WhiteLovers

kiri_noa

被害被るのは子供ばかり。。。 #nhk24
01-15 23:59

父親の資格ナッシング #nhk24
01-15 23:59

そして否認とかさあ。。。 #nhk24
01-15 23:59

これさあ、どういう心理でそうなるのかしら? #nhk24
01-15 23:58

月・火ひどいなあ・・・ #nhk24
01-15 23:58

ほんと、受験生の皆様。足元要注意でっせ・・・ #nhk24
01-15 23:58

月曜朝やっぱり雪になるかもなあ・・・ #nhk24
01-15 23:57

北陸要注意かもねえ #nhk24
01-15 23:57

これは酷い寒さだな。。。色が寒々しい。。。 #nhk24
01-15 23:56

やっぱアウトローだなあ、NewsWebは^^ #nhk24
01-15 23:56

スネーク先生。。。w #nhk24
01-15 23:56

ツイッターの動きがおかしい件についてw #nhk24
01-15 23:55

カウンターが物凄いアクセラレータしてるんだがw #nhk24
01-15 23:55

結局よくわかんないんですが(´・ω・`) #nhk24
01-15 23:54

なんだこの温度感の差w #nhk24
01-15 23:54

今ここにおちたらそりゃー大騒ぎさ。。。 #nhk24
01-15 23:53

これ、日テレのせいじゃねえか?カウンター故障 #nhk24
01-15 23:53

そうねえ、、、6500年と6500万年だとエライ違いが。。。 #nhk24
01-15 23:53

お、ようやく動き出したか? #nhk24
01-15 23:52

ツイッターのカウンターが壊れてる不思議w #nhk24
01-15 23:52

なんかツイッターおかしいぞぉ? #nhk24
01-15 23:51

まさかの胸アツw #nhk24
01-15 23:51

急にトーンが変わる不思議w #nhk24
01-15 23:51

どうみても1000以上増えてるはずなんだが。。。? #nhk24
01-15 23:50

ねえねえ、カウンターおかしいよねえ?これ #nhk24
01-15 23:50

おっとここで採用キターw^-^v #nhk24
01-15 23:50

すげー映像だw #nhk24
01-15 23:50

いきなり話題が変わるのね・・・w #nhk24
01-15 23:49

カウンターおかしくねえ?さっきから10くらいしか増えてない扱いだが #nhk24
01-15 23:49

カウンターおかしいなあ、やっぱり #nhk24
01-15 23:48

運転手も人だしねえ。。。 #nhk24
01-15 23:48

ツイッター重いかなあ?カウンターが増えないが #nhk24
01-15 23:47

ああ、スキー場が空いてないから? #nhk24
01-15 23:46

全部高速でいいじゃんって思うのは素人の考えかしらねえ・・・? #nhk24
01-15 23:46

っていうふうな穿った見方もでちゃうよねえ #nhk24
01-15 23:45

ほおー そもそもこの工程表でなんで高速降りるのがデフォなのかしらねえ? #nhk24
01-15 23:44

そうなのよね、何もわかってないから言いようがないのよねえ。。。 #nhk24
01-15 23:43

あとはコースよねえ なんで高速を降りたのか #nhk24
01-15 23:43

雪はないなあ #nhk24
01-15 23:42

今の証言だけみたら、運転がおかしかったとしか思えないな #nhk24
01-15 23:42

ドライブレコーダーねえ、搭載してるのかしら? #nhk24
01-15 23:41

短絡的っちゃー短絡的だが。。。どっちにしても情報がなさすぎるから議論が出来ない気がする #nhk24
01-15 23:41

うーん、運転がおかしかったのかなあ? #nhk24
01-15 23:40

やばいよやばいよ? #nhk24
01-15 23:40

この段階で深知りできるのかなあ、来週の方がよかったような気もするが。。。 #nhk24
01-15 23:39

ほんとだよなあ、またかとしか思えないよなあ #nhk24
01-15 23:38

やっぱスキー事故だよなあ。。。今日は #nhk24
01-15 23:37

ここからだよ、ノミネートからの本戦が大事 #nhk24
01-15 23:37

どうもあれなのよね、トランプ氏見ると森元総理が浮かぶw #nhk24
01-15 23:36

羨ましい限りだわ、盛り上がってて #nhk24
01-15 23:35

そうねえ、日本もこのくらい盛り上がってほしいよなあ #nhk24
01-15 23:35

電車止まるんだよなあ。。。 #nhk24
01-15 23:34

そうだよなあ、スマートウォッチも考慮しないといけない時代なのね。。。 #nhk24
01-15 23:34

そうねえ、下見大事 #nhk24
01-15 23:34

モラルって何なのかしらねほんと #nhk24
01-15 23:33

なに堂々と言ってるんだ、このオッサン #nhk24
01-15 23:33

契約かあ・・・繁忙期だもんなあ #nhk24
01-15 23:32

まだ2人重体がいるか。。。うーん #nhk24
01-15 23:32

寝ていたところでの衝撃も悪条件だったのかもなあ #nhk24
01-15 23:31

そうだなあ関越の件、もう4年前になるのねえ #nhk24
01-15 23:31

辛い金曜日になったなあ。。。 #nhk24
01-15 23:30

週の最後金曜日。今日もいってみよー^-^v #nhk24
01-15 23:29

@momoace はんなり なのに京都なのね。。。
01-15 21:41

その発想は無かったわ。 RT @nhk_NEWSWEB: 16日から始まる大学入試センター試験を前にJR金沢駅で蒸気機関車の滑り止めに使われる砂が「踏ん張り砂」と名付られ、合格祈願のお守りとして受験生や家族に無料で配られた。 #nhk24
01-15 20:54

なんでこんなことになるのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 赤ちゃんにたばこを押しつけやけどをさせたとして22歳の父親が傷害の疑いで逮捕された。複数のやけどの痕やすり傷などがあるということで警察は虐待を受けていなかったか調べている。父親は容疑を否認。 #nhk24
01-15 20:53

こういうのが一度起こると業界全体が冷えこむのよね。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 長野県軽井沢町でスキー客を乗せたバスが道路から転落し、乗っていた41人のうち、乗客12人と乗員2人の合わせて14人が死亡、これまでにいずれも大学生の乗客7人の身元が確認された #nhk24
01-15 20:53

まぁ予想の範疇ね。今回のだけ な訳が無いのがこの世の常 RT @nhk_NEWSWEB: CoCo壱番屋を展開する壱番屋が廃棄処分にしたはずのビーフカツが処理業者から横流しされていた問題で食品関連会社の責任者がロースカツとメンチカツも買い取っていたことを明らかに  #nhk24
01-15 20:51

ターニングポイントになりそうねぇ RT @nhk_NEWSWEB: 16日に投票が行われる台湾の総統選挙は、選挙戦最終日の15日、与党・国民党の朱立倫候補と、8年ぶりの政権交代を目指す最大野党・民進党の蔡英文候補が、最後まで支持の拡大に努めている。 #nhk24
01-15 20:50

ノミネートはされるのよ。問題は本戦 RT @nhk_NEWSWEB: アメリカ映画界最高の栄誉とされるアカデミー賞の各賞の候補が発表され、長編アニメーション賞に日本の米林宏昌監督の作品「思い出のマーニー」がノミネートされた。 #nhk24
01-15 20:49

トランプ氏みてると森元総理がだぶる不思議。。。 RT @nhk_NEWSWEB: アメリカ大統領選挙に向けて野党・共和党のテレビ討論会が開かれ、候補者選びの初戦アイオワ州で首位を争う不動産王のトランプ氏と、クルーズ上院議員が大統領になる資格などを巡って舌戦を繰り広げ #nhk24
01-15 20:45

今週末寒そうねえ。。。受験生のみんな、ファイトたぞぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ RT @nhk_NEWSWEB: 大学入試センター試験が16日から行われ、全国で56万人余りが受験する予定で、各地の試験会場では準備が行われた。 #nhk24
01-15 20:44

まさかの地球防衛軍??? RT @nhk_NEWSWEB: シェアしたい!。NASAは小惑星などから地球を守るための新たな組織を新設した。小惑星や彗星をいち早く発見し、分析。危機が迫る場合は政府や関係機関の間の調整役もこなすというもの。ハリウッド映画を思い起こさせる #nhk24
01-15 19:39

まだ若いのにねぇ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: バス事故で死亡した14人のうち、警察はこれまでに9人の身元が確認されたと発表していますが、運転手2人以外の乗客7人はいずれも大学生で、友人などとツアーに参加 #nhk24
01-15 19:37

安さだけで食いついて人気なだけのような気がする。リピーターいるのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 東京・渋谷区の旅行会社「キースツアー」によると、今回の斑尾高原などのスキー場に向かうスキーツアーは、この会社の50種類ほどあるツアーの中でも予約が多い #nhk24
01-15 19:36

うーん、ルート変更理由が鍵になりそうねえ RT @nhk_NEWSWEB: 国土交通省や日本バス協会によりますと、通常ツアー会社の「行程表」と実際のバスの運行ルートが異なることはなく、仮に運転手が会社に報告せず勝手にルートを変更した場合は道路運送法違反に当たるという #nhk24
01-15 19:34

ん?そんなことあるの? RT @nhk_NEWSWEB: 今回、事故を起こしたバスと同じように、首都圏から長野県へのスキーツアーのバスを運行している別の会社の経営者は、運転手が道を間違えた可能性もあるのではないかと指摘している。  #nhk24
01-15 19:32

メリットだけじゃないのよね。デメリットもあるのにメリットだけしか見えないという RT @nhk_NEWSWEB: スキーツアーなどに利用される貸し切りバスを巡っては、16年前の規制緩和に伴って参入する業者が大幅に増えた一方で、乗客が犠牲になるバス事故が相次ぎ #nhk24
01-15 19:31

責任のなすりつけがはじまるよー RT @nhk_NEWSWEB: スキーツアーを企画した東京・渋谷区の「キースツアー」の代表は事故を起こしたバスの乗務員が事前の行程表とは異なるルートを走っていたことを明らかにした。 #nhk24
01-15 19:26

安かろう悪かろうじゃねぇ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 長野県軽井沢町でスキー客を乗せたバスが道路から転落し、乗客12人と乗員2人の合わせて14人が死亡した。警察は過失運転致死傷の疑いで東京のバス運行会社を捜索する #nhk24
01-15 19:25

やはりこれかぁ。前もあったよなあこういう事故 RT @nhk_NEWSWEB: 深知りは軽井沢町でスキー客を乗せたバスが道路から転落し14人が死亡した。安全管理には?バス業界の実態は? #nhk24
01-15 19:24

充実した1日だったわぁ(・ω・)ノさぁ、お家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/pU3zd8C8Lm
01-15 19:20

なんだよこの大パルス予報ってw しかもNHKnewswebとモロ被りじゃんw
01-15 19:01

RT @kyoko_np: 【更新情報】気象庁、2年半ぶり大バルス警報を発令 タニタ注意報も https://t.co/AOdpMZvkqO https://t.co/ypjXf0jz8E
01-15 19:00

@ChlorosCronheim やっぱかあ。なんか豊田のほうで終了のお知らせとか
01-15 09:06

@ChlorosCronheim 中央線かしら?
01-15 09:01

@minimarili もっこりねぇ。。。(・ω・)ノ
01-15 08:35

りっすんなう https://t.co/hV2V2JFcMw
01-15 08:34

@Luna_SealLOVE そうねぇ。。。だいぶ元気すぎるわねΣ(・□・;)
01-15 08:20

麻耶ちゃん合流。先輩!また丸井の事をオイオイとか言って全世界に麻耶のバカ加減を拡散して(; ̄ェ ̄) しょうがないよ!だってあれ個人的に去年の流行語大賞だしw
01-15 08:19

@Luna_SealLOVE そうねぇ、、、ノアも気抜くとダウンコートの下がチューブトップのみで「安心してください、東京ヌードショーですよ!」な時が多数あるので。。。注意せんといけんわな(; ̄ェ ̄)
01-15 08:14

因みにハイブリッドイヤホンはこれ https://t.co/qclBYZfASW
01-15 08:09

@Luna_SealLOVE うーん、、、まぁ確かに。だけどインフルとか流行りだしてるから要注意よ〜
01-15 08:08

因みにこんなやつ https://t.co/IyjT99GlFy
01-15 08:08

クアッドのBAイヤホン久しぶりに使って音楽聴いてる。低音はハイブリッドに負けるけど音が広い広いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-15 08:05

@Luna_SealLOVE 多い少ないの問題じゃないわよ(; ̄ェ ̄)
01-15 08:03

@Luna_SealLOVE おぃおぃ。。。寝落ちはいけんよー寝落ちは(; ̄ェ ̄)
01-15 08:01

kiri_noaが神様化したら…種族:風の神身長:245cm目の色:深緑性格:おしゃべり一人称:我特殊能力:未来予知信仰者:75540人#あなたを神様化してみたーhttps://t.co/J3BsYFl1ddまぁ、、、あながち間違ってはないわねΣ(・□・;)
01-15 07:59

@PokeRokeGungnir @ChlorosCronheim ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-15 07:58

りっすんなう https://t.co/pYPLGKQwrA雪星
01-15 07:57

@ChlorosCronheim @PokeRokeGungnir そうねぇ。そしてポッケさんに無許可で編集してるというw
01-15 07:55

@PokeRokeGungnir @ChlorosCronheim そうねえ。雪自体は上空で作られるからねえ。
01-15 07:55

@ChlorosCronheim @PokeRokeGungnir ほーらクロちゃん、これなら寒くないぞぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/uOU4n5OXlq
01-15 07:33

RT @eatcyan: 【速報】リラックマのみたらし団子が可愛い【速報】リラックマのみたらし団子が可愛い【速報】リラックマのみたらし団子が可愛い【速報】リラックマのみたらし団子が可愛い https://t.co/1tDPl0OG8M
01-15 07:29

実態に比例しないマネーゲームのはじまりはじまりー(; ̄ェ ̄) https://t.co/M2aah4I5hs
01-15 07:29

@ShiphaGaudi @bengalsaaan その称号、不名誉でしょw
01-15 07:27

これ、さっきテレビで見た。他人事のようにオッさんが話してた。腐ってるわ https://t.co/m9XUx8bsuq
01-15 07:27

スリップしたのかなあ。。。怖いわね(; ̄ェ ̄) https://t.co/NfrFZvAaDc
01-15 07:25

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @ToshikunSP まぁ、、、男爵あたりに言わせると、ノアも十二分に変態らしいがw
01-15 07:23

@PokeRokeGungnir おはようございます。ようやく冬ですかねぇ
01-15 07:22

おはようございます。やや曇りの西東京
01-15 07:22

@kurimigaoka @0301Robanomimi @nw24_kininaru ですよねぇ(^^)まずはそこですよねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ ってゆーか、初めましてm(__)m
01-15 01:04

@0301Robanomimi @nw24_kininaru @kurimigaoka ひらめき・・・ですかぁ?うーん。。。クイズ番組とちゃいますよねえ・・・これ?
01-15 00:39

お酒飲みながらビックデータ見直し。とうらぶってさあ、ルキオちゃんがはまってる(はまってた?)やつかなあ確か。あとスタンプと数字松ってなにかしら?
01-15 00:38

RT @tom_0129: 1月14日のつぶやきビッグデータ地震/北海道/揺れ/震度/青森/とうらぶ/一周年/世界に一つだけの花/スタンプ/数字松#nhk24 #nhk https://t.co/n2UCDIwzKg
01-15 00:38

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv そうねえ、見てみようかなあ
01-15 00:36

@kiri_noa @0301Robanomimi @nw24_kininaru @kurimigaoka そのうちNewsWebと関係ないフォロワーさんからクレームが着そうです・・・w
01-15 00:36

@kiri_noa @0301Robanomimi @nw24_kininaru @kurimigaoka ポイント・・・考えたこともないですね。本能の赴くままにツイートしてます。で、幸か不幸かキータッチが早いほうなので、ツイート数は物凄いんですよね。。。
01-15 00:35

@0301Robanomimi @nw24_kininaru @kurimigaoka いや、泣いてないですがw
01-15 00:33

@0301Robanomimi @nw24_kininaru @kurimigaoka いいですねえ^^ノアは火曜不戦敗なのでダメですね。。。
01-15 00:26

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv へえーブレフロもアングル変えると綺麗ねえ^^
01-15 00:25

まあそんなところかな。後半すごく荒ぶるノアでした。。。お酒飲んで寝ますか^^;
01-15 00:11

いい大人なんだからさあ、SMAPも。ちゃんと大人の対応してくれるはずだよ。まあ今回はもっと大きな大人の争いに巻き込まれてるわけだが。。。
01-15 00:11

もう少しさあ、推移を見守るってことできないのかしらねえ・・・?マスコミも、ユーザーもさあ
01-15 00:09

CD売れたら解散撤回とかそんなのできるならとっくにやってるでしょ。そんな低次元の話じゃないでしょ、今回のごたごた騒ぎは
01-15 00:09

そしてなにかしら?世界に一つだけの花購買運動? バカなんじゃないの?と
01-15 00:08

地震とか色々あると思うんだけどなあ
01-15 00:08

あとは、、、なんで今日もSMAPなのかなあ
01-15 00:08

やっぱり報道は生でその場で見て声、風を感じてそれを伝えるべきだと思うのよね。まあ後から資料として残すのにVRを使うのであればいいことだと思うけどねえ
01-15 00:07

あれほしいんだよなあ、360度撮れるのよねえ。ただまあ、それと報道への適用は慎重に考えないといけん話かなあって思うわ
01-15 00:06

あとはバーチャルリアリティだっけ?あのRICOH社のカメラがでてくるかなあーって思ったらやっぱりでてきたw
01-15 00:06

あと報道のスタンスがココイチを前面に出し過ぎ。今回の件に関しては(今のところ)ココイチは被害者よ。いい迷惑だわ。むしろその産廃業者の名前をもっと出せよって話
01-15 00:05

あと、食べられるのに捨てるとか的外れも甚だしいツイートが散見されたけど、そもそも異物混入の疑いがあるというのでココイチがユーザーの健康を考慮し(泣く泣く?)廃棄扱いにしたのよね?それを食べられるのに云々はそれこそバカの極み
01-15 00:03

ビーフカツはなあ、そもそも倫理観が破たんしてるわよね、産廃業者、それを買う食品業者、更に疑わないスーパーと。。。
01-15 00:02

NewsWeb参戦終了。1個、バカっぽい字面のツイートが採用された。。。(´・ω・`)
01-15 00:01

お疲れ様でしたー^^ 1個採用されました^-^v ありがとうございましたm(__)m 外寒いのでNewsWebの中の方々、お気を付けてお帰りくださいませm(__)m #nhk24
01-15 00:01













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1913-daf8c74e