WhiteLovers

kiri_noa

まさかのこれが最終採用かよw #nhk24
01-07 23:59

おっとーーーーー! #nhk24
01-07 23:59

なんだ、なにがあったんだ、地球 #nhk24
01-07 23:58

なんだかなあ、、、アフリカ、お前もか。。。 #nhk24
01-07 23:58

雲がパンw #nhk24
01-07 23:58

来週水曜は怪しいなあ、大雪の可能性あり #nhk24
01-07 23:57

11度までしか っていっても本来の最高気温はこんなものかと #nhk24
01-07 23:57

まあ、実際のところこれが本来の冬なんだなあ。。。今までがおかしすぎただけ #nhk24
01-07 23:56

このパン屋行きたいわあ・・・w #nhk24
01-07 23:56

寒そうだなあ、、、この色は #nhk24
01-07 23:56

言えないのかよw #nhk24
01-07 23:55

なんだこのパン屋はw #nhk24
01-07 23:55

なんだよこの炭水化物オンパレードはw #nhk24
01-07 23:55

七草がゆパンとな?w #nhk24
01-07 23:55

七草の映像がべっきーで頭に入ってこない不思議w #nhk24
01-07 23:54

ベッキーでかすぎw #nhk24
01-07 23:54

そしてベッキーw #nhk24
01-07 23:54

また随分と時間使ったなあ・・・w #nhk24
01-07 23:54

なんやろなあ、もっと新年ゆったりまったりしたいと思ってるのは私だけなのかしら。。。2016年、天気含めておかしすぎる #nhk24
01-07 23:53

おっとまたキター^-^v #nhk24
01-07 23:52

ちょっと政府がやりすぎな気が。。。 #nhk24
01-07 23:52

すごい乱高下だな、これ1年よねえ #nhk24
01-07 23:49

爆買いねえ、あれって全部が全部じゃないけどテンバイヤーの仕業って耳にした #nhk24
01-07 23:49

へえー日本でもあるのかあ、先物で #nhk24
01-07 23:47

日本でもストップ安とかストップ高ってあるけど、要するに市場全体でストップかけるってことよねえ #nhk24
01-07 23:47

すこーんと下がってるじゃん #nhk24
01-07 23:46

わかりやすいなあ、このグラフは。。。 #nhk24
01-07 23:46

これ今株式に財テク求めるのはリスキーすぎるでしょ #nhk24
01-07 23:45

現状に詳しいも何も、この人中国人じゃないの?名前からして #nhk24
01-07 23:45

ほら200ドル以上下げてるよ、、、 #nhk24
01-07 23:44

なんで睡眠不足なんだ、子供が #nhk24
01-07 23:43

まあ、人間の勝手ではあるけどなあ。。。難しいところ #nhk24
01-07 23:43

雪あるの?なんか雪が少ないって話だけど #nhk24
01-07 23:42

まさかの京王バスとな。。。 #nhk24
01-07 23:42

けがですんだのかあ、、、よかったなあ #nhk24
01-07 23:42

どうしてこうなった。。。 #nhk24
01-07 23:41

全く未来の見えないニュースばっかりな新年ってのも珍しいかもなあ。。。 #nhk24
01-07 23:41

30分で終了って凄いな #nhk24
01-07 23:40

これは来週も世界同時株安続きそうな気がする #nhk24
01-07 23:40

これ、意味あるの? #nhk24
01-07 23:39

核実験が霞んじゃったなあ、、、1日で #nhk24
01-07 23:39

バラマキがどうのこうのいってる場合じゃないぞ、岡田さん #nhk24
01-07 23:38

そういう側面もあるよなあ #nhk24
01-07 23:38

中東戦争2016版だよな、まさに。。。 #nhk24
01-07 23:37

これ、イエメンにとっては踏んだり蹴ったりじゃん。 #nhk24
01-07 23:37

ガソリンあがりそうだな。。。確かに #nhk24
01-07 23:36

これさあ、中東だけじゃないよなあもう世界どこでも極論日本でも起こって然るべき状況な気がする。 #nhk24
01-07 23:35

これ最早もう戦争だよなあ。。。 #nhk24
01-07 23:34

おっとこんなのが採用されたw #nhk24
01-07 23:34

これ、昨日に引き続いて後半超巻きになるぞ、、、 #nhk24
01-07 23:34

ドミニクさん新年早々また大変な回にきましたな。。。 #nhk24
01-07 23:33

わけわかんねえなあ、、、これは #nhk24
01-07 23:32

え、デマ?でっちあげ? #nhk24
01-07 23:31

なんかとんでもない2016になったなあ、、、これは #nhk24
01-07 23:31

またパリかあ。。。 #nhk24
01-07 23:30

今日もバタバタ必至のNewsWebかしら。今日もいってみよー(^^)/ #nhk24
01-07 23:29

@ChlorosCronheim ん?大丈夫かしら?正月疲れしてない?
01-07 19:54

仕事始めの1日。充実してたわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ おうちへ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/pU3zd8TJCU
01-07 19:49

@S_T えっ?下ネタなの?これ
01-07 19:47

麻耶ちゃん「麻耶も諏訪に帰ってました。暖かかったですねえ」確かになあ、今回の年末年始はちょいと変だったなあ
01-07 07:40

麻耶ちゃん合流。麻耶ちゃん「あけましておめでとうございます」はい、おめでとうございます
01-07 07:38

@ChlorosCronheim @dragon_yuki @ShiphaGaudi タモリか!タモリに襲われたなのかーなのかーなのかー!
01-07 07:37

@S_T バター犬がアップしてます。。。w
01-07 07:15

間違えたw こっちなう https://t.co/Msnbxg2lm3
01-07 07:10

りっすんなう https://t.co/KOXmgqwm4R
01-07 07:10

@grassmoonlight まさにゲスの極みw この事案は謎が多いのよね。まず、友達でお正月実家まで押しかけるのかという。で、更に相手が既婚者なのに行くのかという。更に更に相手の実家の両親が何で受け入れるのかという。多分だけどゲスの極みの方が結婚を誰にも言ってなかったんじゃ?
01-07 07:07

@ChlorosCronheim おっ?どうした?
01-07 07:01

おはようございます。ノアの仕事始め。やや曇り
01-07 07:01

さあて、エオルゼアに戻るか
01-07 00:05

ということで今年一発目の参戦だったのでタグつけて個人総括しました。今年も宜しくお願い致しますm(__)m #nhk24
01-07 00:05

他にも色々ニュースあったけど、今夜はこれ一色ですな。まあ仕方ないのかなあ。 #nhk24
01-07 00:04

今年はほんと新年からどうしちゃったのかしらねえっていう。。。もっと穏やかに新年を過ごしたいものですな;; #nhk24
01-07 00:03

結局のところ反応しないほうがいいのかしらねえ。まあそれもやってみる価値はあるんだろうけど、でもねえ、、、隣国が核兵器持ってるってのにスルーするっていうのもねえ。。。怒って爆弾投げてきそうよね、今の北朝鮮ならやりかねない #nhk24
01-07 00:02

NewsWeb参戦終了。事前ツイートはちょこちょこしてましたが本編は今年最初の参戦でした。安定の1個採用でした(^^)/ #nhk24
01-07 00:01

お疲れ様でしたー 1個採用されましたありがとうございましたm(__)m #nhk24
01-07 00:00

明日もこの話つづきそうだな。。。 #nhk24
01-07 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1905-5ff32c6f