WhiteLovers

kiri_noa

@nw24_kininaru まぁ、、、少なくてもアイコンは変えないといけんですな。。。(; ̄ェ ̄)
01-23 23:51

@nw24_kininaru スタートから一週間様子見て。。。ってのが妥当っぽいですな
01-23 23:48

@nw24_kininaru なるほどねぇ。まぁ蓋を開けてみないとわからないですなあ。。。
01-23 23:47

@nw24_kininaru なんかツイッター投稿スタイルは維持みたい。
01-23 23:43

からの〜あまおうなう https://t.co/wbDKVGg71g
01-23 22:01

豚キムチなうヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/0G8ZlPL5aj
01-23 21:34

@polovetsian_jp 橋本さんって夕方のかしら?うーんその時は存在すら知らないからなあ。なんだっけ?古市とかいう訳のわからない奴と生放送で喧嘩したのだけは動画で見たw
01-23 19:40

@Youna_ffxiv ふーん、なんか妙にノアに似てるんだが?
01-23 19:34

NHKも攻めの姿勢なんだろうけど、、、うーん。鎌倉さんの印象が強いからなあ。。。松平さんを嘱託で招聘とかすればそりゃービックリなんだが。。。無理かなw
01-23 19:34

@Youna_ffxiv いや、そっちじゃなくてアウラの方
01-23 19:32

てゆーかてぃーびーえすラジオ攻めるなあ。この攻めの姿勢は王者の余裕かしらねえ?
01-23 19:31

@polovetsian_jp あぁ、そういうこと?別けるのね。。。ややこしい(; ̄ェ ̄)
01-23 19:30

@Youna_ffxiv 誰これ?
01-23 19:29

よくわからないが、、、とりあえず夕飯出来るまでアイスの実食べてるか https://t.co/JC8u63ukVc
01-23 19:26

ふぁ?あれ伊集院じゃなくて、、、この人どなたかしら?
01-23 19:25

RT @6Tbslover: ラジオリスナーからしたら大沢悠里のゆうゆうワイド終了と同じくらい衝撃が走ったスーさんの11時台出演決定。#sd954
01-23 19:24

@Florett_7 @ToshikunSP @Youna_ffxiv バッサリ一刀両断の巻
01-23 17:52

@polovetsian_jp この赤茶色のやつは辛味じゃなくて煮込みハンバーグのソースね。最初まったりしてるなあって辛味スパイスかけ過ぎた(; ̄ェ ̄)
01-23 17:51

@polovetsian_jp ありがとうございますm(__)mとりあえず食いっぱぐれにはならないようですΣ(・□・;) にしても、、、カレーうどんのカレーが辛いΣ(・□・;)
01-23 17:24

そんな中、カレーうどんイン煮込みハンバーグなうヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/EWzyjGSKxo
01-23 17:14

@polovetsian_jp なんかそうみたいですね。桑子さんってニュース7とか845やってるひとですよね?結構瞬発力要求されるけど大丈夫かなぁ。。。?
01-23 16:53

更にネット調べた。スポーツプラスと合体でスポーツニュースも取り扱うとか。で、ツイッター投稿スタイルは継続?らしい。これが真実ならとりあえずノアのツイッター職人は継続で食いっぱぐれはしないでok?Σ(・□・;)
01-23 16:48

まぁ3月まで頑張りますか(; ̄ェ ̄)
01-23 16:40

まぁ始まりあるものは終わりあるのがこの世の常。昔スーパーカウントダウン50が終わった時もこんなこと言ってたなあ
01-23 16:39

@nw24_kininaru ご存知です? https://t.co/M4965jvv0m
01-23 16:37

まさかのニュース11再来? まさかの松平さん登板?w
01-23 16:37

で、なんだこのニュースチェック11って。。。 #nhk24
01-23 16:34

なんかネットで3月いっぱいでnewsweb終了とかでてる。。。 #nhk24
01-23 16:33

そーろそろ降ってくるかなあ? https://t.co/IveQqoLv5N
01-23 16:02

おはようございます。まだ雪じゃないですねえ
01-23 12:46

さてと、エオルゼア戻りますか^^
01-23 00:06

あとは週末の天気かあ。今ふと思ったんだけどこれさあ、競馬中止もありうる?京都競馬場とかあそこ結構山の中なのよねえ
01-23 00:05

あとはカレーの日ねえ。今日麻布十番でカレーうどん食べた^^
01-23 00:04

パスワードはねえ、永遠のテーマかもねえ。簡単なパスワードは覚えやすいけど危ない。難しいパスワードは危険が少ないけどそもそも覚えにくく忘れやすい。。。やっぱり究極の対策は指紋認証なんだろうなあ
01-23 00:04

あと、解説してた畑中さん?の顔がヒサロいったのかってくらい黒かったのがもうね・・・w 話が耳に入ってこなかったわw
01-23 00:03

イランがピスタチオの産地というのは初めて知ったわー。まあメリットも多いけど、デメリットも多い。もう少しデメリットの事も説明してほしかったわねえ
01-23 00:02

NewsWeb参戦終了。1個採用されたー^-^v
01-23 00:01

お疲れ様でしたー^^v 1個採用されましたありがとうございましたm(__)m 相当外寒いのでお帰りはお気を付けて('ω')ノ #nhk24
01-23 00:00

なんだこのエンディングはw #nhk24
01-23 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1921-251a3d0c