WhiteLovers

kiri_noa

お、大阪かあ明日 #nhk24
01-28 23:59

メッセージ性は高いけど、、、これ犯罪よねえ?違うのかなあ #nhk24
01-28 23:59

結局、教師も金ですよ。。 #nhk24
01-28 23:58

現代版オオカミ少年になりかねない。。。 #nhk24
01-28 23:57

まあちゃんとしようね。浮足だってたら相手の思うつぼ。。。 #nhk24
01-28 23:57

まあ週末だったのがよかったのか、、、いやーどうだろなあ #nhk24
01-28 23:56

ようやく2週前の雪がとけたっつーのに。。。 #nhk24
01-28 23:56

雪になるかなあ・・・? #nhk24
01-28 23:55

ああー低気圧きてるなあ。。。 #nhk24
01-28 23:55

すげーなあ今日のNewsWeb。前半はタイムリー中盤はアーティスト最後は仮面ライダーって・・・w #nhk24
01-28 23:55

まさかの鎌倉さんフォローw #nhk24
01-28 23:54

筋肉なのねw #nhk24
01-28 23:54

これは凄いわ、普通に^^ #nhk24
01-28 23:54

そうねえ、、、重量系になったわね・・・w #nhk24
01-28 23:53

雇用保険w #nhk24
01-28 23:53

おっと採用キター^-^v #nhk24
01-28 23:53

69なのかよw #nhk24
01-28 23:53

かっこいいわー^^ #nhk24
01-28 23:53

若いなあ #nhk24
01-28 23:52

まさかの藤岡さんw #nhk24
01-28 23:52

ねえ、褒めてるけどこれ犯罪よねえ? #nhk24
01-28 23:52

もっと堂々とやればいいんじゃないのかなあ?なんで正体不明で落書きしてんのよ #nhk24
01-28 23:51

うーん、、、いわゆる暴走族系の落書きと何が違うのかしら? #nhk24
01-28 23:50

風刺と落書きの線引きが分からないわ。。。 #nhk24
01-28 23:49

これ日本でやったら文化財に書かれるのよね、で叩かれるという・・・ #nhk24
01-28 23:49

いや、まあ表現するのは自由だが・・・これ落書きじゃないの? #nhk24
01-28 23:48

これさあ、落書きよねえ?いいのこれ? #nhk24
01-28 23:47

コンピュータのプログラム作るのも人間 #nhk24
01-28 23:46

対策のしようがないのかもねえ・・・手を変え品を変え、DDoSみたいなものよ #nhk24
01-28 23:46

これはこれで大事だけどねえ・・・ #nhk24
01-28 23:45

日本に夢を持ってくる海外の人が多い中、果たして今の日本は誇れる状態なのかしら? #nhk24
01-28 23:44

ちょっとお疲れモードに見えるんだが。。。大丈夫かしら? #nhk24
01-28 23:43

マジかよ、今月事案大杉@@ #nhk24
01-28 23:42

これ、お母さんも同罪だよ。こんなのと付き合う段階でNG #nhk24
01-28 23:42

かわいい写真使うよなあ。。。信じられないわこれ #nhk24
01-28 23:41

他の党の人、明日は我が身だよ? #nhk24
01-28 23:41

続投すれば文句言う、やめれば文句言う、ツイッター民の論理ってなんなのかしらね? #nhk24
01-28 23:40

誰がどうみても準備してたとしか思えないでしょこんなの #nhk24
01-28 23:39

会社名公表しろよ #nhk24
01-28 23:38

文春の報道姿勢もちょっと考えないといけないんじゃない? #nhk24
01-28 23:38

まあ見えないところで甘利さんフォロー入るのかな、流石にこの1週間で石原ジュニアじゃムリゲーもいいところ #nhk24
01-28 23:37

1週間で大丈夫かなあ・・・石原さん #nhk24
01-28 23:36

これもSMAPも結局裏で台本操ってるのがいるんだろうな #nhk24
01-28 23:35

これさあ、渡した方が一切会社名とか出てないのっておかしいよねえ? #nhk24
01-28 23:33

なんかこういうのみると用意周到というかなんというか。。。 #nhk24
01-28 23:33

この人なあ、、、どうなのかなあ。。。 #nhk24
01-28 23:32

やっぱりいつもと違うオープニングパターンか。。。 #nhk24
01-28 23:30

色々てんこ盛りの木曜日。今日もいってみよー^-^v #nhk24
01-28 23:23

まあ、こうなるよなあ。ランキングは RT @nhk_NEWSWEB ニュースアクセスランキングは山下まみさんがお伝えします。きょうアクセスが多かったニュースは? https://t.co/jUvjNWHduT 紹介していい場合は #nhk24
01-28 23:05

あの人が登板するのかw RT @nhk_NEWSWEB ツイッターでつぶやかれた言葉のうち、急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。あの仮面ライダー1号がこの春、劇場にもどってくる…。主演はもちろんあの人が「へ・ん・し・ん…」。 #nhk24
01-28 23:05

まあ予定通りの反応で。。。ところで、お維ってなに? RT @nhk_NEWSWEB 甘利経済再生担当大臣が閣僚を辞任する意向を明らかにしたことについて、各党の反応。https://t.co/rCU80xxAed 紹介していい場合は #nhk24
01-28 23:04

これさ、人間VSコンピュータってなってるけどコンピュータのアルゴリズム考えたの、人間よね? RT @nhk_NEWSWEB 米IT企業、グーグルの研究グループが最新の人工知能を使った囲碁のコンピューターソフトを開発し、 #nhk24
01-28 23:02

しっかりせんといけんよーこういうときこそ。浮足立ってたら相手の思うツボ RT @nhk_NEWSWEB 北朝鮮で弾道ミサイルの発射に向けた兆候とも受け止められる動きがみられるなか、国交省が全国の空港に対し北朝鮮からミサイルが発射されたという誤った情報を出し #nhk24
01-28 23:01

まあ氷山の一角だろうなと思ってたが、やはりね。。。結局教師も金ですよ金 RT @nhk_NEWSWEB 教科書会社12社が教員らに検定途中の教科書を閲覧させたり金品を渡したりしていた問題で、関与した教員などは47都道府県すべてにいることが分かった。 #nhk24
01-28 23:00

ここまで引っ張ったんだったらTPPの調印式まで続けるべきだったんじゃないかなあ? RT @nhk_NEWSWEB 甘利大臣は大臣室やみずからの事務所で現金を受け取っていたことを認めたうえで閣僚を辞任する意向を明らかにした #nhk24
01-28 22:59

こういう若者のモチベーションを無駄にしない為にも・・・日本も頑張らないといけんな RT @nhk_NEWSWEB フィリピンを親善訪問している天皇皇后両陛下は、28日、看護師や介護福祉士の資格を得るため、日本に渡る予定の若者が日本語を学ぶ施設 #nhk24
01-28 22:59

そうねえ、嘱託でも雇用は雇用だしね。こういうのがあると安心よねえ RT @nhk_NEWSWEB 安倍首相は参院本会議で行われた代表質問で一億総活躍社会実現に向け高齢者の雇用を促進するため65歳以降に新たに雇用される人が雇用保険に加入できるようにする #nhk24
01-28 22:57

こんだけ情報が流れてるのに、払う人は払うのよね。。。 RT @nhk_NEWSWEB 去年の振り込め詐欺などの「特殊詐欺」の被害は全国で476億円余りと、3年連続で400億円を超えたことが分かった。 #nhk24
01-28 22:56

これはどうみても脅威よね。例の法案がどう役に立つのか見せ所なんじゃないのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 政府は、北朝鮮で事実上の長距離弾道ミサイルの発射に向けた兆候とも受け止められる動きがあることを受けてNSCの閣僚会合を開き #nhk24
01-28 22:56

イージス艦・・・これは本格的にまずいかもね RT @nhk_NEWSWEB 北朝鮮で、弾道ミサイルの発射に向けた兆候とも受け止められる動きがみられることを受け、海上自衛隊のイージス艦1隻が神奈川県の横須賀基地を出港した。 #nhk24
01-28 22:55

マジかよ、今月いろいろありすぎてお腹いっぱいなんだが。。。 RT @nhk_NEWSWEB 北朝鮮にある事実上の長距離弾道ミサイルの発射台に覆いのようなものがかけられていることが分かり、韓国軍では組み立て作業が見えないようにして準備を進めている可能性もあるとして警戒 #nhk24
01-28 22:53

なにがしつけだよふざけるな! RT @nhk_NEWSWEB 東京大田区に住む3歳の男の子が死亡し、母親の交際相手の男が逮捕された事件で、男は同居後、まもなくして「しつけ」と称して男の子に暴行を繰り返し加えていたことが警視庁への取材で分かった。 #nhk24
01-28 22:53

そんなクズと付き合う母親もダメだろ RT @nhk_NEWSWEB 東京・大田区に住む3歳の男の子が死亡し、母親の交際相手が逮捕された事件で、交際相手の男は包丁を床に突き立てて脅し、男の子に暴行を続けていた疑いがあることが警視庁への取材で分かった。 #nhk24
01-28 22:52

初めて耳にするなあ、バンクシーとな? RT @nhk_NEWSWEB シェアしたい。鋭い社会風刺画で世界的に知られる「バンクシー」。仏の移民政策を風刺した作品を発表、話題に。イギリス人で正体不明、去年2月にはガザ地区に入り作品を描いている。今回のバンクシーの意図とは #nhk24
01-28 22:52

石原ジュニアは経済明るかったっけ?甘利さんの代役になりうる人材がいないのはわかるが。。。 RT @nhk_NEWSWEB 安倍首相は、辞意を表明した甘利経済再生担当大臣の後任に、自民党の石原元幹事長を充てる意向を固めた。 #nhk24
01-28 22:51

文春は叩けるところは徹底的に叩くのよね。SMAPはもう終わりですか? RT @nhk_NEWSWEB 週刊文春は先週号で甘利大臣の事務所が千葉県白井市の建設会社とUR=都市再生機構との間のトラブルを巡り建設会社側から口利きを依頼され #nhk24
01-28 22:50

うーん、辞めるなら記事が出た段階で辞めるべきよね。流石に自分の事務所で金もらってて記憶を整理したいってのはちょっとねえ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 甘利大臣は大臣室や自らの事務所で現金を受け取っていたことを認めたうえで #nhk24
01-28 22:49

世間はあまりんでどっかんどっかんしてるところで購入done https://t.co/OWEOe6Jent
01-28 21:24

久しぶりにzooりっすんなう https://t.co/HuQ9VDBRJd
01-28 10:46

@Pato_727 因みにメロリンキューは山本太郎氏です。まぁ元気が出るテレビに出てた頃の話ですが(; ̄ェ ̄)
01-28 08:47

@Pato_727 すいません。。。途中酔いながらツイートしてて論理破綻してました(; ̄ェ ̄) なるほど委託ですかあ。コミケには諸々の理由で足を運び辛い人も触れやすいですなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-28 08:45

おはようございます。真夜中に千夏特製の伊予柑100パー生絞りジュースを飲んだおかげか全く二日酔いなしのスッキリな目覚めですたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-28 08:43













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1926-a572204b