金杯 明後日だよー
01-03 14:33

ちょいと千夏とお出かけ
01-03 12:37

@Pato_727 そこはカメラでしょ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-03 12:37

おはようございます。昨日は巫女、海で写真撮りながら戯れる、同窓会で大騒ぎの充実した三本ですたw あったまいたいわー。。。もう少し寝ようかしら
01-03 08:24













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1901-beb73bed