WhiteLovers

kiri_noa

もう桜とな? RT @nhk_NEWSWEB 4月中旬並みの暖かさとなった宮崎県日南市では早咲きの桜の開花が一気に進んだ。地元の60代女性「この桜はもともと開花が早いが、ことしは特別に早くびっくり。暖冬というものを身近に感じる」 #nhk24
01-04 21:30

コート着てたけど嫌になりました。。。 RT @nhk_NEWSWEB 先月は全国的に気温の高い日が多く、東日本では月の平均気温が平年を2度近く上回り、12月としては統計を取り始めてから最も高くなった。 #nhk24
01-04 21:29

なんだかなあ。。。2016年もこういう1年なのか RT @nhk_NEWSWEB イラク中部でイスラム教スンニ派の2つのモスクが武装したグループに襲撃された。スンニ派の大国、サウジアラビアでシーア派指導者の死刑が執行されたことに反発して犯行に及んだのではないかと #nhk24
01-04 21:28

これなに?イランが悪いのかしら? RT @nhk_NEWSWEB バーレーンの国営通信によると、サウジアラビアがイランと外交関係を断絶したことに続き、隣国バーレーンも「イランとの外交関係を断絶した」と発表。バーレーン外務省はイラン外交団に対し48時間以内に退去する #nhk24
01-04 21:28

バカじゃないのってくらい暑かったわ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 東北南部から西日本を中心に、各地で3月中旬から4月中旬並の暖かさに。40余りの観測地点で1月としては統計を取り始めてから最も高い気温を観測した。 #nhk24
01-04 21:27

わたし、まだ、仕事始めじゃないです(´・ω・`) RT @nhk_NEWSWEB 官公庁や多くの企業が仕事始めを迎えた。京都市役所では職員たちが和服姿で新年最初の業務に臨んだ。https://t.co/UquOnHke66 #nhk24
01-04 21:26

まずは国内じゃないのかなあ?今年は。確かに去年成果はあったけどさあ外交 RT @nhk_NEWSWEB 安倍首相は衆参両院の本会議で、日中韓首脳会議の定期的開催や慰安婦問題巡る合意など一連の外交成果を強調したうえで国際社会が直面する課題に日本がリーダーシップ発揮して #nhk24
01-04 21:26

なんで急にそんな話になったのかしらねえ? RT @nhk_NEWSWEB サウジアラビアがイランとの外交関係断絶。イランでは外務省報道官が「中東地域の緊張高め、安定脅かすサウジアラビアの対応を許さないだろう」と非難。首都で新たな抗議デモが呼びかけられるなど反発広がる #nhk24
01-04 21:25

取引打ち切り制度って字面だけ見てるとすごい内容だよなあ。これ日本でやったら大騒ぎよね? RT @nhk_NEWSWEB 4日の中国・上海の株式市場は、株価が大きく下落。新たに導入された株価の急な変動を抑制するための制度が早くも初日に発動 #nhk24
01-04 21:24

また今年も暇と金を持て余した連中のマネーゲームの始まりかしらね。。。 RT @nhk_NEWSWEB 東京株式市場、日経平均株価は一時600円以上値下がり。市場関係者「サウジアラビアがイランと外交関係を断絶したことで、中東情勢の先行きにも不透明感 #nhk24
01-04 21:22

大発会でこれって前代未聞よねえ? RT @nhk_NEWSWEB ことし最初の取り引きとなった東京株式市場。午前中発表された中国の製造業に関する指標が悪化したことなどから世界経済の先行きに対する懸念広がり、ほぼ全面安の展開に。日経平均株価は一時600円以上値下がり。 #nhk24
01-04 21:20

具体的に1億総活躍社会ってなにを目指すのかしら?失業率0とか? RT @nhk_NEWSWEB 第190通常国会が4日召集された。安倍首相は自民党両院議員総会で「一億総活躍社会の実現など、たじろぐことなく私たちの進むべき道が正しいということを国民に明らかにして #nhk24
01-04 21:20

予算通すだけ? RT @nhk_NEWSWEB 安倍首相年頭記者会見。少子高齢化という長年の懸案に真正面から取り組み、一億総活躍社会実現への挑戦を始める年としたいとしたうえで、まず通常国会で、補正予算案早期成立を図る考えを示した。 #nhk24
01-04 21:18

すげーなーこれ。新たな元素って見つかるものなのねえ RT @nhk_NEWSWEB 「シェアしたい!」は…理化学研究所が人工的に作り出した113番目の元素が新たな元素として認定され、名前を付ける権利が日本に与えられた。新元素の名前、どうつける? #nhk24
01-04 21:17

玉木さんはわかるが、ミッツ? RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…「いよいよ今年はリオ五輪!」https://t.co/cqR4FRtxA7出演は、スポーツライターの玉木正之さんと、ミッツ・マングローブさんです。 #nhk24
01-04 21:16

4年って早いのねえ。大丈夫なのかしらね、東京 RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…「いよいよ今年はリオ五輪!」https://t.co/cqR4FRtxA7南米初のオリンピックとなるリオデジャネイロ五輪。 #nhk24
01-04 21:15

@Pato_727 ノアだけね。年末ちょいと出勤して、オペレーター君たちに差し入れと邪魔しに行ったから明後日までお休み。。。あれ、さっき似たようなツイートしたような?
01-04 14:59

@Pato_727 そうねえ、それもあるかもね。ノアは明日行こうかなあ。大山とか
01-04 14:53

@Pato_727 まぁ確かに。こういうパターンの時はアクセスしづらいところのほうがいいのかもね。湯島しかり谷根千しかり
01-04 14:42

新年早々まさかの大杉漣スターダム発動とかw
01-04 14:41

@Pato_727 そこから少し歩いて湯島天神とかどうかしら?意外と穴場かもよ?
01-04 14:40

@Pato_727 人大杉漣でしょ
01-04 14:37

@Pato_727 ノアは年末ちょいと出勤してオペレーター君たちに差し入れと邪魔しに行ったから6日まで休みだったりw まぁでも父母千夏が仕事始め近いので婆ちゃん家から帰ってる途中です。@横浜
01-04 14:28

@Pato_727 ですなあ。適材適所を選択できるかどうかもスキルかと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-04 12:57

@Pato_727 ちょいと撮る分にはねえ。がっつり撮る時はやっぱ一眼かなあ
01-04 12:54

@Pato_727 驚くなかれ、せーるだったみたいで240円で買えたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-04 12:40

@ChlorosCronheim @ToshikunSP @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @Florett_7 ノア@フェリー えぇ〜つまーんなーいのー 出走したらノアがツイッターで実況するのに。今年も貴女のそして私の夢が走っている
01-04 12:40

@ToshikunSP @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @Florett_7 で、結局中山金杯出るのかしら?
01-04 10:25

@Pato_727 アイホンにインストールしたProcameraがいいのよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ まぁ有料だけどね
01-04 10:24

おはようございます。暖かいわねえ
01-04 10:20













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1902-d50eec2e