WhiteLovers

kiri_noa

やっぱり現場現場。現場が生の声、風を感じないと #nhk24
01-14 23:59

そうねえ、映画ちっくにはなりかねないわね #nhk24
01-14 23:59

もとから9年なのね、そもそも9年が妥当なのかしらねえ・・・? #nhk24
01-14 23:59

懲役9年ってのは妥当なのかしら? #nhk24
01-14 23:58

カイロ購買運動・・・w #nhk24
01-14 23:58

月曜危険だなあ、これ雪になりそうな気がする関東も #nhk24
01-14 23:58

もう既に寒いです・・・ @西東京 #nhk24
01-14 23:57

気分変えよう。。。斉田さん、ようやく冬らしい冬ですな #nhk24
01-14 23:57

だから日本人(の一部)はバカばっかってなるのよ。。。あほくせー #nhk24
01-14 23:56

そうだよねえ。バカの極みでしょこんなの #nhk24
01-14 23:56

そんなんで解散阻止できるなら苦労しないわよ?バカばっかでしょ? #nhk24
01-14 23:55

バカの極みだろこれ #nhk24
01-14 23:55

はあ?購買活動? バカなんじゃね? #nhk24
01-14 23:55

こんだけ地震があるのにSMAPとか #nhk24
01-14 23:55

またSMAPかよw #nhk24
01-14 23:54

とうらぶ? #nhk24
01-14 23:54

ああ、国会中継いいかもねえ。寝てる人探すとか。。。 #nhk24
01-14 23:54

そうねえ、ニュースで使えるのかというのは検討の余地あるわね。。。 #nhk24
01-14 23:54

へえーNHKにもあるのねえ #nhk24
01-14 23:53

なんか字面でみるとアフォっぽいな、、、私のツイート;
01-14 23:53

まさかのこんなのが採用とはw #nhk24
01-14 23:52

結構スムーズに動くのねえ #nhk24
01-14 23:52

おおーすげーすげー #nhk24
01-14 23:52

まさかのアイホンのロゴ隠しw #nhk24
01-14 23:51

そして自撮り棒というw #nhk24
01-14 23:51

これリコー社のカメラよねえ #nhk24
01-14 23:51

ああ、これこれ360度撮影できるやつ #nhk24
01-14 23:50

まあそうねえ、そういう意味では有用よねえ #nhk24
01-14 23:50

360度撮影できるカメラって最近出てるのよねえ #nhk24
01-14 23:49

また随分と変わるのねえ・・・w #nhk24
01-14 23:49

闇は深いな。。。 #nhk24
01-14 23:48

安いものにはリスクがあるってことでしょ #nhk24
01-14 23:47

こういうのは中国韓国だけだと思ってただけに・・・残念だわ #nhk24
01-14 23:47

公的証明なあ・・・無理じゃないかなあ流石に #nhk24
01-14 23:46

っていうかこれココイチ以外右3つ全部ダメだろ #nhk24
01-14 23:46

そうだよねえ、これスーパーもダメだろ #nhk24
01-14 23:45

こうなると業者に任せられないってなるんだろうなあ #nhk24
01-14 23:44

そうだよねえ、やっぱりそこもおかしいよねえ。このみのりふーずとかいう業者 #nhk24
01-14 23:44

異物混入の可能性があるから健康を考慮し廃棄にしたんでしょ?簡単に物捨てるとかじゃないでしょ #nhk24
01-14 23:43

いやだから簡単に物捨てるとかそういうの関係ないっしょ?この問題は #nhk24
01-14 23:42

そう、悪くない。むしろ被害者。なのに報道はココイチの文字が並ぶこの不思議・・・ #nhk24
01-14 23:42

そうねえ、ココイチは真摯に対応してると思うよ。だからココイチ叩いちゃいけん #nhk24
01-14 23:41

ココイチのパートさん偉いわあ #nhk24
01-14 23:40

これさあ、中国の鶏肉とか非難できんぞ、、、 #nhk24
01-14 23:40

っていうかビーフカツそんな人気ないのかいな・・・? #nhk24
01-14 23:39

っていうかさあ産業廃棄物処理業者から食品買う段階で同罪だろ・・・ #nhk24
01-14 23:38

これ買った業者も意味わからないだろ。。。 #nhk24
01-14 23:38

SMAPが深知りにならなくてよかったわ。。。 #nhk24
01-14 23:37

義理チョコ文化ねえ・・・ #nhk24
01-14 23:36

これゲスの極みでしょ、こんなの #nhk24
01-14 23:36

ブラックサンダーを渡すのはなあ。。。 #nhk24
01-14 23:36

これは綺麗ねえ^^ #nhk24
01-14 23:35

目先の利益ばっかり見てると後でしっぺ返しになるってこと、いい加減学習しないといけんよ? #nhk24
01-14 23:35

乱高下すぎるわ・・・ #nhk24
01-14 23:34

なんで増やす必要あるのかしら? #nhk24
01-14 23:33

これほんとアジアや日本にくるかもなあ・・・ #nhk24
01-14 23:32

すごいリアルな爆発。。。 #nhk24
01-14 23:32

これさあココイチばっかり名前出てるけど、悪いのその処理業者よねえ?そっち前面にださないと風評被害半端ないわよ #nhk24
01-14 23:31

おいおい。。。 #nhk24
01-14 23:30

CD買えば解散が撤回になるとかアホの極みでしょ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。SMAPに関する報道が続くなか、CDを購買しようという動きがツイッター上で展開されている。 #nhk24
01-14 23:29

@dragon_yuki あったどころの騒ぎじゃないわよ。。。なんで気が付かないのよ;;
01-14 23:28

今日もいろいろあった木曜日 平穏な1月ってのはいつくるのかしらね。。。今夜もいってみよー^-^v #nhk24
01-14 23:28

もうさあ自分の発言に責任持てないなら議員やめちまえ! RT @nhk_NEWSWEB 自民党の櫻田義孝元文科副大臣は党外交部会などの合同会議で、慰安婦問題について「職業としての仕事をしていたんだ」などと述べた。この後櫻田氏は「発言には誤解を招くところがあった」 #nhk24
01-14 20:52

まあ正月の福袋転売もそうだが、転売屋にろくなのはいないわね、ほんと。 RT @nhk_NEWSWEB 廃棄処分したはずの約4万枚の冷凍カツがスーパーで販売されていた問題。警察は横流しが行われたいきさつを解明するため廃棄物処理法違反の疑いで処分の依頼を受けた愛知県稲沢 #nhk24
01-14 20:52

ノンシュガーのチョコなんてあるんだ・・・ RT @nhk_NEWSWEB 糖尿病などで糖分の摂取に制限がある人でも気兼ねなく食べられる、砂糖を使っていないチョコレートが、薬局などで売られていて、年間に16万個が販売される人気に。 #nhk24
01-14 20:48

おいおい、、、義理チョコ専門店って。。。 RT @nhk_NEWSWEB 1か月後のバレンタインデーに向けて、職場の同僚などに渡す「義理チョコ」を専門を扱う店がJR東京駅にオープンした。  #nhk24
01-14 20:48

「国際的に見ても・・・」云々はさあ、ちゃんと仕事してるという前提の下での話なんとちゃう?少なくても今の議員のうちちゃんと仕事してると自信もって言えるのって何人よ? RT @nhk_NEWSWEB 衆院選挙制度の見直しを検討してきた有識者調査会は議員定数を小選挙区で #nhk24
01-14 20:47

犯人の会社よりココイチの方が名前がどーんと出てる件・・・ RT @nhk_NEWSWEB CoCo壱番屋を展開する壱番屋が廃棄処分にしたはずの冷凍のビーフカツが愛知県内のスーパーで販売されていた問題でこのビーフカツが少なくとも12のスーパーや業者に卸されていたこと #nhk24
01-14 20:43

安けりゃいいってもんでもないのよね、これ。 RT @nhk_NEWSWEB 原油価格下落の影響で下がり続けているガソリンの小売価格。12日時点の価格はレギュラーガソリン1リットル当たり全国平均で118.9円。11週連続の値下がりで約6年8か月ぶりの水準まで低下。 #nhk24
01-14 20:43

いいように遊ばれてると思う私は天邪鬼? RT @nhk_NEWSWEB 東京外国為替市場は午後に入って中国の上海市場で株価が上昇に転じたことで、投資家の間で比較的安全な資産として購入していた円を一転して売る動きも出て、円相場は13日と比べて小幅な値動きとなった。 #nhk24
01-14 20:42

これ、東アジアにISが来るのも時間の問題かもね。。。 RT @nhk_NEWSWEB ジャカルタの中心部で男らが手投げ弾を爆発させたあと警察と銃撃戦になり、実行犯とみられる5人を含む7人が死亡。警察は、過激派組織IS=イスラミックステートの支持者によるテロとみて #nhk24
01-14 20:40

またマネーゲームだよ。。。一喜一憂してたらキリがないかと。 RT @nhk_NEWSWEB 東京株式市場は中国経済の減速や原油価格の下落に歯止めがかからないことへの懸念などから、売り注文が膨らんで株価が大きく下落し、日経平均株価は一時、およそ3か月半ぶりに #nhk24
01-14 20:40

まあ追体験って意味では有用なんだろうけど、やっぱり現場、生の臨場感には勝てないと思うなあ RT @nhk_NEWSWEB シェアしたい!。進化を続けるバーチャルリアリティーの世界で、今、報道に活用する動きが広がっています。ゴーグルをつけると難民支援の様子 #nhk24
01-14 20:39

なぜ?金儲けの為でしょ、そんなの。だいたいこういう悪い事考えるのはそういう輩 RT @nhk_NEWSWEB 深知り。カレー専門店CoCo壱番屋を展開する壱番屋が廃棄処分したはずの冷凍のビーフカツが横流しされ、スーパーで販売されていた。 #nhk24
01-14 20:37

カレーなう https://t.co/L3CKUPxjze
01-14 20:35

HIRUKAZE 麻耶ちゃん推薦の曲です。htt... https://t.co/HxjkwJPdIb #FF14
01-14 19:56

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi これだとど昭和よね。。。 https://t.co/PRNPN8t4OV
01-14 18:46

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi あぁこれねぇ。。。まぁこれなら昭和じゃないわね まぁこういうのだったらいいけどさあ https://t.co/R7BsnBIBS1
01-14 18:45

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi またそういうぶっ込みをする。。。
01-14 18:38

@ChlorosCronheim で、三つ編みおさげ?うーんどうもこの三つ編みおさげってのが昭和っぽいのよねぇ。。。ゆるふわとかじゃないのよね? 因みに今日のノアはこんなかんじ https://t.co/1v8nZHJwxg
01-14 18:37

そうそう、昨日ずっとアークで1人回し蹴りしてた夢を見てたw タンクもヒーラーもなしで薙ぎはらってたのよね回し蹴りで。で、今朝起きたら体じゅうびしょびしょ 母に聞いたら千夏が朝心配そうに仕事行ったよーって。。。千夏曰く10リットルくらい汗かいてそうって言ってたとか(; ̄ェ ̄)
01-14 18:12

全日本もう帰りたい協会ってwww
01-14 18:00

RT @mou_kaeru: ミッションコンプリート。 https://t.co/6uNbj52mKd
01-14 18:00

@Florett_7 あらら。。。お魚くわえたサザエさん並みの(; ̄ェ ̄)
01-14 17:49

そして町田のオイオイwからの夕焼けなう https://t.co/7PZyM1iebj
01-14 17:03

まぁ、あながち間違っては無いよね。。。w
01-14 16:57

RT @Tofu_speed: 改行ロエフィギュアがエロフィギュアに見えた。スマホより https://t.co/FxpbuaX4T6
01-14 16:57

相模大野の夕焼けなう https://t.co/Bv7lFlW39l
01-14 16:53

@ChlorosCronheim キャピキャピなのに三つ編みおさげねぇ。。。うーん?
01-14 16:50

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @ToshikunSP @Youna_ffxiv @bengalsaaan いいのかよw
01-14 16:49

@ShiphaGaudi @ToshikunSP @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @bengalsaaan あれねぇ、クロちゃんはもうキャベツ星人って表現になってるのね。。。w
01-14 15:38

@Pato_727 無理でしょw 安全面ナッシングよw 仮に将来的にできたとしても何十年先かよっていうw
01-14 15:37

まぁ、、、7日遅れなのはご愛嬌(; ̄ェ ̄)
01-14 15:30

礼節を忘れない。これが霧島家のモットー(・ω・)ノ
01-14 15:29

@dominickchen 今週もボンボン大きなニュースが来てて、新春なんだからもっとのんびりいこうよ。。。と思うところです。今夜も参戦予定ですのでよろしくお願い申しあげますm(__)m いきなりのツイート失礼しましたm(__)m
01-14 15:28

@dominickchen いきなりのツイート恐縮ですm(__)m先週は高レベルのツイートの中、私の拙いツイートをエンディングに採用頂き、恐縮至極でございます。でも、確かに大変な一週間でした。私も七草かゆのニュース無いと新年とは思えなかったです。
01-14 15:27

そしてこの青空! https://t.co/RbgPCNHfsm
01-14 15:10

ちょっとお出かけ。空気が澄んでるわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/ccM9875wQ6
01-14 15:05

そうかあ、北海道の場合、雪崩誘発の可能性があるのかこの時期は。。。津波も怖いが雪崩も怖いぞ。。。
01-14 12:41

@judithmallone @johan_maxwell いや、ダメだろ(; ̄ェ ̄)
01-14 12:39

6.7はでかいなあ。5弱かつ若干の海面変動で済んでるのは奇跡な気がする
01-14 12:38

おっと北海道で地震かあ。最近ちょいとあの辺り地震頻発してるよなあ。。。
01-14 12:36

そうねえ、、、これ最初に拾っちゃダメだろうw
01-14 00:09

RT @kga152: このコメント拾っちゃダメでしょwww #nhk24 https://t.co/xwIZCHDovi
01-14 00:09

さてとエオルゼアに戻るかなあ
01-14 00:08

そんなところかなあ、とにかく寒い・・・まあ東北北陸や北海道はもっと寒いんだろうけどね
01-14 00:08

あとは、、、SMAPはほっといてあげようよ ってこの一言だけかしらね。子供じゃないんだからいい大人の集まりなんだからさあ
01-14 00:07

成人式のふるまいにも通ずるところかもねえ
01-14 00:07

要するに自己責任でやってくれって話。やるのは自由。迷惑かけるな。この一言につきるわけよ
01-14 00:06

確かに、違法行為じゃないみたいね。それはわかった。わかったうえで、でも身の丈をわきまえないでリスクのあるところいって遭難して それでも違法行為じゃないからOK とかおかしいでしょって話。なんか違法行為じゃないってのを強調してるツイートが多かったけどさあ
01-14 00:06

あんたの捜索のせいでどんだけ山岳警備隊の人々が苦労してんのかわかってんのかよ?あん!おまえだよおまえ! っていう怒りがふつふつとわいてきたわ。さっきの映像見て
01-14 00:04

スキー場の遭難ねえ。まあ雪山はほんと天候の変化が激しいからそういうのに巻き込まれて遭難・・・ならまだわかるんだが、コース外を滑って遭難して捜索されて救出されて「大丈夫」ってサムズアップされても はあ?なめてんのおまえ! という感想しかでてこないわね。
01-14 00:04

NewsWeb参戦終了。2個採用の確変モードでした^^
01-14 00:01

お疲れ様でしたー 2個採用の確変モード継続中のようです^^ ありがとうございましたm(__)m #nhk24
01-14 00:00

あんだけSMAPやってたのにエンディングのツイートはスキーの話一色w #nhk24
01-14 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1912-dea087d5