WhiteLovers

kiri_noa

うーん、、、暗い2016年だな。。。 #nhk24
01-11 23:59

おっとまたきたー^-^v #nhk24
01-11 23:58

去年が多すぎただけのような #nhk24
01-11 23:58

あと2分しかないぞー #nhk24
01-11 23:58

どうしてこうも極端なのかな、ここ最近の日本の気候。。。 #nhk24
01-11 23:57

ああ、そういえば先週言ってたなあ、水曜あたりもしかしたら大雪かも?って #nhk24
01-11 23:57

おっと、まさかの関東も雪? #nhk24
01-11 23:57

ようやく雪って感じかなあ #nhk24
01-11 23:56

まあでもほんと、身体気を付けようね。。。 #nhk24
01-11 23:55

兄ってなに? #nhk24
01-11 23:54

やっぱりボーイだよな #nhk24
01-11 23:54

戦国時代かもねえ 確かに #nhk24
01-11 23:54

なるほどねえ、多すぎてごちゃごちゃするのもダメなのねえ。 #nhk24
01-11 23:53

80は多いよなあ #nhk24
01-11 23:53

へえーそうなんだあ。物販だけじゃないのねえ #nhk24
01-11 23:53

安定の赤w #nhk24
01-11 23:52

でもやっぱり地元で食べるのがいいっていうのもあるのよね^^景色もプラスで。あくまでアンテナショップはその土地への興味を示す取っ掛かりだと思う #nhk24
01-11 23:51

っていうかもうあと9分切ってるのねえ #nhk24
01-11 23:51

これさあ、今日の深知り、やっぱり大失敗じゃないのかw #nhk24
01-11 23:50

まさかの放送事故w #nhk24
01-11 23:50

でも地元にいかなくても手に入るっていうのは取っ掛かりとしては最善よねえ #nhk24
01-11 23:50

便利な世の中よねえ^^ #nhk24
01-11 23:49

これ、今日のネタ、大失敗じゃないか?w #nhk24
01-11 23:48

この番組、毎回思う。30分短すぎw #nhk24
01-11 23:48

乱暴だなあこれw #nhk24
01-11 23:48

まあモチベーションはほんと大事だと思う。ただメンタルだけでクリアできるなら苦労しないし、もともと弱い人もいる。そういう人はどうするの?っていう #nhk24
01-11 23:47

だいたい、一般の人が全国放送のNHKであんだけ喋る事ができる段階で、メンタルが元々強いんとちゃうの? #nhk24
01-11 23:46

まあ、一例ってことだけ認識しておいたほうがいいかもねえ。これが100%かというと人それぞれな気がする #nhk24
01-11 23:45

これ失敗した例も出した方が信ぴょう性高くなるよなあ #nhk24
01-11 23:45

多分この人は、潜在的な頭の良さはあったんだと思うよ。要は開花してなかっただけかと #nhk24
01-11 23:44

まあモチベーションって大事よねえ。何事も #nhk24
01-11 23:43

この本の写真の人がこの人? #nhk24
01-11 23:42

後の1割なんだよw #nhk24
01-11 23:41

3人の女性が置物化してる件について #nhk24
01-11 23:41

受験は技術(スキル)ねえ・・・うーん? #nhk24
01-11 23:40

とかさw #nhk24
01-11 23:40

フランクだなあ、この人w #nhk24
01-11 23:39

段取りわるーw #nhk24
01-11 23:39

ダメだろw #nhk24
01-11 23:38

受験も大事だが、危険ドラッグの怖さを改めて深堀するアウトローさを出してほしいなあNewsWebは #nhk24
01-11 23:38

ああ、身内の不祥事ねえ。あったわねえ。かなり他のニュースにかき消されてるけど #nhk24
01-11 23:37

やめてほしいとか甘ったれた表現だからナメラレルのよ #nhk24
01-11 23:36

替え玉懐かしいなあ・・・なべやかんだっけ? #nhk24
01-11 23:36

おっと、採用キター^-^ #nhk24
01-11 23:35

ほんと、その言葉忘れちゃいけんよ、新成人^^ #nhk24
01-11 23:35

もう5年になるのねえ・・・ #nhk24
01-11 23:34

何がしたいのって話よね、もはや #nhk24
01-11 23:33

湯川さん、随分とファンキーになられて。。。 #nhk24
01-11 23:32

今日は芸能系ニュースてんこ盛りだよなあ。 #nhk24
01-11 23:32

レッツダンスだよなあ^^ #nhk24
01-11 23:31

がんだったのねえ・・・ #nhk24
01-11 23:31

毎回思うんだが、斉田さん、この段階で差し棒いるの?w #nhk24
01-11 23:30

祝日だけどNewsWeb 今週もいってみよー^-^v #nhk24
01-11 23:28

今度はドイツかよ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 先月、北アフリカからの難民などが暴行事件を起こしたとみられるドイツのケルンでシリア人など複数の外国人が何者かに襲われてけがをし、警察は、極右による難民や移民に対する暴力などへの警戒を強めている。 #nhk24
01-11 21:27

え?選挙権って18歳からよねえ? RT @nhk_NEWSWEB 東京都内の成人式では、若者の選挙への関心を高めてもらおうと、模擬投票を体験する催しが開かれました。 https://t.co/iWIA4dwlUS 番組で紹介していい場合は #nhk24
01-11 21:26

去年が高すぎたっていうのもあるかもしれないが、むむむな数字ですなあ RT @nhk_NEWSWEB ことしの春闘で、トヨタ自動車の労働組合は、グループ全体で賃金の底上げを図るためとして、ベースアップの要求額を去年の半分にとどめ月額3000円とする方針を固めました。 #nhk24
01-11 21:26

いや、戦争にもっていってるのはそっちでしょ RT @nhk_NEWSWEB 北朝鮮は米軍の戦略爆撃機が韓国の上空に展開したことについて、「情勢を戦争の瀬戸際に追い込んでいる」と反発し、アメリカが対北朝鮮政策を転換しないかぎり核開発を続けていくと強調した。 #nhk24
01-11 21:24

こういうのに活用すべきよね、マイナンバー RT @nhk_NEWSWEB 大学入試センター試験で本人になりすまして他人が受験する替え玉受験やカンニングなどの不正が去年までの10年で65件あったことが分かった。大学入試センターは「不正はやめてほしい」と呼びかけ。 #nhk24
01-11 21:23

いいなあ^^ RT @nhk_NEWSWEB 成人の日の11日、千葉県浦安市では東京ディズニーランドで成人式が行われ、おなじみのキャラクターが新成人の門出を祝った。 https://t.co/C05UbmB81K番組で紹介していい場合は #nhk24
01-11 21:23

まだ復興じゃないのよね。復旧なのよね。この言葉の違いわかるかなあ、政治家の皆様 RT @nhk_NEWSWEB 東日本大震災の発生から4年10か月となった宮城県気仙沼市では、全国から集まったボランティアが、今も行方不明のままの人たちの捜索を行った。 #nhk24
01-11 21:21

戦争始まるのかしらねえ・・・ RT @nhk_NEWSWEB 韓国軍と米軍は北朝鮮の核実験を受けて米軍の戦略爆撃機が韓国の上空に展開したことを明らかにし、司令官らが「朝鮮半島の安定を維持するという両国の決意を示した」などと述べて、北朝鮮をけん制した。 #nhk24
01-11 21:20

レッツダンスとか耳にしたなあ。69歳かあ。。。ご冥福をお祈りいたします。 RT @nhk_NEWSWEB 「20世紀で最も影響力のあるアーティスト」にも選ばれ、数々の名曲を生み出したイギリスのロックシンガー、デビッド・ボウイさんが10日、がんのため亡くなった。69歳 #nhk24
01-11 21:19

新宿のサザンテラスにあるアンテナショップは行ったことあります。確か宮崎だったような? RT @nhk_NEWSWEB シェアしたい!は人気高まる全国各地のアンテナショップ。特産品のPRなどのために設けられた店は過去最多の55店舗、半数以上が年間1億円以上を売り上げる #nhk24
01-11 21:16

ゲストがすごい組み合わせw RT @nhk_NEWSWEB 深知りは達人に聞く受験の心得。今週末、大学入試センター試験が行われる。受験まで1週間足らず、周囲がすべき事は?してはいけない事は?ラストスパート、受験生がすべきことは?。 #nhk24
01-11 21:12

今年もこの時期が来たかあ。って思いますねえ。個人的には入試よりも卒業を厳しくすべきかなあとも思いますが。 RT @nhk_NEWSWEB 深知りは達人に聞く受験の心得。今週末は大学入試センター試験。受験まで1週間足らず、周囲がすべき事は?してはいけない事は #nhk24
01-11 21:10

のんだーのんだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ ボスの家でうたた寝した(・ω・)ノ おうちへかえろう
01-11 20:56

イベント終わりー そしてこれから打ち上げと新年会ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-11 12:37

打ち合わせおわりー さてと準備準備
01-11 08:30

@minimarili そっかー大変そうやけど頑張るんだゾォ(・ω・)ノ
01-11 08:15

釜茹でw
01-11 08:13

RT @sakusandayo: 近所のうどん屋に無断駐車すると死ぬ https://t.co/UfBmRw6F3a
01-11 08:13

津田さんの番組にゲストで来たり交流あったみたいねえ。ついこないだまでそんな感じだったからなあ。。。去年ガンで亡くなった芸能人ってみんなこのパターンなのよね。ついこないだまでメディアに出でたのに っていう
01-11 08:12

RT @tsuda: ただただ、残念な気持ちでいっぱいです。本当に悲しい。 / 【速報】ジャーナリストの竹田圭吾さんが死去https://t.co/LGrlNDWdp4 #NewsPicks
01-11 08:10

昨日ミスターサンデーの最後の最後でいきなりトーンが下がったから何かと思ったら。。。物腰はやらかく、でも結構強烈なことをサラッと言う人だなあと思ってた。こういうコメンテーターってなかなかいないのよね。かなり痩せてて心配してた矢先だったなあ、御冥福をお祈り申しあげます。
01-11 08:07

RT @mainichiRT: ジャーナリストで編集者の竹田圭吾さんが10日、膵臓がんのため死去。51歳でした。スポーツ誌を経て、「ニューズウィーク日本版」編集部に移り、01年から10年まで編集長を務めました。昨秋、闘病中であると告白していました。 https://t.co/9
01-11 08:04

おはようございます。若干曇りの西東京。そしてイベントの最終打ち合わせなう
01-11 07:53













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1909-a5b220ce