WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @judithmallone これこれこれw https://t.co/9B8hIdSMJO
02-01 20:34

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @judithmallone なんかでみたんだよなかユーチューブで
02-01 20:32

@Youna_ffxiv @judithmallone @ChlorosCronheim マシュマロってさあ、何かの動画で見たけど高速でぶつけられるとアザができるくらい凶器なんだってよー
02-01 13:53

仕事あらかた終わりーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 最後の最後で変なエラーでてあたふたしたけど納めたw で仮眠前にアイスの実なうw https://t.co/FTVFgg5w6H
02-01 06:51

@Florett_7 内容はともかくとして、、、昨夜もツイートしたけどあの速報サイトのタイトルのバカ丸出しっぽいのはどうにかならないのかしらねぇ。。。で、まさかのトシ君ディスにw
02-01 06:39

@Florett_7 5年はねぇ。。。流石にガタがきて然るべきかと(; ̄ェ ̄)
02-01 03:26













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1930-225679cf