WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv まぁずっと初々しいのもどうかと思うし、、、いいんじゃない?(・ω・)ノ
01-24 16:12

@ChlorosCronheim @johan_maxwell @Youna_ffxiv @bengalsaaan ごちそうさまです の段階で某IKEA警備員と同類かとw
01-24 16:10

本庄での野暮用しゅーりょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ お家へ帰ろうかな
01-24 16:09

昨夜飲んだお酒。 チューハイ系 3本1200ml おいしいワイン一本 澪一本 こんだけ飲んでもグッスリ寝て二日酔いなく起きれるのは。。。精神年齢若いのかしら?w
01-24 08:02

おはようございます。驚きの晴れ!驚きの寒さw まあでも懸念されてた降雪は西東京に関しては大丈夫そうかなあ。。。で、今日は埼玉まで野暮用でお出かけ
01-24 07:53

と、いいつつノアも飲みすぎたかな。。。明日つか今日だが埼玉までお出かけだから、、、寝るかw
01-24 01:52

@Pato_727 寒いから風邪ひかないでね〜
01-24 01:51

@Pato_727 あららら、ゆっくり休んでねぇ
01-24 01:23

@Pato_727 そうなのよねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ あれてゆーかまだ外なの?
01-24 01:20

@Pato_727 そうねぇ。。。でも天一美味しいのよねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-24 01:11













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1922-a2d09ba2