WhiteLovers

kiri_noa

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim やっぱ外部アプリかあ。探してみるかな。こうやってぞーさんは女の敵になるのね_φ(・_・
01-12 17:07

@ChlorosCronheim @bengalsaaan カッコイイの確かだけど、中の人がね。。。まぁもうすぐ地下鉄なのでこの話の続きはまた今度で
01-12 16:31

@ChlorosCronheim そっかあアンドロイドに依存してるのか。。。ノアのはアイホンだしなあ
01-12 16:27

@ChlorosCronheim @johan_maxwell @ShiphaGaudi そうねぇ。いい子だとは思うよ。ちょうど1年くらい前にノアが闇堕ちしてた時に気に掛けてくれたのはクロちゃんだし。まぁ腹黒いのは否定しないがw
01-12 16:26

マスクがラベンダーの香りヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-12 16:01

@bengalsaaan そうねえ。義務とか思っちゃうと一気に作業化するからねぇ。まぁそういう意味だと固定パーティーもその側面はあるが。。。楽しくやりましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-12 15:58

@dragon_yuki その辺りも絡めてきそうねえ。一応ホームページみるとauでんきなるサイトがあるが
01-12 15:51

@bengalsaaan @ChlorosCronheim あれだな、コイハナのアイドルは着実に継承されてるなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-12 15:48

@bengalsaaan ああそうなのかあ。最近全く見ないから完全に離れてるのかと思ってた。。。失礼しましたm(__)m まぁやりたいと思ったらやればいいし、休みたいと思ったら休めばいいかと。だってゲームするって余暇なんですからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-12 15:47

そもそも政党が乱立しすぎた弊害が今なんじゃないかなあ。アメリカみたいに二個でいいんじゃないの?
01-12 15:41

RT @joyhamster: RT @hage3826: 非自民統一候補擁立を後押しする市民が増えている。これが正常な国家の正常な感覚を持った市民の動きだ。安倍と言う前代未聞の異常な首相の下、異常な国家の異常な市民になってはいけない。 https://t.co/UqjKtHk
01-12 15:41

@Pato_727 これ地下鉄?13号線(今の副都心線)でおわりじゃないのねぇ。。。つか、羽田と葛西は海底トンネルとかしない限りきっついんじゃないのかなあ。。。
01-12 15:40

こういうの増えてきそうねえ。auもやるんだろうなあ https://t.co/ZSNszyyDSU
01-12 15:37

止めた輩は重罪、小学生グッジョブ!。。。まではいいがこれ撮影したの誰かしら?ツイッターより先に通報なんとちゃうの???
01-12 15:35

RT @taka3pigsdad: やるな、小学4年生。自分勝手な大人は、人として恥ずかしい。 http://t.co/DcVBgEF9qa
01-12 15:34

@judithmallone レンズが汚れてるわね。。。
01-12 15:33

@bengalsaaan 言い方が厳しいかもしれんけどもどろうかなー のレベルだったらまだ止めといた方がいいと思う、長い目でみるとね。心の何処かで不安要素がある証拠だしねぇ。。。もどろうかなー から 戻りたい!になるタイミングがベストかと思わせて頂きます。
01-12 15:32

@ChlorosCronheim @bengalsaaan りゅーさん50のスキルよね。見た目綺麗だしヾ(@⌒ー⌒@)ノ ただねぇりゅーさんは暫くノアの中ではいらつきの対象になりそう(; ̄ェ ̄)
01-12 15:26

@ChlorosCronheim ルキオちゃんもよくつかうけどその顔文字って何かインスコが必要なのかしら?
01-12 15:25

正月相場とは一体 https://t.co/VSbyNsZGpI
01-12 15:23

@johan_maxwell @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim そこ突っ込むのかよw
01-12 15:23

@cypheristON2F ツーサウザンドシックスティーンじゃないのかしら。。。?
01-12 15:22

@judithmallone これ、どこかしら?
01-12 15:21

おそようございます。今日は夜のお仕事。すっごい寒いわー
01-12 15:21

さて、エオルゼアに戻りますか^^
01-12 00:08

ということで最後だけわざとタグつけてNewsWebの中の人にも見れるようにしたテストw ほんと、NewsWebは他の番組には見られないアウトローなところがあるんだから、局全体の方針がどうとかこうとかそういうのをぶっ壊して編成してほしいところですな。昔のメディアは身内にも厳しかった
01-12 00:08

あとはあれだな。NHKの記者さんなのかアナウンサーさんなのか知らないけど危険ドラッグで逮捕されたみたいね。身内に甘いメディアは沙汰されますよ。公共放送もしかり #nhk24
01-12 00:06

あとは、デビットボーイかなあ。まあ療養中だったので予想の範囲内だとは思うが。。。ジャーナリストの竹田さんの件もそうだが、やっぱり亡くなると寂しいものね。。。しかも二人とも癌ってのがねえ。。。ほんと、身体は気を付けんといけんよ
01-12 00:05

シェアのネタは逆に良かったと思います^^アンテナショップはほんと増えた。まあ色々危惧するところもあるとは思うけど、取っ掛かりのきっかけにはなるんじゃないかなあって思います。宮崎のアンテナショップはよく行ったりします^^
01-12 00:04

どうなんだろうねえ、今夜のネタは、正直。大失敗だったんじゃない?w
01-12 00:03

深知りは、、、うーん。いまいち入りこんでこなかったなあ。まあこの二人にとってはこの方がよかったんだろうけど、万人に当てはまるのかというとどうなのかなあっていう。実際ネットナビの橋本さんは最後に全否定してたしw
01-12 00:03

NewsWeb参戦終了。前回エンディングのツイート初採用で姉妹でどっかんどっかん大騒ぎして祝杯まであげたが、今日も2個採用。流石に黄色採用はなかったが、まずまずの滑り出し^^
01-12 00:01

お疲れ様でしたー^-^ 2個採用の確変モードでした ありがとうございましたm(__)m #nhk24
01-12 00:00

橋本さん、まさかの全否定w #nhk24
01-12 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1910-83dea522