WhiteLovers

kiri_noa

ハイブリッドねえ、、、無理じゃねえの?今の時代じゃ。10年後は知らないけどさあ #nhk24
01-18 23:59

無理だろそんなこと細かいの #nhk24
01-18 23:59

どこの国もアイドルなんてなるもんじゃないな。。。ほんと #nhk24
01-18 23:59

まあ日本でもあるんだよなあ、選挙の時ってHPがネットワーク障害で繋がらないと選挙妨害とか^^; #nhk24
01-18 23:58

結局なにしたかったのよ? #nhk24
01-18 23:58

松江の酷さ。。。 #nhk24
01-18 23:57

風だけでいうと西東京もビュービュー吹いてるしすでに #nhk24
01-18 23:57

更にやっかないのがただの雪じゃないのよね。これ吹雪よ #nhk24
01-18 23:57

これなあ、今日よりも大雪になるよ、東北北海道は #nhk24
01-18 23:56

もっと大事な事はたくさんある 斉田さん再登板 #nhk24
01-18 23:56

うーん、、、まあいいや、後で総括で話しますか #nhk24
01-18 23:55

これが滅びの呪文かよw #nhk24
01-18 23:55

これ、時間の問題だと思うよ、分解 #nhk24
01-18 23:55

これさあ違和感ありまくりなんだが、そもそも木村が真ん中って? #nhk24
01-18 23:55

まさかの生映像 #nhk24
01-18 23:54

まさかの生映像w
01-18 23:54

え、これのせいでオーバーキャパシティになったの?ツイッター #nhk24
01-18 23:54

いや、だからさあなんでNHKでスマスマの話するのよ #nhk24
01-18 23:54

なんで松岡修造w #nhk24
01-18 23:53

音楽がおかしいしw #nhk24
01-18 23:53

これなあ、ダメだろ普通に #nhk24
01-18 23:53

おっと採用キター^-^v #nhk24
01-18 23:52

アメリカは盛り上がってるなあ。日本もこのくらい盛り上がってほしいところだが。。。 #nhk24
01-18 23:52

このさあ、外国の要素で上下する日本市場ってなんなの? #nhk24
01-18 23:51

当たり前だのクラッカーでしょ #nhk24
01-18 23:51

このさあ、実質的ってなんなの? #nhk24
01-18 23:50

この国の闇は深いと思うよ #nhk24
01-18 23:50

結局、安くないと売れないからよね。まわりまわってこれも社会構造よね #nhk24
01-18 23:50

まあただこれは正直、直接的原因よりも背景の方が問題な気がする #nhk24
01-18 23:49

まあただこれは正直
01-18 23:49

不慣れねえ・・・ #nhk24
01-18 23:48

もうねえこれは鉄道会社だけでどうこうできるレベルじゃないわよ #nhk24
01-18 23:48

@Pato_727 どうだろう、今日はライバルが大杉なきがするw
01-18 23:48

ツイッターしかないのかなあ。。。もっと他にあるような気がするんだが #nhk24
01-18 23:47

結論として、東京の会社に行くな ってことになるわね。。。 #nhk24
01-18 23:46

安全を重視したって事だろうなあ。でも、駅がどんづまりなのは想定外? #nhk24
01-18 23:46

まあ、命令だろうな #nhk24
01-18 23:45

社会構造から変えないとどうしようもないでしょ #nhk24
01-18 23:44

だから到底さばききれないわけよ #nhk24
01-18 23:44

三茶は多いんだよなあ。意外と知られてないけどあそこは別の路線も接続されてる #nhk24
01-18 23:43

まあそういうことよね。だからこれは必然的に起こることなのよね。 #nhk24
01-18 23:43

あとはあれよね、強いて挙げればだけど、JRだったら北海道のノウハウを横展開すべきよね。 #nhk24
01-18 23:42

間引きしなかったらもっと大騒ぎになってたと思うよ。見合わせも多かったと思う #nhk24
01-18 23:41

今いったよ?鎌倉さん #nhk24
01-18 23:41

今言ったじゃん? #nhk24
01-18 23:40

そういうことよね。会社・学校の連絡が遅い。そういう風土がそもそも終わってるだけ。 #nhk24
01-18 23:40

これ改善するには人が殺到しない状況を作らないといけないのよね #nhk24
01-18 23:38

だいたいホームの狭いところがやられてるわねえ #nhk24
01-18 23:37

原因ねえ・・・今回鉄道会社は頑張ったと思うよ? #nhk24
01-18 23:37

で、それが認められない会社ってのはもう昭和よね、正直時代遅れ #nhk24
01-18 23:36

その通りだろうな #nhk24
01-18 23:36

階級あるのねえ・・・ #nhk24
01-18 23:36

ほんと、駅に入れないって怒号が飛んでたとか言ってたけど、そもそも無理していく日本の風土がナンセンスなことに気が付かないといけない時期をとうに越してる #nhk24
01-18 23:35

ああ、あったなあこれ #nhk24
01-18 23:34

まさかの愛媛に暴風雪とな。。。 #nhk24
01-18 23:34

これなあ、誰がみてもありえない天気図よね。。。台風じゃんもう #nhk24
01-18 23:33

斉田さんここで登場 #nhk24
01-18 23:33

最大の対策は無理して出社・登校しない これしかないわね #nhk24
01-18 23:33

猛烈だなあ、、、これは #nhk24
01-18 23:32

猛烈だなあ、、、これは
01-18 23:32

@Pato_727 まあ、言いたいことはこの後多分NewsWeb内のツイートで言うつもりです
01-18 23:32

雪よりも風の方が問題な気がする #nhk24
01-18 23:32

視界わるいなあ #nhk24
01-18 23:31

これなあもう鉄道会社の努力でどうにかなるレベル超えてるわね #nhk24
01-18 23:31

修造w #nhk24
01-18 23:30

これもう吹雪やん、、、 #nhk24
01-18 23:30

今日はいつもと違うオープニング #nhk24
01-18 23:30

@Pato_727 NewsWebの前に録画してたスマスマみた。何も感想ないわね。ただの茶番。ただ一つ言えるのは、芸能人なんてなるもんじゃないわね。それだけ
01-18 23:29

週の最初から大雪でとんでもない事になりましたなあ。。。でも今週もいってみよー^-^v #nhk24
01-18 23:21

いや、だから茶番を取り上げるなよと。。。 RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれたことばのうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは…5人そろっての生放送、その内容に、放送前から注目が。 #nhk24
01-18 22:37

まあ、、、時期が悪すぎだな。。。 RT @nhk_NEWSWEB 韓国の女性歌手グループに所属する台湾出身のメンバーが、テレビ番組の収録中に台湾の旗を振って中国で批判を浴びた末、台湾総統選挙の直前に謝罪したことに台湾や韓国で波紋が広がっている #nhk24
01-18 21:21

え?意図的にやったの?ダメだろこいつら RT @nhk_NEWSWEB 静岡市の体操クラブで、体操男子の元日本代表だった経営者とその長男が、段違い平行棒の指導中に小5女子児童を落下させ、股関節を脱臼させるなどの大けがをさせたとして、傷害などの疑いで逮捕された。 #nhk24
01-18 21:21

カーネルおじさん追い上げてきてるのねえ・・・ RT @nhk_NEWSWEB 米大統領選に向け与党・民主党の討論会が開かれた。クリントン前国務長官は候補者選び初戦となるアイオワ州でサンダース上院議員に追い上げられていることから #nhk24
01-18 21:19

日本の株ってさあ何を指標にしてるのかしらねえ?なんで海外の事案に右往左往されるのかしら RT @nhk_NEWSWEB 週明けの18日の東京株式市場は、中国経済や原油価格の先行きへの懸念から幅広い銘柄で売り注文が出て日経平均株価は値下がりし #nhk24
01-18 21:19

これさあ、認可制よねえ?廃棄物処理業って。なんで速攻で免許取り上げしないのかしら? RT @nhk_NEWSWEB カレー専門店の会社の冷凍カツが横流しされた問題。廃棄物処理業者からカツを買い取っていた食品関連会社がカレー専門店以外の食品も転売し #nhk24
01-18 21:18

なんでさあ代名詞なのかしらねえ。廃棄物処理業者なのかしら? RT @nhk_NEWSWEB カレー専門店の会社から廃棄処分依頼された冷凍ビーフカツを処分せず、横流ししていたとして捜索受けた廃棄物処理業者が、警察の任意の事情聴取に廃棄物と知りながら横流ししたと #nhk24
01-18 21:17

まあそうよね、その通りよね。ただそういう社会構造にしたのは誰のせいかしら? RT @nhk_NEWSWEB 14人が死亡したバス事故。バス会社幹部が、事故を起こした運転手について「採用担当者は大型バスの運転に不慣れだという認識があった。 #nhk24
01-18 21:16

仕事が回らないから無茶する。アホの極みよね。 RT @nhk_NEWSWEB 14人が死亡した長野県軽井沢町のバス事故。運転手の同僚がNHKの取材に応じ、この運転手は大型バスの運転に慣れていなかったものの、運転手不足で現場に出てもらわなければ仕事が回らない状況だった #nhk24
01-18 21:15

もうねえ鉄道会社の努力でどうにかなるレベルは過ぎてると思う。企業や会社が始業時刻を遅らせるとか休みにできるなら休みにするっていう対策が必要なんじゃない? RT @nhk_NEWSWEB 北日本や北陸・西日本の日本海側は18日夜以降、雪が降り続き大雪のおそれがあるほか #nhk24
01-18 21:14

普通に動かしたら動かしたでどんづまりになり遅延や見合わせ、間引きにしたら本数減って捌ききれずに駅で積み残し、で駅がどんづまりになり駅の外に溢れる。どっちがいいのかしらね? RT @nhk_NEWSWEB 18日朝、首都圏の鉄道の各線では、雪による運転の見合わせや #nhk24
01-18 21:12

そうねえ、ある意味これがシェアすべき事なのかも RT @nhk_NEWSWEB 調整デスクです。今夜のNEWS WEBでは、気象予報士の斉田さんが、大雪・猛吹雪から命を守るためのポイントを詳しく解説します。このため「シェアしたい!」 #nhk24
01-18 21:10

まあこれが本来の冬といえばそれまでなんだろうけど。。。 RT @nhk_NEWSWEB 急速に発達している低気圧の影響で19日にかけ北日本や北陸のほか西日本の日本海側中心に雪伴って非常に強い風が吹き猛吹雪のおそれ。20日にかけ北~西日本の日本海側中心に大雪 #nhk24
01-18 21:09

@Pato_727 まぁどっちつかずよね
01-18 20:59

@luchiobeebee 今朝の予報でそんなこと言ってたなあ。明日は早めとかそういう次元じゃないくらい大混乱しそうねえ。。。まぁ個人的には不貞寝もありかと
01-18 20:56

きょう、なんか食べすぎだなw
01-18 20:52

いーとなう https://t.co/M0Y8jzWQEE
01-18 20:52

@luchiobeebee 大分はどうなのかなあ。福岡よりなのか宮崎よりなのか熊本よりなのかでかなり違うかもねえ
01-18 20:42

@Pato_727 そうねぇ。。。まぁでもその分不規則だし、どっちがいいのかしらねぇ。。。?
01-18 20:41

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi うん、美味しかった。若干ハンバーグのボリュームが少ない気もしたが、まぁうどんも入ってるしねえ
01-18 20:40

一応こっちにもあっぷ。シュークリーム https://t.co/18fhUpLqQy
01-18 20:39

@Pato_727 どうしたの?(; ̄ェ ̄)
01-18 19:24

皆様1日お疲れ様でした。そんな中安定のお休み安定のキャミソール?で申し訳ありませんm(__)mいつもは休みの日ではやらないけど今日は特別に 今日も1日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/pU3zd8TJCU
01-18 19:24

@Pato_727 まぁ明日明後日もお休みですがね。。。明日は体のメンテナンス日ですが
01-18 19:20

@Pato_727 えぇ。人と会う為と朝ごはんお昼ゴハン食べてなかったので https://t.co/jC8wvM8LxD
01-18 19:15

@momoace そうねぇ一応高級住宅街なのよね。。。一応ね
01-18 19:13

@Pato_727 すいません。。。寒くて手元の操作が狂いました(; ̄ェ ̄)
01-18 19:12

@momoace 松風台とか?まぁねえあの付近はアップダウン激しくてそりゃーもう箱根駅伝かよ!ってレレルよね(; ̄ェ ̄)
01-18 19:11

@Pato_727 あーーーっ!写真間違えた(; ̄ェ ̄) https://t.co/qtum6bgMb4
01-18 19:05

@Pato_727 お疲れ様ですたm(__)mお休みを堪能してすみませんm(__)m こんな夕焼けですた https://t.co/vLeaQUUya0
01-18 19:05

これさぁさっきも呟いたけどさ、無理やり動かしてどん詰まりになったら非難轟々、間引きにして間隔空けたら駅がどん詰まりになって非難轟々。。。じゃあどーせいって話よね鉄道会社にとっては。。。いい加減そろそろ学ばないといけないと思うよ、ユーザーが
01-18 19:03

RT @mainichiRT: 日本列島は18日、急速に発達している低気圧の影響で、東日本や北日本を中心に各地で大雪が降りました。首都圏では、鉄道各社が列車の本数を減らしたことなどから駅ホームに入れない利用客で大混雑が起きるなど、各地で混乱しました。 https://t.co/
01-18 19:01

そしてハチミツなう https://t.co/1yVd2R3niw
01-18 18:35

シロノワールなうヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/WLO1xxIQtF
01-18 18:33

@momoace 青葉台のあたりも横山なのかしらねw
01-18 18:31

戸塚も横浜市なのよね。広いわー横浜
01-18 18:31

箱根駅伝の中継ポイントである鶴見も横浜市
01-18 18:30

そう、横浜は広いのよね。ゲスの極みクロロスで一部で絶大な有名を誇るコイハナのクロちゃんがすんでいたといわれる金沢八景あたりも横浜市
01-18 18:29

@momoace あぁ緑区ってことは長津田とか田奈とか?なんかネットであそこらへんは横浜じゃなくて横山だとか揶揄されてたのを見た。。。
01-18 18:27

@momoace チベットってw
01-18 18:17

今回見合わせが比較的に少なかったのは間引きのお陰かと。 ただその影響で駅に人が滞留して大騒ぎという。。。これ、どうしようもなくね? RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…「首都圏の鉄道・雪で混乱 原因は」https://t.co/jpbR5Vm2D4 #nhk24
01-18 17:39

@sealalmar @ShiphaGaudi そこから更に積もる予想です。。。
01-18 17:29

寒いのにアイス食べるこの不思議w https://t.co/oJ90kawlHx
01-18 17:23

マヤマヤは相当暇だったようで ヨネックスとヨネッスケの違いを考えてたらぐっすり寝れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ って。。。まさかの隣の晩ごはんw
01-18 17:17

マヤマヤから電話。なんでチゲとか食べるときに麻耶を呼ばないんですかーーー!って。。。おぃおぃ。。。どんだけ暇なんだよw
01-18 17:15

そんな大トラブルな1日の夕暮れ https://t.co/BpkUwPC3Nc
01-18 17:11

どうせなんちゃらゼミナールとかのバイトなんだろうけど名前公開でいいんじゃないかなあ?伏せる必要全くなし!
01-18 17:04

RT @mainichiRT: 大学入試センターは17日、試験中のスマートフォン使用や問題冊子の持ち出しなどの不正行為が2日間で7件あったと発表しました。スマートフォンを使った不正の発覚は初で、受験生7人の成績を全科目で無効としました。 https://t.co/WIaS3vT
01-18 17:03

今日のカメラ。流石に一眼持ち出せるほど脚元あやしかったのでコンデジにした https://t.co/JmreyGE69y
01-18 16:59

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi これ、クロちゃんにあげたんだけどねぇ。。。まぁいいやうなっちにはスンドゥブチゲのハンバーグ入りをあげようw https://t.co/EozZDL04Qw
01-18 16:49

チゲいんハンバーグなうヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/KiKZFB4aGM
01-18 16:47

まあ個人的にはオーデカナイトが好きだったのでまた聞いてみたいとは思うけどね(・ω・)ノ
01-18 16:41

永さんの時もそうだったが長寿番組の後はほんと必要以上にハードル高いのよね。伊集院はこれ一本に集中するくらい入れ込まないと他の局にリスナー持ってかれるわよ
01-18 16:39

悠里さんの件、本当みたいだな。全部スマナンチャラに持ってかれてて報道少ないけど。で、後釜が伊集院ねぇ。。。平日朝のテイストじゃない気がするが、まぁこれも時間経つと慣れてくるのかなあ。
01-18 16:37

@Pato_727 なるほどw
01-18 16:30

曇ってはいるけどねえ https://t.co/fLt0TKD2hH
01-18 16:19

雪の残骸その2 https://t.co/m9cNBn2Ihb
01-18 16:18

そうねぇ。。。例えが下手すぎね(; ̄ェ ̄)
01-18 16:10

RT @delta0401: うちの上司、雪が積もったら毎年「八甲田山」を若い頃映画館で観た話をしながら、「青森の連隊はもっと酷い雪の中を進んだから君達も弱音を吐くな」って朝礼で言うんだけど、そうやって寒さにバタバタ倒れて行ったり、発狂する隊員が続出し全滅する映画なのにこいつ絶…
01-18 16:10

そりゃー比較対象があれじゃねぇ。。。誰でもそうなるだろと https://t.co/ApuPCQOeor
01-18 16:08

阿鼻叫喚だったと噂のとーきゅーに乗車なう。超スーパーガラガラスキスキ状態。。。
01-18 16:07

西東京はかなり雪溶けてたなあ。アイスバーンは限定的かもね
01-18 16:05

@Pato_727 これ何?村上水軍
01-18 16:03

RT @Pato_727: 【今日のぱとの街】#ランブルシティ https://t.co/MoEDAGu7Vy https://t.co/0GFtZtbGsM
01-18 16:03

誰だよこれ作ったのw.
01-18 16:02

RT @May_I_bite: ハチ公が8個になっていたwwwwww https://t.co/qnd4aoc1eG
01-18 16:02

いやいや、祝福ってさあ、、、両方ともド女じゃん。。。
01-18 16:02

RT @FF_XIV_JP: 1月23日(土)21時より #FF14 チャンネル第15回放送。小池さんと夏江さんのエターナルバンド開催!そして宿敵極タイタンへのリベンジなるか?二人への祝福と極タイタンに向けて鍛錬を続ける出演者たちへの応援をよろしくお願いします! https:/…
01-18 16:01

@ShiphaGaudi @sealalmar 仙台の方はこれから大雪になるみたいよ。お気をつけくださいませ(~_~;)
01-18 16:01

雪の残骸 https://t.co/PijUj2B7E4
01-18 15:58

ほら言ったでしょ?茶番だって https://t.co/7zMtQr3LWX
01-18 15:57

まさかの晴れとはなあ https://t.co/r30tyJUJKv
01-18 15:51

結局この時間まで寝ちゃったわぁ。。。そろそろ撮影可能かなあ?
01-18 14:45

マヤマヤ曰く地獄絵図だったとか。。。帰って正解だわな
01-18 14:37

RT @momoace: ((((;゚Д゚)))) https://t.co/wtUc811xRD
01-18 14:36

えっ、まじかよ(ー ー;) https://t.co/E9fq6JfVE3
01-18 14:36

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi https://t.co/K0xiyZLepZ
01-18 14:35

京王戦ってw
01-18 09:39

RT @EXmumu: 京王線は京王戦になってる…電車は傾いてるし喧嘩してるしヤバイ https://t.co/IEtpfunKUD
01-18 09:39

@Pato_727 なんか丸の内線ダイヤ乱れありって通知きたけど?
01-18 09:31

@ChlorosCronheim @zilbelt @ShiphaGaudi @Luna_SealLOVE @luchiobeebee @dragon_yuki 大変ねぇ。。。
01-18 09:30

@Pato_727 ひと区間だけねえ。他は大体、トーキューだけど。
01-18 09:30

@Pato_727 あれ、まずかったかなぁ。。。?失礼しました。まぁあたしも丸の内は使うので
01-18 09:26

@Pato_727 そうねぇ丸の内と銀座はつよいかもね。地上区間少ないし。
01-18 09:20

安定のクルザスw
01-18 09:18

RT @SOKENsquareenix: 外がまじクルザス
01-18 09:18

@Pato_727 安定の三連休です
01-18 09:17

@Pato_727 電車動いてるんだあ?麻耶ちゃんは溝の口でご立腹しながら家に帰って今日は休みにするらしいけど
01-18 09:16

@Pato_727 西東京は銀世界でしたよー。写真撮れるほど出歩けないので家でチキンポタージュ飲みながらツイッターしてますがね。。。
01-18 09:15

ff14で言うと、シバとリバイアサンとガル子が大暴れという感じ?
01-18 09:13

マヤマヤの話だとさっきリツイートした写真のようにそもそも駅構内に入場できないレレルらしい。で、超絶寒いのと風強いで。。。
01-18 09:11

マヤマヤから電話。ノクチ無理ですぅ と。。。いいんじゃないかな?今日は帰って(~_~;)
01-18 09:08

@zilbelt 東東京かしら?東はほぼ雨に変わったらしいよ。西東京は安定の雪、一部みぞれ
01-18 09:06

すごく一眼持って写真撮りに外出たいけど。。。無理ゲーだな。。。午後落ち着いたらにするかな(~_~;)
01-18 09:05

雪のことやってるかなあってテレビつけたらバス、スマップ、ゲスの極み。。。いや、まぁバスのことは確かに大事だが今はそこじゃないやろと。。。
01-18 09:04

@zilbelt @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @Luna_SealLOVE 安定のお休みですが何か?
01-18 09:02

ノクチはねぇ。。。大井町線も入ってるから人が殺到するのよね
01-18 08:57

RT @DJ_PROM: @poyosuke2 冬コミ大変ですね!!奇遇な事に私も丁度人気サークル東急田園都市線に並んでいます!!!!新刊の遅延証明書手に入るといいですね!! https://t.co/4bw1WiBABJ
01-18 08:56

おはようございます。やはり予想通りの大雪。予想通りのトラブルっぷり
01-18 08:56













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1916-82796a25