WhiteLovers

kiri_noa

@sealalmar @zilbelt @ChlorosCronheim てぃーびーえす
01-21 22:01

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @sealalmar いや、疑ってはないけどなんか気になっただけ
01-21 22:01

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @sealalmar えっ?ノアの事も?どう伝えてるのかしら?
01-21 20:14

@sealalmar @ChlorosCronheim いつからコイハナは自民党みたいになったんだよw
01-21 19:07

@ChlorosCronheim そっかあ。じゃあノアが話す時は気をつけんといけんな(; ̄ェ ̄)
01-21 19:07

@ChlorosCronheim ほー。サーバはグングニル?
01-21 18:56

まぁそれにしても一気にスマナンチャラからべつきーに矛先が移ったな。踊らされすぎ。マスコミも一般市民も
01-21 16:08

まぁべつきーはこれが事実じゃないなら即反論した方がいいよね。そうじゃなく真実なら即芸能界引退ね。じゃないとあの謝罪会見がやっつけでしたってことだしね。
01-21 16:06

ニュース見てたけどこれ本当なのかな?ラインのトークってツイッターで言う所のダイレクトメールよね?そんなん漏れるもんなん?
01-21 16:04

うまいなぁ、、、絵のタッチが
01-21 16:00

RT @sinumade_happy: お母さんに無言で怒られるお父さんみたいなエスティニャン https://t.co/Sc9IwBFZW6
01-21 16:00

北九州かあ、いいなあ〜 https://t.co/K0wVBrUnRs
01-21 15:56

晴れてるけどまだところどころ雪が溜まってる。気温が低いからかなあ。で、土曜日また雪になるとか(; ̄ェ ̄)
01-21 15:48

おそようございます。今日は夜のお仕事。疲れてたのかしらねえ、12時間も寝たw
01-21 15:48

んじゃエオルゼアに戻りますかー^^
01-21 00:07

そんなところかなあ。今日の総括でした。 明日は夜のお仕事なので参戦お休み。金曜夜に・・・気が向いたら参戦するかな
01-21 00:07

あと名古屋の上空から見た画は綺麗だった^^
01-21 00:06

後は雪ねえ。。。あの京都の映像で京都人はどうのこうの言ってたけど、そんなの京都の一般人の極々一部で、大多数はたまたま観光にきてた人なんじゃない?
01-21 00:06

アクセス集中でサーバがオーバーヒートするのと、仕様の範囲外ってのは分けて考えるべきかと。
01-21 00:05

まあ、、、私もトーキューのアプリは入れてますがね・・・w ただトーキューさん。遅延の最大範囲が99分はダメでしょ^^;普通にあんたらそのくらい遅延出してるじゃんw
01-21 00:04

あとアプリねえ・・・日本人の悪い癖だと思う。アプリが使えないから文句言うとか。自分の目・耳・足で確かめるのが肝要
01-21 00:03

だから、10年生存率が高いから安心とかじゃなくて、自分の身体のメンテナンスはしっかりせんといけん ってワケよ
01-21 00:02

がんの10年生存率。なんでこの時期だしたのか?という疑問が中盤までもやもやしてたけど、貴重なデータを大切にしたいっていう気持ちでいっきにもやもやがはれた^^まあでもほんと。データはあくまでデータだからそれをどう取り扱うかはユーザ次第かと
01-21 00:02

NewsWeb参戦終了。2個採用の確変でした^^
01-21 00:00

お疲れ様でしたー 2個採用の確変モードでした、ありがとうございましたm(__)m #nhk24
01-21 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1919-66dfa77f