WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim @judithmallone @ShiphaGaudi 因みに似てるけどこれは別物よ https://t.co/qdyKITWZw9
01-29 23:52

@ChlorosCronheim @judithmallone @ShiphaGaudi 知らんの? 一目会ったその日から 的な
01-29 22:30

暫くメンテやなんやかんやで夜のお仕事が続く予定なのよね。体調整えないといけんな
01-29 15:47

おそようございます。今日は夜のお仕事なんだけどなんか雪降るとか(; ̄ェ ̄)
01-29 15:46

@dragon_yuki 千葉真一って最近やってるっけ?なんか芸能ネタでは出てきた記憶あるけど。。。
01-29 00:11

@dragon_yuki 日本の話だけど(´・ω・`)
01-29 00:10

さてと、エオルゼアに戻るかな
01-29 00:08

明日は夜のお仕事なので今週の参戦は木曜だけ。また来週ですな^^
01-29 00:08

あとは、今週末の天気ねえ。。。また雪なのかなあ。。。
01-29 00:07

映画、久しぶりにみにいってみようかなあって思った
01-29 00:07

普通に凄いと思う69歳でアクション映画の主役できるってなかなかないわよ
01-29 00:07

あとは、、、仮面ライダーw 確かにボリュームは増えたわね。まあそれが筋肉なのか贅肉なのかは知らないがw
01-29 00:06

言いたいことあるなら堂々と顔出して堂々と然るべきキャンパスに風刺画を書けばいいんじゃないのかなあ?なんか体のいい言い訳にしかみえないんだが
01-29 00:06

んなこといったら日本で暴走族が勝手に壁に落書きしてるのも世間を風刺してるって言ったら許されるのかしら?違うよねえ
01-29 00:05

あとバンクシーだっけ?うーん。。。正当化してるけど、これ犯罪よねえ?
01-29 00:05

まあ色々言いたいことあるが、金のかからない政治ってのができないものなのかしらね
01-29 00:04

文春の闇をどこかのマスコミが調べないのかな。キナ臭いことしてるんじゃないかなって思うよ
01-29 00:04

文春も責めるのは貰った側で、送った側は一切叩いてないよね。情報提供料貰ってるから?
01-29 00:03

深知り・・・なのかな?なんか辞任って言葉だけが独り歩きした報道だった。まあ、、、甘利お前もかよ、っていう感じだが、どうして貰った方だけクローズアップされるのかしらね。送った方の会社名とか公開されてる?
01-29 00:02

NewsWeb参戦終了。1個採用されたー^^
01-29 00:01

お疲れ様でしたー 1個採用されました(^^♪ありがとうございましたm(__)m #nhk24
01-29 00:00

また気流さん出張なのね。。。w #nhk24
01-29 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1927-85823225