WhiteLovers

kiri_noa

で、毎回思う。某トシ君の離席戻りとかのチャットもこんな感じで ただいもおおおおおおおおお とかなのよね。。。ハッ!そうなると某トシ君はアホの子?(; ̄ェ ̄)
01-31 21:24

メンテ前で暇なのでFF14速報の昨夜のPLLまとめ見てるけどさあ。。。どれもこれもさあタイトルがアホ丸出しなのは狙ってるだけかしら?それとも本当に管理人がアホの子なのかしら?
01-31 21:22

@ShiphaGaudi @ToshikunSP @Florett_7 間違ってはないね。
01-31 16:30

@ToshikunSP @Florett_7 @ShiphaGaudi てゆーか。。。トシ君さあ、長い事エオルゼアしててPLL知らないってどんだけモーグリなのよ(; ̄ェ ̄)
01-31 16:21

@ChlorosCronheim まさかのマック会心の一品になるのかしらねえ。。。なればいいけどね、ちょいとここ数年マック元気無いし
01-31 16:06

@ChlorosCronheim うん、会心の天気だったヾ(@⌒ー⌒@)ノそれ以外だとこんなかんじだった https://t.co/5qEEt7WPvy
01-31 15:54

@ChlorosCronheim @ToshikunSP トシ君回し蹴りしてもねぇ。。。ウワアアアンだけだしねぇΣ(・□・;)まぁそれに昨夜は「序盤以外」は頑張ってたしねえ
01-31 15:53

@ChlorosCronheim 美味しいの?これΣ(・□・;)なんか最近コンビニで一平ちゃんのチョコレート味とかあってファー?って思ってたが。。。
01-31 15:50

@ChlorosCronheim @ToshikunSP いや、蹴り飛ばさないわよ妹さんはΣ(・□・;)そんな初対面であって蹴り飛ばすとか、ノアというより霧島家の流儀に反しまくりまくりスティ
01-31 15:35

@ChlorosCronheim 遅くねぇ。。。?やっぱ日曜は人多いねえ。ちなみに昨年の紅葉シーズンの時の鶴岡八幡宮 https://t.co/clLCm0rXtn
01-31 15:34

@ChlorosCronheim @ToshikunSP ふーん。。。蹴り飛ばしたくなる感じなのに?(^◇^)
01-31 15:30

@ToshikunSP @ChlorosCronheim あぁ兄ね、そうね兄ね(^◇^)
01-31 15:29

@ryouka72 @ShiphaGaudi @ToshikunSP @ChlorosCronheim 昨日のはねえ。。。トシ君も大概だったが貴殿もどうかと(; ̄ェ ̄) まぁビッケさんに「これは悪い例です」ってケーススタディ出来たのが救いΣ(・□・;)
01-31 15:28

@ToshikunSP @ChlorosCronheim ああそういう事か。。。外観まで姉に寄せなくてもいいのにねぇ。。。w
01-31 15:27

おそようございます。お休みだけど夜のお仕事。青空だけど太陽出てなくて寒い西東京
01-31 15:25

なんかよくわからないが真相突き詰めてると寝られなそうなのでひとまず寝てからにするか。。。おやすみなさいませ
01-31 05:42

@ChlorosCronheim ん?これが娘、、、じゃない妹さん?
01-31 05:40

うーん。変な時間に寝ちゃったからこの時間まで本読んだりアイスの実食べたりしてたがそろそろ眠気きたなあ。。。今から寝たらいい塩梅かしらね
01-31 05:39













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1929-13296e5e