WhiteLovers

kiri_noa

ほんと、身の丈をわきまえて楽しんでほしいよね、外国人も、日本人もね #nhk24
01-13 23:59

まあ委託選定も重要よねえ・・・ #nhk24
01-13 23:59

よかったわーココイチでそんなあほなって #nhk24
01-13 23:59

ああ、業者が悪いのねココイチは被害者か #nhk24
01-13 23:58

おいおい、ココイチおまえもかいな。。。 #nhk24
01-13 23:58

あと2分だぞー #nhk24
01-13 23:58

松江酷いなあ・・・ずっと雪やんw #nhk24
01-13 23:58

驚きの白さw #nhk24
01-13 23:57

そうねえ、受験生足元気を付けてほしいわねえ。 #nhk24
01-13 23:57

寒いけどこういう時は空気が澄んでるから景色写真とか綺麗にとれるのよね^^ #nhk24
01-13 23:57

まあでもこれが本来の冬なのよねえ。今までがおかしすぎてマヒってるだけ #nhk24
01-13 23:56

寒いよなあ、今日。雪こそ降らなかったけど @西東京 #nhk24
01-13 23:56

まあこれもアウトローゆえのスタンスなのかと言われればそうなんだろうが・・・ #nhk24
01-13 23:56

随分時間かけてるなあ。。。これ深知り? #nhk24
01-13 23:55

コレジャないよなあ・・・トルコの話とか自局のアナウンサーの話とかすべきことはたくさんあると思うが・・・? #nhk24
01-13 23:54

まあ終わりの無いものは無し #nhk24
01-13 23:53

これすごいなあ、今日7000超えるな #nhk24
01-13 23:53

どうみても(大きな)大人の事情よねえ・・・w #nhk24
01-13 23:53

もっと他にやるべきことがあると思うけどなあ。。。今日は #nhk24
01-13 23:52

ほっといてやれよーっていうのが私の結論です #nhk24
01-13 23:52

うーん、、、やっぱりさあ、NewsWebで扱う話なのかなあ・・・? #nhk24
01-13 23:51

まさかのはむぞうw #nhk24
01-13 23:50

ああそうねえ、AKB方式っていうのもありかも #nhk24
01-13 23:50

そうなんだよなあ、干される感はあるよなあ、まあそこだけよねえ。大きな大人の事情にだけ巻き込まれないでほしいところ #nhk24
01-13 23:50

もうでも殆ど個の活動なんじゃない? #nhk24
01-13 23:49

おっとまたキター^-^v #nhk24
01-13 23:49

すごいなあここにもゲストかよw #nhk24
01-13 23:49

そうねえ、確かに本人達の言葉がききたいわねえ #nhk24
01-13 23:48

まさかのTOKIOw #nhk24
01-13 23:48

それさあ、森さんが抜けた時にもいってたよなあ? #nhk24
01-13 23:48

すげー一色だなあ・・・w #nhk24
01-13 23:47

まだ少ないんだろうねえ。やっぱり利用者のモラルが問われてると思う #nhk24
01-13 23:47

違法行為じゃないのはわかったけど、リスク高いところで身の丈を考えずに遊んで遭難して人様の世話になるのは違法行為と同等の輩でしょ #nhk24
01-13 23:46

だからここは日本だっつーの! #nhk24
01-13 23:44

この我儘な輩の為に本当に救助が必要なところに行き届かないなんて事はないようにね #nhk24
01-13 23:44

自己責任ってことよ。悪質なのはほんと費用請求罰金徴収でいいっしょ #nhk24
01-13 23:43

捜索は費用0で出来るんじゃないのよ ってワケよ #nhk24
01-13 23:41

要するに身の丈にあったことをすればいいんじゃないの?少なくても昨日遭難した人は身の丈にあってない証拠でしょ #nhk24
01-13 23:41

え、要するに上級者向けコースに足を踏み入れて遭難してるの?つまり自分のスキルを過信してたわけよねえ。やっぱダメじゃん #nhk24
01-13 23:39

バックカントリーはOKなの?OKなら別にまあいいけど #nhk24
01-13 23:38

いやいや魅力語っちゃダメでしょ。。。 #nhk24
01-13 23:37

コース外で遊んでて遭難したの?自業自得じゃんこんなの #nhk24
01-13 23:37

これさあ、原因ってなんなの? #nhk24
01-13 23:37

やっぱりシンデレラ城は真ん中なのね #nhk24
01-13 23:36

乱高下だなあ・・・ #nhk24
01-13 23:35

短期的には消費者に優しいけど、回り回っておかしくなることをよくよく理解しないとね #nhk24
01-13 23:34

可能性っていうのがなあ・・・ #nhk24
01-13 23:34

おっと早速採用キター^-^v #nhk24
01-13 23:33

うん、随分と断定が早かったなあ。なんなんだろな、なんか裏事情ありそうだな #nhk24
01-13 23:33

正直さあ、これは本人たちに任せようぜ・・・もっと大事なニュースあるでしょ、今日は #nhk24
01-13 23:32

うーん、これNHKだよねえ?まあ確かにでかいニュースではあるけどさあ #nhk24
01-13 23:31

同じ事をいうとかw #nhk24
01-13 23:31

なんでみんなで一斉にいうのかw #nhk24
01-13 23:30

週の真ん中水曜日。今日もいってみよー^-^v #nhk24
01-13 23:23

@Pato_727 それ、無理げーでしょw
01-13 21:32

ぶっちゃけ悪質なパターンは費用被害者持ちでいいんじゃない?罰金でもいいくらい RT @nhk_NEWSWEB 12日から13日にかけて福島県と長野県のスキー場で外国人のスキー客が相次いで遭難した。いずれも無事だったが、冬山のリスクを改めて浮き彫りにした。 #nhk24
01-13 21:31

今年もISに始まり・・・ISに終わる1年になるのかしら。。。 RT @nhk_NEWSWEB トルコ・イスタンブールで起きた自爆テロ事件で地元の治安当局は、実行犯だと断定した過激派組織ISのメンバーの男について周辺を調べるなど、ISが組織的に関与したのかどうか捜査 #nhk24
01-13 21:30

中国がーとかじゃなくてオールワールドでやらんとダメだよ、あの国は。そんな甘ちゃんじゃない。 RT @nhk_NEWSWEB 韓国パク大統領は北朝鮮の核実験について容認できない挑発だと厳しく非難するとともに「中国が、必要な役割を果たすと信じている」と述べ、 #nhk24
01-13 21:30

可能性なのかよ・・・なんかもう既に無かったことにする予定調和が匂ってるんだが RT @nhk_NEWSWEB 韓国のパク大統領は慰安婦問題を巡る日本との合意について、元慰安婦の女性たちの希望を反映させた妥当なものだとして、国民に理解を促すとともに #nhk24
01-13 21:29

ディズニーかあ流石にバッタものじゃないだろうけど・・・w RT @nhk_NEWSWEB 中国・上海で建設が進められてきた、中国本土では初めてのディズニーランドとその関連施設が、ことし6月中旬にオープンすることになった。 #nhk24
01-13 21:28

ようやくって感じよね。マネーゲームしてる輩は何したいのかしらねえ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 戦後初めて年明け最初の取り引きから6営業日連続で下落が続いていた東京株式市場は中国経済の先行きへの懸念がいったん和らいだことなどを背景に、全面高 #nhk24
01-13 21:27

消費者にとっては安いに越したことはないけど生産者はやってられないよねえ。で結果的に日本全体が寒くなるという。いい加減この構造を変えないといけない時期にきてるかも RT @nhk_NEWSWEB 農水省が先週の全国の野菜の小売価格を調査したところ #nhk24
01-13 21:26

個々で活動できるしね、この人達は。やっていけるんじゃないかな、大人の事情とかが介入しなければだけど RT @nhk_NEWSWEB 国民的な人気を誇るアイドルグループ、SMAPの一部のメンバーが所属するジャニーズ事務所を辞め、独立を検討していることが分かった。 #nhk24
01-13 21:25

まあいつまでアイドルやってるんだっていうのもあるし、ある意味いいタイミングなのかもしれない RT @nhk_NEWSWEB 「シェアしたい」はSMAP。国民的な人気を誇るアイドルグループ、SMAPの一部のメンバーが所属するジャニーズ事務所を辞め #nhk24
01-13 21:24

そもそもルール守ってないのは論外だと思う。外国人だろうが日本人だろうが RT @nhk_NEWSWEB 深知り。外国人スキー客が遭難が相次ぐ。長野・野沢温泉村ではバックカントリーと呼ばれるコースの外を滑り、身動きがとれなくなった。 #nhk24
01-13 21:24













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1911-b39a68ae