WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 そうねぇ来週は寒いかもねぇ。。。
01-16 18:02

@luchiobeebee ユンケルってそういう時に使うものなの?(~_~;)
01-16 18:02

あたしも婆ちゃん家に行く時に高速バス乗るけどシートベルトつけるように案内あるわね。まぁ、、、今までつけてなかった訳だが(; ̄ェ ̄) 次回からはつけよう
01-16 16:08

どんどんでてくるな。来週改めて深知りでやってほしいところ https://t.co/IjodFX6Uab
01-16 16:01

@luchiobeebee おぃおぃ。。。病院いくべきじゃねぇ?
01-16 16:00

@Pato_727 それはよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ まあ明日から週半ばまでお休み予定なので京成杯と日経新春杯をツイッター実況しつつ。。。またどこかへ一眼持ってぶらりしようかなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-16 15:58

@Pato_727 エクスタシーに見えた。。。疲れてるのかしら?w
01-16 15:52

まあいっかなあー2日分の出勤になるのと来週前半お休みカーニバルになるしw
01-16 15:51

おそようございます。今日はお休みなんだけどオペレーター君たちの作業の補佐をしてほしいとかでお願いされて出勤予定。委託とはいったいw まぁ、リモートでもよかったけどそれだと勤務時間がおかしくなるのと暇なので現地で
01-16 15:50

@momoace へー、京都のイメージだったけどなあ、大阪もそなのかあ
01-16 00:37

さて、エオルゼアに戻りますか^^
01-16 00:11

今週はいろいろあったけど、明るいニュースが少なかったわね。。。来週は明るいニュースを期待したいところだわ^^;
01-16 00:09

あとはこの週末から来週頭にかけて、寒いみたいねえ。。。受験生大丈夫かしらね・・・足元要注意ですぞ
01-16 00:09

っていうか絶対これツイッター途中調子悪かったのはバルスのせいだよな。。。日テレのせいだよw
01-16 00:07

そしてビックデータがバルスで埋められているのにアランを取り上げるアウトローっぷりを如何なく発揮。。。w
01-16 00:07

あとシェアしたいは、、、金曜らしいディープな話だったけど、なんやろな、気流さんと鎌倉さんとテレビの前の人々で3パターンの温度感の差が感じられた気がする・・・w
01-16 00:06

まあ来週になればまたいろいろ出てくるんじゃないかなあ。情報が出てからもう1回やってほしいなあ
01-16 00:04

実際、ツイッターのコメントもふらふらしてたしねえ。他のネタのほうがよかったのかもしれないわね。たとえばジャカルタの件とかさあ台湾の件とかさあ
01-16 00:03

うーん、バス事故だけどまだ深知りで扱うには情報が足りなすぎる気がするのよねえ。だから全部推測とかでしか議論できないのよね。。。ちょっと時期早々だったんじゃないかなあ?って思う
01-16 00:02

NewsWeb参戦終了。事前ツイートが1個採用された^^v (夜のお仕事してて参戦していない)火曜日以外全部採用の確変モードでした^^
01-16 00:02

お疲れ様でしたー 1個採用されましたありがとうございましたm(__)m なんか途中ツイッターがおかしかったかもですね。。。これも日テレのせいでしょうか^^; 今週もお疲れ様でしたー(^^)/ #nhk24
01-16 00:01

なんだこの温度感の差はw #nhk24
01-16 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1914-6448f8f6