WhiteLovers

kiri_noa

今日は事前ツイートのみ。本戦は参戦無しにしてエオルゼア満喫します^^
01-19 22:37

直木賞は?該当者なしとか? RT @nhk_NEWSWEB 第154回芥川賞と直木賞の選考会が開かれ、芥川賞に滝口悠生さんの「死んでいない者」と本谷有希子さんの「異類婚姻譚」が選ばれた。 #nhk24
01-19 21:11

また聞きなれない言葉が・・・ RT @nhk_NEWSWEB 去年夏以降、原因不明の体のまひを訴える子どもが相次ぎ、一部から「エンテロウイルスD68」が検出された問題。まひ訴える患者は26都府県で5歳以下の子ども中心に66人に上ることが分かった。 #nhk24
01-19 21:10

ああ、アカンかったかあ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 19日夕方、札幌市南区の住宅の軒下で75歳の男性が雪に埋まっているのが見つかり、運ばれた病院で死亡が確認された。警察は、屋根の雪下ろし中に落ちてきた雪の下敷きになったとみて調べている。 #nhk24
01-19 21:09

ん?それだとボーナスあがらなくね? RT @nhk_NEWSWEB 経団連は今月下旬に事実上スタートする春闘に向け、基本給引き上げるいわゆるベースアップには必ずしもこだわらず、年収ベースで去年の実績を上回るよう賃上げを呼びかけるなどとした経営側の方針を正式に発表し #nhk24
01-19 21:09

あれ、上がったのか・・・わからないなあ株式市場のメカニズムって RT @nhk_NEWSWEB 19日の東京株式市場は、中国の去年10~12月のGDP伸び率が7%を割り込んだことから当初売り注文が出たものの、午後に入って値下がりした銘柄を買い戻す動き #nhk24
01-19 21:07

で、また明日の株価が下がるんですね、わかりますよ RT @nhk_NEWSWEB 中国の去年のGDP=国内総生産の伸び率は、前年に比べて6.9%のプラスと、おととしから0.4ポイント下がって25年ぶりの低い水準に。中国経済の減速が一段と鮮明になった。 #nhk24
01-19 21:07

どこまで追えるかなあ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 15人が死亡した長野県軽井沢町のバス事故で警察は事故を起こしたバスの検証を始めた。速度など記録する運行記録計やエンジンなどを中心に分析して事故原因を調べる。 #nhk24
01-19 21:06

雪下ろしも命がけね・・・大丈夫かなあ意識不明って RT @nhk_NEWSWEB 札幌市消防局によると、午後5時半ごろ札幌市南区定山渓で「雪下ろししていた夫の姿が見えなくなった」と妻から通報。消防の捜索で70代とみられる男性が雪に埋もれた状態で見つかった。 #nhk24
01-19 21:05

これは普通に悪天候なだけな気がするが・・・時期が悪いわね RT @nhk_NEWSWEB 福井県あわら市で乗客と乗員会わせて28人が乗ったバスが道路脇の田んぼに落ちて横転、消防によると全員が病院に搬送された。運行会社によると運転手は「強風にあおられて横転した」 #nhk24
01-19 21:04

風強いなあ・・・@西東京 RT @nhk_NEWSWEB 発達した低気圧の影響で全国的に風強く、北日本や北陸、西日本日本海側ではところによって猛吹雪に。20日にかけ雪や風の強い状態続く見込み。気象庁は暴風雪や大雪、高波に警戒するとともに交通影響にも十分注意 #nhk24
01-19 21:03

取れ過ぎるのも良くないのは明らか。 RT @nhk_NEWSWEB 「シェアしたい!」は…原油輸出を原則禁止していたアメリカがシェールオイル生産拡大を受け40年ぶりに輸出解禁。日本でも石油元売り大手「コスモ石油」が調達第1号に。 #nhk24
01-19 21:02

爆買いの影響かしらね。ただ、あれって実は自国での転売に使ってるって噂だけど RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…「外国人旅行者 過去最高に」https://t.co/SFSXf9fl1A去年日本を訪れた外国人旅行者は1973万人余と過去最高を更新。 #nhk24
01-19 21:01

家に帰ったらまさかのとちおとめヾ(@⌒ー⌒@)ノ まぁワンパックだけどね https://t.co/DcEwP2AOEY
01-19 19:29

@luchiobeebee ノアの言ってたすずやの名物はこれ https://t.co/4WSfP1w6E2
01-19 19:27

まぁ、、、全国に江口洋介が果たして何人いるのかは内緒だ(・ω・)ノ
01-19 18:01

まぁあれよね。何でもかんでも略せばいいのかというとね。。。あのなんだっけ?マックの新しいの。エグチだっけ?アホの極みよね。全国の江口洋介が「オレかよ!」ってなるに決まってるじゃん?
01-19 18:01

本屋さんなう 最近は情報セキュリティスペシャリスト試験の事を セスペって言うらしい。。。どう斜め読みしても SEXスペシャリストにしか頭に浮かばないノアはダメな子(・ω・)ノ
01-19 17:59

@luchiobeebee まぁ冗談は置いといて(・ω・)ノ 脂分少なそうね、見た目ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-19 17:58

@luchiobeebee 金髪豚野郎?
01-19 17:57

やっぱツイッター調子悪いな
01-19 17:41

@luchiobeebee このカツはとんかつすずやじゃないわね
01-19 17:39

@luchiobeebee 漬物食べ放題ってすずやかしら?
01-19 17:38

@luchiobeebee 上司かわいそう。。。w まぁ天気悪いのは確かなので、お気をつけて(・ω・)ノ
01-19 17:30

またツイッター調子悪くね?
01-19 17:26

@luchiobeebee あたしおっさんですが何か?って宣言してみるのも一考かと
01-19 17:25

そしてカレーが超絶辛いw
01-19 16:11

あたしそのうちしかるべき人から怒られそうだわw いくら身体のメンテナンスの為にお休みだからって、ツイッターで遊びすぎw
01-19 16:11

@momoace 合格(・ω・)ノ
01-19 16:10

@momoace ♪あのころは〜
01-19 16:07

そしてカレーが辛い!
01-19 16:02

そういやそのゴメンネゴメンネ〜(・ω・)ノの人どこいったのかしら?
01-19 16:02

まぁ、、、安定の時代遅れなワケだがw
01-19 16:01

@momoace そこはさあ、どっかの栃木芸人みたいに、ゴメンネゴメンネ〜(・ω・)ノ じゃないのかよw
01-19 16:00

@momoace 字面だけ見たら安定の強欲というw
01-19 15:59

で、まともに朝と昼食べてないので、、、カレーなうヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/c9PjKZtbMX
01-19 15:49

で、多摩センターなう https://t.co/VGu4RNHJps
01-19 15:39

メンテナンスオタワヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-19 15:38

ただ、もし先日お亡くなりになった竹田圭吾さんだったらどうコメントするかなあって思った。不謹慎極まりないとは思うがそこは御容赦で。
01-19 10:51

もうさぁほっとけば?って思う
01-19 10:44

で、クライアントとのやりとりでも出てきたスマナンチャラの話。ノア君どうだい? どうだいって。。。と思いつつ「あれはあれでまあいいんじゃないんですかね?ただ本当に謝らないといけない人が出てきてないと思います」って言った。だよねーだよねーってクライアントのしゃっちょーさんが言ってた
01-19 10:43

いつもと違うケータイから連絡したからクライアントビックリしてたw
01-19 10:40

おはようございます。きょうは体のメンテナンス日。まぁ平たく言うと整形、、、違うw 健康診断です。で、お休み。午後からなのでぼーっと寝てたらマヤマヤに叩き起こされ自宅で営業のお仕事を2個こなして今に至るw
01-19 10:38

@Pato_727 そかそかー毎回平日23時30分から怒涛のツイートがTLに半強制的に載るので。。。。ごめんねごめんねーw
01-19 00:17

@Pato_727 あれ、見てた?w
01-19 00:15

さて、エオルゼアに戻りますか^^
01-19 00:15

っていうことで今日はビックデータのところの総括だけわざとタグつけてNewsWebの中の人も見れるようにしました。まあ見ないだろうし見ても気にもしないだろうけどこういう意見もあるって事は頭の片隅にでも置いてもらいたいところです。最後の部分がノアの意見です。出てくる謝る人が間違ってる
01-19 00:14

まあ、ほんと。強いて言うならちゃんと謝らないといけないのは事務所の人なんじゃね?90歳の人間が出てくるのは難しいのかもしれないけどさ #nhk24
01-19 00:12

前々からNewsWebはNHKの中でもアウトローな存在を貫いてたと思うのよね。NHKなのにSMAPを取り上げるのがアウトローって言うならあれだが #nhk24
01-19 00:11

で、一番残念だったのは(深知りじゃなくてビックデータに回したのだけは唯一評価するけど)NHK NewsWebで取り上げちゃったこと。結局NewsWebお前もかっていうね。。。 #nhk24
01-19 00:10

ここまで描かれたシナリオとしか思えない。そんなのにテレビや新聞メディアがスクープ合戦?もっと他にやるべきこと伝えなければいけないことは五万とあるんじゃないのかしら? #nhk24
01-19 00:09

で、、、うーんSMAPねえ。ちょうどNewsWeb参戦直前にその生放送の映像(録画しておいたもの)を見た。ただの茶番。感想なし。強いて挙げればなんでキムタクが真ん中?中居じゃないの?SMAPのリーダーって #nhk24
01-19 00:08

まあ、そんなところです。深知りの話は
01-19 00:06

うちの会社自慢になるかもしれないけど、会社は会社を回すことも大事なファクターだけど、社員の危険を回避するのも大事なファクターだと思う。それが出来ないならブラックだのなんだの言われても仕方ないわね
01-19 00:06

ちなみにノアはもとから休みでした。同僚はノクチまで行ったけど無理と判断して家に帰りました、勿論自分の判断でね(上司には後から報告)でも何も怒られてないです。寧ろ連絡遅れてすまんって謝られたらしい
01-19 00:05

もうぶっちゃけ、鉄道会社だけの努力でトラブル回避できるレベルをとうに超えてるのよね。じゃあどうするか?会社・学校を堂々と休める(若しくは自宅でリモート勤務する)くらいの風土を形成しないと無理でしょうね
01-19 00:04

そもそも間引きにしたのは安全優先の観点よね。間引きにしないで普通にやって追突しても文句言わない?んなことないよね、ユーザーは神様な日本人のダメな気質
01-19 00:03

電車ねえ。今回ほんと俯瞰して見ても鉄道会社は頑張った方だと思うよ。これでまだダメっていうならプラン出せっていうれれるかと
01-19 00:02

NewsWeb参戦終了。出だし物凄いツイート数で採用無理かと思ったけど、後半で1個採用された^-^v
01-19 00:01

お疲れ様でしたー 1個採用されましたありがとうございましたm(__)m 相当風が強くなってるのでお帰りご注意くださいませませm(__)m #nhk24
01-19 00:01

週の最初から大変ないちにちですた( ;∀;) #nhk24
01-19 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1917-162b0592