WhiteLovers

kiri_noa

1分切ってるぞー #nhk24
01-06 23:59

これ世界同時株安続くかも? #nhk24
01-06 23:58

来週水曜の雨や雪は場合によっては大雪になるかも?って森さんがいってたw #nhk24
01-06 23:58

寒の入りっていうくらいだしねえ #nhk24
01-06 23:57

まあでもこれが本来の寒さなのよねえ、今までがおかしかっただけ #nhk24
01-06 23:56

急に寒くなったなあ #nhk24
01-06 23:56

これ絶対30分の内容じゃないよ今日は。。。 #nhk24
01-06 23:56

AGEHAってなんだw #nhk24
01-06 23:56

そして安定のスルーw #nhk24
01-06 23:55

ビックデータはやるのねw #nhk24
01-06 23:55

今日は後半きつきつだなあ #nhk24
01-06 23:55

この人は心の優しい人だと思う #nhk24
01-06 23:54

まあ批判しかできない民主党はダメだな #nhk24
01-06 23:53

今年は酷いなあ。。。株価 #nhk24
01-06 23:52

今日これ1時間番組でいいんじゃねえ? #nhk24
01-06 23:52

次になにくるかっていう3連単もなあ。。。 #nhk24
01-06 23:51

随分時間使ってるなあ、今夜 #nhk24
01-06 23:50

そうねえ、作ったはいいけど発射台まで運べませんじゃなあ。。。 #nhk24
01-06 23:49

もっと他に誇れるもの無いのかしら? #nhk24
01-06 23:49

完全にアウェーな明子さん。。。これは日が悪いよ #nhk24
01-06 23:48

スルーしてみるっていうのもなあ・・・無理があるよなこの内容だと #nhk24
01-06 23:48

なんだかなあ だよなあ #nhk24
01-06 23:47

まあ比べる次元が違う気がするが、日本でも選挙前だから選挙目当ての政策が横行し、北朝鮮では党大会あるから国威回復目当ての愚策をする。。。論理は同じ? #nhk24
01-06 23:46

北朝鮮はやりかねないよなあ。。。 #nhk24
01-06 23:45

モランボン・・・焼肉? #nhk24
01-06 23:44

新年だっていうのになあ・・・出鼻くじかれた感が。。。 #nhk24
01-06 23:43

明子さん、完全にアウェーな感じだな。。。これはでも仕方ないか。どのナビゲーターでも今日のネタは厳しい気がする #nhk24
01-06 23:43

ISもそうだし北朝鮮もそうだけど、結局何がしたいの?どうしたいの?っていうのが毎回疑問符 #nhk24
01-06 23:41

ただの国威を示すためだけのアピールに大量破壊兵器とか使わんといて。。。 #nhk24
01-06 23:40

まあ原爆だろうが水素爆弾だろうがどっちにしてもダメなものはダメだ #nhk24
01-06 23:39

なければならないけど、大した揺れじゃないから水素爆弾ではないって推測かあ #nhk24
01-06 23:39

おっと、採用キター^-^v #nhk24
01-06 23:38

取り扱いも難しそうだしねえ、水素爆弾 #nhk24
01-06 23:38

ああ、なるほどねえ。つまり水素爆弾の方が厄介なわけか #nhk24
01-06 23:37

うーん、やっぱそこが疑問だよなあ #nhk24
01-06 23:37

大変な幕開けになったなあ、、、明子さん #nhk24
01-06 23:36

知らされてたらいいのかよ? #nhk24
01-06 23:35

なんかお金の使い方間違ってる気がする #nhk24
01-06 23:35

まあそうだよなあ、水爆なのかなあ? #nhk24
01-06 23:33

俺を忘れるなとか愚の骨頂。。。 #nhk24
01-06 23:32

拍手してるのもどうかしてる #nhk24
01-06 23:31

なにもまあこんな新年早々にやるこたーないのになあ #nhk24
01-06 23:30

すごい揺れだなあこれは #nhk24
01-06 23:30

あれ、いつもとオープニングが違う #nhk24
01-06 23:30

今年最初の水曜NewsWeb 色々あってバタバタしてますが今日もいってみよー^-^v #nhk24
01-06 23:28

拉致とこれは分けないとね。直接は関係ないし RT @nhk_NEWSWEB 拉致被害者家族「解決長引いてはならない」https://t.co/8k8M8Ju9lN番組で紹介していい場合は #nhk24 つけてください。
01-06 23:15

被爆した人にとっては悪夢の再来よね。。。 RT @nhk_NEWSWEB 日本被団協が声明「強い怒り 厳しく抗議」https://t.co/frSkcx1lHB番組で紹介していい場合は #nhk24 をつけてください
01-06 23:15

岸田さんも大変ねえ。年末年始休み無しじゃないのかしら RT @nhk_NEWSWEB 岸田外相はドイツや韓国の外相らと相次いで電話で会談。北朝鮮が水爆実験に成功したと発表したことを強く非難するとともに、国連の安保理での対応に向けて緊密に連携していくことなどを確認した #nhk24
01-06 23:14

これは全世界でタッグ組んで是正しないといけない事案 RT @nhk_NEWSWEB 韓国外務省によると、北朝鮮の水爆実験発表したことを受け、韓国のファン・ジュングク朝鮮半島平和交渉本部長が日・米などの外交当局者に対し、国連安保理で北朝鮮を非難 #nhk24
01-06 23:13

とりあえず今のところは大丈夫そうねえ。よかった RT @nhk_NEWSWEB 北朝鮮が水爆の実験を実施したと発表したことを受けて、原子力規制庁は、全国の都道府県に設置しているモニタリングポストの午後3時までのデータを公表。異常は見られないとしている。 #nhk24
01-06 23:12

こういう伝統をいかに絶やさずに後世に残すか。これも死活問題なのよねえ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 東京・銀座にある歌舞伎座で、年始の恒例行事「木遣り始め」。伝統の木遣り唄に多くの人たちが聞き入った。 #nhk24
01-06 23:12

涙を流せる人ってのは人の哀しみを一人称で考えられる人だと思う。安倍さんはどうなのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 米・オバマ大統領は大統領権限を使い銃規制強化に乗り出すと発表。涙を流しながら対策の必要性を訴えた。 #nhk24
01-06 23:11

そんな争いしてる場合じゃないと思うんだが・・・これ午前にやったのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 衆院本会議で各党の代表質問。民主・岡田代表が補正予算案に盛り込まれた低所得の高齢者などへの臨時給付金を「バラマキの選挙対策」と批判 #nhk24
01-06 23:09

サル年は相場が暴れるって何かで見たけど、、、そうなりそうな予感です RT @nhk_NEWSWEB 6日の東京株式市場は、昼すぎに北朝鮮が水爆の実験を行ったと発表したことなどを受けて、売り注文が膨らみ、日経平均株価は一時300円以上 #nhk24
01-06 23:08

国連は国連でやってもらうとして、隣国としての対応も大事よね。 RT @nhk_NEWSWEB 菅官房長官は、北朝鮮が水爆実験に成功したと発表したことを受け、国連安保理で新たな決議が採択されるよう、米・韓などと緊密に連携していくとともに、日本独自の制裁を課すことも含め #nhk24
01-06 23:07

ほんと水じゃんっていう次元じゃないのよね。元素は怖い怖い RT @nhk_NEWSWEB 水爆は、重水素などの核融合反応を利用することで、通常の原爆よりも大きな破壊力を持たせることのできる核兵器。 #nhk24
01-06 23:06

どっちにしてもダメなものはダメよ RT @nhk_NEWSWEB 北朝鮮が初の水爆実験を行ったと発表したことについて、韓国軍関係者は爆発の威力などから「水爆実験をしたというのは無理がある」と述べ、水爆ではなかった可能性も含め、さらに詳しく分析する考えを示した。 #nhk24
01-06 23:05

これ、今夜は長い夜になりそうだな。。。 RT @nhk_NEWSWEB 北朝鮮が初の水爆実験を行ったと発表したことを受け、日本とアメリカは国連安保理の緊急会合を開催するよう要請し、日本時間の7日未明に開く方向で調整が進められている。 #nhk24
01-06 23:05

断固たる対応、その通り! RT @nhk_NEWSWEB 安倍首相はきょう2回目となるNSC=国家安全保障会議の閣僚会合で、北朝鮮が水爆実験に成功したと発表したことを受け、北朝鮮の反応や国際社会の動向など考慮しながら断固たる対応を検討するよう新たに指示した。 #nhk24
01-06 23:04

国を守る為に水素爆弾とか愚の骨頂でしょ。 RT @nhk_NEWSWEB 北朝鮮国営の朝鮮中央テレビは、日本時間午後0時半から「特別重大報道」として臨時ニュース放送。「水爆実験は、アメリカをはじめとする敵対勢力から国の自主権と生存権守り、 #nhk24
01-06 23:03

影響なかったのかなあ、周辺とか RT @nhk_NEWSWEB 北朝鮮が核実験を行った実験場からほど近い、中国北東部の吉林省延吉の高速道路に設置された監視カメラの映像には核実験が行われたのとほぼ同じ時間に、画面が小刻みに揺れる様子が写っていた。 #nhk24
01-06 23:02

これ本当なのかなあ?だとしたらもっと規模がでかいはずとか昼の番組でやってたけど RT @nhk_NEWSWEB 北朝鮮は6日午前、水爆の実験を行い成功したと発表。北朝鮮が地下核実験を実施したのは4回目だが、水爆実験行ったと明らかにしたのは初。 #nhk24
01-06 23:02

まあ致し方ないよなあ。むしろ番組が飛ばなかっただけよかったと思うくらい。。。 RT @nhk_NEWSWEB 調整デスクです。今夜のNEWS WEBは、北朝鮮の核実験に関するニュースを中心にお伝えするため、「シェアしたい!」はお休みします。ご了承ください。 #nhk24
01-06 23:00

@dragon_yuki かなり寄ったからねぇ。実際は5人分よ
01-06 22:40

カクテルなうw https://t.co/epB1MNj965
01-06 22:39

@ToshikunSP @ChlorosCronheim まぁ、ダウンコートの下は安定の青チューブトップなので安心してくださいなのかどうかは人それぞれw
01-06 21:13

まーぼーどーふ https://t.co/Epw6iip7og
01-06 21:06

@ToshikunSP @ChlorosCronheim なんの予選なのよw
01-06 19:59

@ChlorosCronheim 一応さぁノアも公序良俗ってのがあるのよw
01-06 19:55

@ChlorosCronheim どしたの?
01-06 19:29

これは、、、クリスマスの時期と勘違いしてないかい?(; ̄ェ ̄) https://t.co/lwe3zTfTaM
01-06 17:54

なんか規模的に水素爆弾じゃないって言ってるけど正しい情報って? RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…「北朝鮮 水爆実験成功と発表」https://t.co/2cVWr8f8aN北朝鮮が水爆の実験を行い、成功したと発表。核実験実施は4回目ですが #nhk24
01-06 17:24

@ChlorosCronheim してますよじゃねぇしw 安心してください。着てますよw
01-06 17:23

@ChlorosCronheim 昨日、神田明神と湯島天神いったときは暖かったけど今日は小寒だからねぇ。まぁダウーンコートしてますよ
01-06 17:19

@orzbba いや、大昔に某戦国の世なmmoで自称保母のAV女優って言われたw 今から思い返してもどうしてそうなった 的なクエスチョンw
01-06 16:21

さてと、のんびり仕事のメールやら年賀メールの返事やら写真整理してたら安定の夕方に。。。w ちょいと市街地までお出かけー
01-06 16:11

@orzbba 呼んだかしら?(・ω・)ノ
01-06 16:10

おはようございます。お正月休み最後。曇ってるわねえ。。。
01-06 12:49













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1904-3d6b256d