WhiteLovers

kiri_noa

@luchiobeebee 島根では断水だってよ https://t.co/zO9W99zAkO
01-25 23:01

@Youna_ffxiv @sealalmar @ToshikunSP @ShiphaGaudi @dragon_yuki @ChlorosCronheim それだと今現在は威厳が無いになるが?
01-25 16:23

@ToshikunSP @ShiphaGaudi @dragon_yuki @sealalmar @ChlorosCronheim @zilbelt その部分だけクローズアップ現代すればの但し書き付きだか。。。十分勝ち負けレベルよ
01-25 16:12

イメージ映像 https://t.co/1PozonT6vC
01-25 16:11

9問正解からの不正解でゴンドラ0とかのアップダウンクイズ並みの乱高下。さぁ10問正解してハワイに行きましょう!的なね。。。
01-25 16:10

それにしても寒いなあ。。。雪が無いだけまだまともだが。。。まぁこれが冬と言われればそうなんだが、こうねえアップダウンが激しいのもねえ
01-25 16:08

@Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @Florett_7 どうでもいいわ(・ω・)ノ
01-25 16:06

@dragon_yuki まぁ別にいいけど。ともかくお誕生日おめいとーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-25 15:52

@dragon_yuki ふーん。弟さん何の仕事してるのかしら?
01-25 15:49

@dragon_yuki おおーおめいとーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ 弟さんいるんだあ?
01-25 15:46

@ShiphaGaudi @Florett_7 あたしも排卵ダー戻そうかなあ。なんかノアもどきなのも出てきてるし。。。
01-25 15:45

@ToshikunSP @ShiphaGaudi @dragon_yuki @sealalmar @ChlorosCronheim @zilbelt ほんとさあ、そこだけ反応するトシくんって何なの?w この部分だけ見たらコイのマスターの素養合格でしょw
01-25 15:43

@dragon_yuki どうした?w 寒くて指の動きがなってないのかw?
01-25 15:41

まぁあの演出家だっけ?嫌い。眼の奥が企んでる感maximだし
01-25 15:40

RT @asahi: 土屋アンナさんの主演舞台めぐる訴訟、監督側の請求棄却 https://t.co/SizmYBSMhX
01-25 15:39

ファンタシースターってまだやってたのねえ。確か去年かな一昨年かな?ddos食らってお通夜だったかと
01-25 15:39

RT @sega_pso2: 【『PSO2』PlayStation®4版クローズドβテスト参加者募集開始!】動作検証・サーバー負荷検証を目的としたCBT参加者の募集を開始いたしました!募集期間は2/15(月)まで!詳細はこちら! https://t.co/muDN6ui4ez
01-25 15:38

@dragon_yuki まぁ人の字は間違えないようにね。そういうので炎上とかよくあるので。ところで北海道は雪大丈夫?
01-25 15:37

@dragon_yuki レスになってないわね。やり直し(・ω・)ノ
01-25 15:35

@dragon_yuki そうね、政治家なんてみんな都合のいいものの集合体。ただアベのべの字が間違ってるわね。やり直し(・ω・)ノ
01-25 15:34

今日はお仕事なので参戦できないNHKnewsweb 番組終了の件、どこかで触れるのかなあ? #nhk24
01-25 15:29

この翁長って人はさあ民意を都合のいいものと勘違いしすぎでしょ
01-25 15:26

RT @asahi: 宜野湾市長選大敗「民意失った」 辺野古反対へ知事痛手 https://t.co/G0vBqPMkJT
01-25 15:24

おそようございます。今日は夜のお仕事。文句無しの快晴!まぁ寒いけどね(; ̄ェ ̄)
01-25 15:22













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1923-79de93f9