WhiteLovers

kiri_noa

@ShiphaGaudi @luchiobeebee そうねぇ。。。地味に厳しいわねw
01-10 19:45

@minimarili 何の国家試験かしら?
01-10 18:40

@ShiphaGaudi @luchiobeebee こんなことやってるからクロちゃんとかから女の敵とかされてるんとちゃうの?ぞーさんw
01-10 18:40

さて、来週は京成杯と日経新春杯。そして明日も競馬。今年も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりw また来週(^^)/ #keiba #fujitv
01-10 16:00

JRAのCM いきものがかりの曲かわったのねえ^^ #keiba #fujitv
01-10 15:58

ジュエラーはなあ、素直にフェアリーステークスのほうがよかったようなきがするが・・・ #keiba #fujitv
01-10 15:56

京成杯は来週なのね #keiba #fujitv
01-10 15:56

かえないですw #keiba #fujitv
01-10 15:55

6718.5倍 誰が買うんだよこれw #keiba #fujitv
01-10 15:55

あれ、左上競馬ビートってロゴがw #keiba #fujitv
01-10 15:54

ここ6年で4勝してるのかw #keiba #fujitv
01-10 15:53

これはしょうがないだろw #keiba #fujitv
01-10 15:51

スタートだったなあ若干テンションあがってたっていうからそこが敗因かなあ #keiba #fujitv
01-10 15:50

スタートがいけてなかったなあ。ジュエラー惜しかったなあ2着だわ #keiba #fujitv
01-10 15:49

2着だな、1着はロジクライ #keiba #fujitv
01-10 15:48

勝ちタイム3分 そんなあほなw #keiba #fujitv
01-10 15:48

大外から相当飛んできたが #keiba #fujitv
01-10 15:48

大外から #keiba #fujitv
01-10 15:47

アストラか #keiba #fujitv
01-10 15:47

芝がぼこぼこだなあ #keiba #fujitv
01-10 15:47

何か胸騒ぎがしますw #keiba #fujitv
01-10 15:47

やや縦長 #keiba #fujitv
01-10 15:47

牝馬2頭は後ろから #keiba #fujitv
01-10 15:46

ややばらついたスタート #keiba #fujitv
01-10 15:46

ジュエラーややうるさい? #keiba #fujitv
01-10 15:45

随分狭いところにいるよなあ。。。w #keiba #fujitv
01-10 15:44

これよりもやっぱり2000の京成杯の方が通じると思うけどなあ、1600だし #keiba #fujitv
01-10 15:44

ガチでやってるのかw #keiba #fujitv
01-10 15:43

ほんとに買うのねこれw #keiba #fujitv
01-10 15:42

返し馬のチェックってしてたっけ? #keiba #fujitv
01-10 15:42

すごい青空だなあ #keiba #fujitv
01-10 15:41

ジェンティルドンナも勝ってるのか、このレース #keiba #fujitv
01-10 15:38

これは写真な気がする #keiba #fujitv
01-10 15:38

これはw #keiba #fujitv
01-10 15:37

確かにゆったりしてるかもなあ、結構固まってる #keiba #fujitv
01-10 15:36

まずまずのスタート #keiba #fujitv
01-10 15:35

9頭しかいないのねえ #keiba #fujitv
01-10 15:35

今日道中ゆったり直線勝負ってのが多いよなあ #keiba #fujitv
01-10 15:34

2.3倍だが随分割れてるなあこれ #keiba #fujitv
01-10 15:33

1着1番、そりゃーねえ。。。w #keiba #fujitv
01-10 15:33

音楽は変わったのねえ #keiba #fujitv
01-10 15:32

これいくら買うの? #keiba #fujitv
01-10 15:32

1339倍つくのかw #keiba #fujitv
01-10 15:32

渋いところもってきたよなあ #keiba #fujitv
01-10 15:31

これ1600なんだよなあ。2000だったらなあ #keiba #fujitv
01-10 15:30

だいたいあたるw #keiba #fujitv
01-10 15:29

ルメールなあ、確かにわからないでもないが #keiba #fujitv
01-10 15:29

ああー確かにこの脚はすげーなあー #keiba #fujitv
01-10 15:28

ん、細江さん、ジュエラージュエラーってなんだよw #keiba #fujitv
01-10 15:28

プラス4万なのかw #keiba #fujitv
01-10 15:27

3連単って主流なのかw #keiba #fujitv
01-10 15:27

アストラエンブレムね 失礼 #keiba #fujitv
01-10 15:24

アストラルエンブレムも考慮しておいたほうがいいかもねえ、あの感じだと #keiba #fujitv
01-10 15:24

珍しく随分迷ったなあ #keiba #fujitv
01-10 15:24

すごいところ突っ込むなあw #keiba #fujitv
01-10 15:23

すごい艶だなあ、ジュエラー #keiba #fujitv
01-10 15:22

かったるさw #keiba #fujitv
01-10 15:21

フェアリーステークスを使わずにこっち使ってくるってのは何なんだろうなあ。輸送? #keiba #fujitv
01-10 15:20

牝馬でてきてるのかよw #keiba #fujitv
01-10 15:19

ただこれの難しいところは1600なのよねえ。皐月賞は2000 #keiba #fujitv
01-10 15:19

都合が悪いw #keiba #fujitv
01-10 15:17

枠ってw #keiba #fujitv
01-10 15:17

ああ、枠がってことねえ #keiba #fujitv
01-10 15:17

金杯ってさあ、古馬の重賞よねえ・・・? #keiba #fujitv
01-10 15:17

今週作ったばっかりw #keiba #fujitv
01-10 15:16

Notアンビシャスw #keiba #fujitv
01-10 15:16

はずれっぱなしw #keiba #fujitv
01-10 15:16

シーキングザパール懐かしいなあ^^ #keiba #fujitv
01-10 15:13

年に1度のコーナーってなんだw #keiba #fujitv
01-10 15:12

どっちだこれ #keiba #fujitv
01-10 15:12

すごいすごい #keiba #fujitv
01-10 15:12

すごいたたき合い #keiba #fujitv
01-10 15:12

なんかさっきと同じようなペースっぽいなあスローっぽい? #keiba #fujitv
01-10 15:12

京都のこのコースも出だし芝なのねえ。中山1200ダートと同じ形状なのね #keiba #fujitv
01-10 15:11

ちゃんとファンファーレ入れるようになったなあ。スタッフも一新したのかしら?^^ #keiba #fujitv
01-10 15:10

京都文句なしの晴れだなこれは^^ #keiba #fujitv
01-10 15:10

ああ、ラブリーデー入ってないのかあ。うーん? #keiba #fujitv
01-10 15:10

モーリスねえ、まあ順当だろうなあ #keiba #fujitv
01-10 15:09

誰だよこのジャニーズはw #keiba #fujitv
01-10 15:09

そしてダメだしw #keiba #fujitv
01-10 15:08

ああこの女の人、去年4月入社の新人さんなのか。思い切ったなあ随分 #keiba #fujitv
01-10 15:08

すごい毛ヅヤだよなあ #keiba #fujitv
01-10 15:07

凱旋門賞かあ、随分身近な存在になってきたよなあ。。。昔ロンシャンっていったらダビスタでも難しい条件だったのに #keiba #fujitv
01-10 15:07

そうだな登録するのは無料だなw #keiba #fujitv
01-10 15:06

難しいところ突いてきたなあw #keiba #fujitv
01-10 15:06

坂路15秒はまずまずかしらねえ #keiba #fujitv
01-10 15:06

福原さん全然問題ないじゃん^^誰だよ福原さん実況やめろとかいってるの #keiba #fujitv
01-10 15:04

1年越しでオープンレース勝つっていうのも執念すごいよなあ #keiba #fujitv
01-10 15:04

やや外かなあ #keiba #fujitv
01-10 15:03

中山天気いいなあ^^やっぱ良馬場じゃないとね、競馬は #keiba #fujitv
01-10 15:03

うーんでも結構落ち着いてるかも #keiba #fujitv
01-10 15:03

やや縦長かなあ? #keiba #fujitv
01-10 15:02

これは凄い下剋上な気がするが・・・これ編成したの誰だよw #keiba #fujitv
01-10 15:02

そして実況が福原さんってw #keiba #fujitv
01-10 15:01

福原さん降板したのか。あとまおみも #keiba #fujitv
01-10 15:01

あれ?佐野さん??? #keiba #fujitv
01-10 15:00

今日はシンザン記念 今年も貴女のそして私の夢が走っている
01-10 15:00

おそようございます。と言っても起きては岩下志麻。
01-10 14:19

@ChlorosCronheim @ToshikunSP @ShiphaGaudi Σ(・□・;)ウワァ
01-10 14:19













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1908-4d5f6bb2