WhiteLovers

kiri_noa

心のカギw #nhk24
01-22 23:59

難しいところだよなあ、パスワードは #nhk24
01-22 23:59

ひでえなあこれは。。。 #nhk24
01-22 23:58

おでかけは日中がいいな。。。 #nhk24
01-22 23:58

暖冬なのかよこれで #nhk24
01-22 23:58

東京 夕方から夜が怪しいな #nhk24
01-22 23:57

確かになあ、外出できないくらいの寒波な地域もあるみたいだし。カレー備蓄ありかも #nhk24
01-22 23:57

何のリレー? #nhk24
01-22 23:56

本格的だなあw #nhk24
01-22 23:56

まあカレーは大好きですな、日本人^^ #nhk24
01-22 23:56

5日カレーって長すぎるだろw #nhk24
01-22 23:55

カレーうどん食べた^-^ #nhk24
01-22 23:55

これ自体がパスワードと化している不思議w #nhk24
01-22 23:54

斬新だなあこれはw #nhk24
01-22 23:54

なんだこの対策はw #nhk24
01-22 23:54

指紋認証だろうなあ、究極の対策は #nhk24
01-22 23:54

ピザかよw #nhk24
01-22 23:53

いるいるw #nhk24
01-22 23:52

パスワード管理するソフトありますよねえ #nhk24
01-22 23:52

ただ覚えられないんだよなあ。。。 #nhk24
01-22 23:52

0なのかよw #nhk24
01-22 23:51

ああ、これうちの上司のパスワードが15位かもw #nhk24
01-22 23:51

ああー確かに #nhk24
01-22 23:51

スターウォーズってw #nhk24
01-22 23:50

123456 はあかんやろ;; #nhk24
01-22 23:50

こえーこえー #nhk24
01-22 23:50

で、誰これ?w #nhk24
01-22 23:50

SDN48 あったなあw #nhk24
01-22 23:49

なんやろな、畑中さんの顔が黒くて話がはいってこない不思議w #nhk24
01-22 23:49

あれ、そういえば今サッカーで対戦してない?イラン #nhk24
01-22 23:48

いやがらせw #nhk24
01-22 23:47

そういうみみっちいことするなよ、アメリカ。。。 #nhk24
01-22 23:47

畑中さんの顔が焼けているツイートがちらほらあるのがw #nhk24
01-22 23:46

そうねえ、サウジが怒りそうねえ #nhk24
01-22 23:46

様子見ムードかなあ #nhk24
01-22 23:45

まだ100%じゃないってことねえ #nhk24
01-22 23:45

でもさあ、これ以上石油の価格が下がると大変な事にならないかなあ? #nhk24
01-22 23:44

おっと採用キター^-^v #nhk24
01-22 23:43

これでもメリットだけじゃないよね、デメリットもあるよねえ? #nhk24
01-22 23:43

ああ、空気清浄機がビジネスチャンスという #nhk24
01-22 23:42

やっぱ石油だよなあ #nhk24
01-22 23:42

この映像とこの解説の人の色がリンクしすぎw #nhk24
01-22 23:41

そうねえ、この解説の人、焼すぎよね・・・w #nhk24
01-22 23:40

こんがりw #nhk24
01-22 23:40

石油がでかいよなあ #nhk24
01-22 23:39

ビジネスチャンスねえ。。。 #nhk24
01-22 23:39

ああ、核ねえ。。。 #nhk24
01-22 23:38

ピスタチオってイランなんだ? #nhk24
01-22 23:38

亀はやっぱすげーや #nhk24
01-22 23:37

100歳って・・・ #nhk24
01-22 23:36

馳さん、この問題は根が深いわよ? #nhk24
01-22 23:36

金が絡むのが問題よねえ。 #nhk24
01-22 23:36

はやいよなあ。。。いつみてもこの速さは #nhk24
01-22 23:35

乱高下すぎるわ #nhk24
01-22 23:34

これさあ、意味わからないんだけど 金返すのよねえ?野党さん #nhk24
01-22 23:33

うーん、焼きが回ったなあ #nhk24
01-22 23:33

東急がもう敗北宣言してます・・・ #nhk24
01-22 23:32

個人的な話がw #nhk24
01-22 23:31

栃木は微妙じゃないかあ? #nhk24
01-22 23:30

そうねえ、天気天気の一週間だったなあ #nhk24
01-22 23:30

週の最後金曜日。今日もいってみよー^-^v #nhk24
01-22 23:26

地方に行けば行くほど空き家多いからなあ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 来年度から10年間の国の住宅政策の在り方についての素案がまとまり、人口減少による空き家の増加を抑制するため、中古住宅として流通させたり介護施設への転用を促したりすることなどが盛り込まれた。 #nhk24
01-22 23:16

今日カレーうどん食べました^^ RT @nhk_NEWSWEB ツイッターでつぶやかれたことばのうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは…○○○の日。…いろいろなアレンジがあるようですが #nhk24
01-22 23:15

え?大統領が殺人?ダメだろダメだろこれ RT @nhk_NEWSWEB ロシア治安機関の元職員リトビネンコ氏殺害事件にプーチン大統領が関与した疑いが報告されたことを受け、英国内ではロシアへの強い措置求める声の一方、シリア情勢など巡り協力不可欠だという見方も #nhk24
01-22 23:14

ん?これどういうこと?職場のパソコンでってこと? RT @nhk_NEWSWEB アイドルの女性や同僚などのインターネットの個人ページを不正閲覧していた疑いが強まったとして神奈川県警察本部は岐阜県職員の男を逮捕。 #nhk24
01-22 23:13

1m80ってデカ! RT @nhk_NEWSWEB ベトナム・ハノイの湖で体長1m80㎝にも上る巨大カメが死んでいるのが見つかった。地元では中国の明から独立勝ち取ったベトナムの皇帝に、このカメが「魔法の剣」を与えたという言い伝えがあり伝説の巨大なカメ #nhk24
01-22 23:12

金が出てくるのがねえ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 教科書会社が教員らに検定途中の教科書を閲覧させたり現金などを渡したりしていたことが発覚している問題。文部科学省が各社に調査求めた結果、不適切行為した会社は12社 #nhk24
01-22 23:11

ここでも少子高齢化の弊害か。。。 RT @nhk_NEWSWEB 15人が死亡した長野県軽井沢町のバス事故を受け、警察庁が調べたところ、今回のような高齢の運転手による大型貸し切りバスの事故が10年で2倍以上に増えていることが分かった。 #nhk24
01-22 23:10

あの映像すごく速かったもんなあ RT @nhk_NEWSWEB 15人が死亡したバス事故で、警察が押収した運行記録計から、バスが事故現場数百メートル手前の下り坂の直線で時速100キロ前後で走行していたとみられることが警察への取材で分かった。 #nhk24
01-22 23:09

これ意味わかんないんだけど?お給料も返納するよね?民主党さんよ RT @nhk_NEWSWEB 野党6党は、甘利経済再生担当相の事務所が建設会社から現金を提供されたなどと報じられたことについて、事実関係の明確な説明がないとして #nhk24
01-22 23:08

まあその説明待ちましょうか RT @nhk_NEWSWEB 甘利経済再生担当相は衆参両院本会議での経済演説に先立ち、事務所が建設会社から現金を提供されたと一部週刊誌で報じられたことについて「お騒がせして大変申し訳なく思っている」と陳謝 #nhk24
01-22 22:53

RT @nhk_NEWSWEB: 甘利経済再生担当相は衆参両院本会議での経済演説に先立ち、事務所が建設会社から現金を提供されたと一部週刊誌で報じられたことについて「お騒がせして大変申し訳なく思っている」と陳謝、必要な調査行い説明責任果たす考え示した。https://t.co/f
01-22 22:52

マネーゲームいつまでやってんのよ RT @nhk_NEWSWEB このところ大幅な下落が続いていた東京株式市場は、22日はヨーロッパ中央銀行の追加の金融緩和への期待感から全面高の展開となり、日経平均株価は900円を超える大幅な値上がりになった。 #nhk24
01-22 22:52

水道管凍結って凄いなあ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 「上空の強い寒気 6年前も大雪で被害」「水道管凍結に注意呼びかけ 福岡」https://t.co/8RkGhs5f1F番組で紹介していい場合は #nhk24 つけてください。
01-22 22:51

平日降るのも困るけど週末降るのはもっと困るの巻。。。 RT @nhk_NEWSWEB 23日夕方にかけての予想降雪量は山沿いの多いところで東北・近畿・中国地方30㎝北陸20㎝関東甲信・東海・四国・九州北部で15~10㎝など。 #nhk24
01-22 22:50

数十年に1度レベルの寒波らしいです。。。 RT @nhk_NEWSWEB この冬一番の強い寒気が流れ込むため23~24日にかけ全国的に風強まり、西日本中心に雪が降り続き、太平洋側の平地でも積もるところがある見込み。気象庁は大雪や暴風雪、高波などに警戒するよう #nhk24
01-22 22:49

乱数生成ツールでやってます RT @nhk_NEWSWEB 「シェアしたい!」は…“最も危険なパスワード”。パスワードってどうやって決めてます?数字の安易な羅列や誕生日は論外として、その年の流行を反映した言葉も危ないとか。でも複雑なパスワードは忘れそうで…どうすれば #nhk24
01-22 22:48

この世界同時株安の状態で商機なんてあるのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…「対イラン制裁解除で商機は?」https://t.co/3JT01sMzer政府は、イランの核開発問題を巡る最終合意が履行されたことを受けてイランへの制裁を解除。 #nhk24
01-22 22:47

なんかやな感じの雲 https://t.co/fvCMGR6iSe
01-22 13:51

@Youna_ffxiv @sealalmar どんだけ混んでるのよ(; ̄ェ ̄)
01-22 13:51

@Youna_ffxiv @sealalmar まだおわんないの?予約とは一体。。。
01-22 13:43

@Pato_727 いや、仕事ですよΣ(・□・;)
01-22 13:42

@Pato_727 夜の仕事終わりよ
01-22 13:40

@Youna_ffxiv @sealalmar しょうがないなあ。アイスなう https://t.co/9sSEPYuB1N
01-22 13:29

アイスなう https://t.co/CVRuEmFFj1
01-22 13:29

@Pato_727 おしゃれと古風な昭和の和洋折衷だったわ、麻布十番 https://t.co/ifVKVTGrwm
01-22 13:25

@Youna_ffxiv @sealalmar どんだけ遅延食らってるのよΣ(・□・;)
01-22 13:24

@Pato_727 麻布十番へGO
01-22 13:15

うーん、やっぱ眠いのでこのくらいでおうちに帰ろう(・ω・)ノ
01-22 13:14

@ShiphaGaudi @judithmallone @johan_maxwell 亜流かもしれないが黒豚カレーうどん https://t.co/sFnMniY6U7
01-22 12:21

@Pato_727 黒豚だよー
01-22 12:20

@Pato_727 まあともかく午後頑張ってーヾ(@⌒ー⌒@)ノ カレーうどん。。。の画像をプレゼントフォー・ユー https://t.co/bs8jcLIcTA
01-22 12:04

@Pato_727 まぁ、、、有給なら個人の自由か。。。うーんでも個人的には二日酔いで阪急は頂けませんなΣ(・□・;)
01-22 12:00

黒豚カレーうどんなう https://t.co/02FXhx5tki
01-22 11:46

@Pato_727 ふぁ?二日酔い???
01-22 11:43

@Pato_727 あれれれー?大丈夫なの?
01-22 11:41

そしてヒルズ? https://t.co/voTlACmXZV
01-22 11:26

使い方正しいかわからないけど和洋折衷? https://t.co/5fmixM3m5B
01-22 11:11

麻布十番なう https://t.co/xgWMDFu8mJ
01-22 10:53

おしごとおわりー。どっかぶらりして帰ろうかなあ
01-22 10:26

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi ぞーさん。そのくらいにしとき
01-22 10:25

だいたいまだ一月も3分の2だっつーのになにこのニュースの多さっていう。。。
01-22 06:29

あと高速バスショックも。ノアがいつも婆ちゃん家に行く時に使うJRバスのサイトにもトップに 我々はどこにも委託しないで全ての管理をしてます とかわざわざメッセージ出すくらい。これ風評被害も酷いんだろうな。。。
01-22 06:28

ダイコーショックどんどん広がるな。これ、氷山の一角どころの騒ぎじゃないわね。。。
01-22 06:25

仕事あらかたオタワーヾ(@⌒ー⌒@)ノちょいと仮眠
01-22 06:23

@Florett_7 そうねえ。身体は大切にね。 って今仕事してるノアが言っても説得力ないがw
01-22 03:36

@ChlorosCronheim ノア@仕事中 で、あれでしょ?全部蹴り飛ばしたくなるんでしょ?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-22 00:58













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1920-cba3ddbb