WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim @dragon_yuki @ToshikunSP @Youna_ffxiv @judithmallone まぁ、、、仕方無いんじゃね?普段のトシ君の所業考えたらw
02-03 22:14

@ChlorosCronheim 外に出ないからまぁ大丈夫かなあ(・ω・)ノ
02-03 22:13

最近電車のつり革盗むのがいるってアナウンス。。。これ、どうやって盗むの?
02-03 16:10

まぁ、詳しい事書くと面倒な事になるし書いてもピンとこないだろうから書かない。ただ一言、ノアも女です。 裏で気遣いくれたオコサンとうなっち、ありがとうございましたm(__)m
02-03 16:06

昨夜はとある事で久しぶりにイラつき荒ぶるノアになった。。。まぁお陰でルーレットは捗るしアークは一発で装備ゲットだしエオルゼア的にはいい事ずくめだったが。。。
02-03 16:04

それは置いといて、なんかインフル最盛期らしい。注意せんとね
02-03 15:56

桑田は頑張ってるのにね、、、どこで差ができたのかしらね
02-03 15:54

清原ねえ。。。正直な本音、やっぱりねって感じで驚きすらない。だって見た目ただのヤクザじゃん?
02-03 15:53

おそようございます。今日は夜のお仕事。晴れてるけど寒い寒い
02-03 15:49













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1932-65cebac1