WhiteLovers

kiri_noa

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim まぁ女の執念は、、、こわいわよー(・ω・)ノ
01-08 18:43

@ChlorosCronheim @neko_bio @luchiobeebee @Youna_ffxiv @bengalsaaan てゆーかさあ無断転載なの?それってそこのサイト訴えれば相手乙なんじゃないかなあ?
01-08 17:23

@bengalsaaan @ChlorosCronheim おお?マジか!すげーすげーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-08 16:25

祝!NewsWebエンディングツイート初採用ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 苦節30年。。。そんなやってないな... https://t.co/PUxqe9BpSz #FF14
01-08 16:04

おそようございます。今日は夜のお仕事今年初。昨夜はnewswebのエンディングツイートで採用され千夏と二人でどっかんどっかんの大騒ぎでその後真夜中なのに祝杯して大騒ぎですたw
01-08 15:59

祝!エンディングツイート初採用の巻(・ω・)ノ https://t.co/1royvVz9Ah
01-08 00:38

@S_T ああ、、、確かにド下ネタですな。。。失礼しました。 でもそれを吹き飛ばすくらい今、我が家が大フィーバーしてます^-^v
01-08 00:09

@0301Robanomimi @nw24_kininaru ありがとうございます。すごくびっくりしました。まだ心拍数上がってます。。。まさかのNHKでノアの名前が載るとかもうね^-^; 日本は(まだ)平和なのかもしれませんね。今後はわかりませんが。。。
01-08 00:08

つぶやきビックデータのベッキーガン無視とかも全部ふっとんだ最終ツイート採用でした^^ さてと、妹と一緒に祝杯でもしますか^-^v
01-08 00:07

いやーでもびっくりしたわーまさかの最終ツイート採用とか。こういう感動が沸き上がるんですね^^ 出来れば通常回で採用されたかった^^;
01-08 00:06

総括は・・・まあ正直一言かなあ。みんなゆっくりお茶でものんでモチツコウぜぇ ってワケよ
01-08 00:05

ただなあ、、、正直手放しでは喜べない今日この頃。北朝鮮の核実験がある意味霞むくらいの今日の出来事。平和ってなんなのかしらねって思う1日でした。。。
01-08 00:04

NewsWeb参戦終了。2個採用そしてまさかの最終ツイート初採用でスーパー確変モード発動^-^v
01-08 00:03

@nw24_kininaru びっくりしました。今、部屋で妹と大騒ぎしてますw
01-08 00:02

お疲れ様でしたー^-^v 2個採用、かつエンディングのツイート初採用という超スーパー確変モードでした^-^v ただ、手放しでは喜べない今の現状。。。どうしちゃったんですかねチェンさん。2016年ってどうなるんでしょうね。。。 #nhk24
01-08 00:01

びっくりしたわーまさかの最終採用とか。。。w #nhk24
01-08 00:00

ほんとでもおかしな1年の始まりだわ。。。 #nhk24
01-08 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1906-8830ce8a