WhiteLovers

kiri_noa

そしてメロンなう(・ω・)ノ https://t.co/cCTWSX1B0P
01-27 23:57

帰宅なう
01-27 23:56

@Florett_7 そうねーキャバクラ大事よね
01-27 23:44

@Florett_7 ま」大丈夫だよーノアはリアル恋愛予選落ちだしー
01-27 22:38

世界三大野々村。 野々村真 野々村正十郎 例の号泣野郎
01-27 22:36

@Florett_7 (°_°)
01-27 22:35

@Florett_7 ここにアカカなにそれおいしいの?なノアがとおりますよーっと。気楽にやりゃーいいんじゃないのー?
01-27 22:34

@Pato_727 ぐらんで?ノアはスタバでグランデ飲んだけど?
01-27 22:33

@Florett_7 予選落ちです
01-27 22:31

飲んだ後のことミルクティーおいしーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-27 22:31

そして帰りもミルクティーなうw https://t.co/j0nHZa9xOF
01-27 22:29

飲んだ〜飲んだ〜いっぱい食べていっぱいおっぱい飲んだのだ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ そしてロマンスの無いロマンスカー乗車待ちなう
01-27 22:23

@Pato_727 なんかバカにしてルゥ?
01-27 22:22

@Pato_727 よくワカーンなーい?
01-27 20:29

@Pato_727 うーん?
01-27 20:11

@Pato_727 えー(・ω・)ノ
01-27 20:09

@Pato_727 つまーんなーいのーw
01-27 20:06

@Pato_727 メロリンキューじゃないの?
01-27 20:05

@Pato_727 お疲れ様ー。メロリンキュー?
01-27 20:02

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim 一転してとか 狙ってやってるんじゃないの?論理破綻カーニバルよ(; ̄ェ ̄)
01-27 19:13

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv それじゃ夜更かし助長してるだけで意味ないじゃん(; ̄ェ ̄)
01-27 19:06

やや無理ゲーからかなりの無理ゲーになったロマンスカー車内(; ̄ェ ̄)
01-27 18:46

どうやら急に19時に変わったらしい。聞いてないぞぉ(; ̄ェ ̄)
01-27 18:45

案の定マヤマヤから電話きたw マヤマヤ「ご謙遜を。てゆーかツイッターで麻耶を煽るのやめてください(; ̄ェ ̄)」いやいや煽ってないし(・ω・)ノ マヤマヤ「というか間に合うんですか?あと20分ですが」あれ?19時半じゃないの?
01-27 18:45

またこういうツイートしてると今日普通に勤務してる麻耶ちゃんが血相変えてメールや電話してくるんだろうなあ(・ω・)ノ
01-27 18:41

あっ、念の為。エオルゼアの話ですよ?リアル世界ではそんな目立ってないしおっぱいドーンじゃないし(; ̄ェ ̄)
01-27 18:40

まぁ改めてスクリーンショット見ると思う。ノアは色々デカイなあと。。。昔みたいにおっぱいドーンじゃなくなったが
01-27 18:38

@ChlorosCronheim @dragon_yuki @ToshikunSP トシくん、、、よーく見なさいよ。普通に居るじゃん!まぁ、、、目立ってるのかどうかは知らないがな(・ω・)ノ
01-27 18:36

ミルクティーなう@ロマンスカー https://t.co/UJz846OeFN
01-27 18:34

なんやろな。。。こみあげてくる「これじゃない」感 テンコ盛りw
01-27 18:32

RT @ok3P: PS4版アイドルマスタープラチナスターズ天海春香、北米デビュー! https://t.co/V9BOXLk0an
01-27 18:32

やっぱ明日かあ。明日買いに行こうかなあ。。。二日酔いしてなかったら(・ω・)ノ
01-27 18:31

RT @FF_XIV_JP: 明日1月28日(木)に発売される「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド 公式ガイドブック」の中身を少しだけ開発ブログでご紹介しています! https://t.co/oHS3BBdCfp #FF14 https://t.co/HwcoB
01-27 18:30

買い物してたら大幅に時間食ったw 間に合うかなあ飲み回までに。普段は使わない逆方向でのロマンスカーなう
01-27 18:30

@cypheristON2F まぁねえ、地上波のテレビが全く中継しないからその分他のところに回されるのよねえ。。。
01-27 18:28

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi いや、、、これはぞーさん悪く無いだろw どう斜め読みしても
01-27 18:25













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1925-78a5717f